ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

お初で~す♪
今日も散歩の途中にあとむ(弟)家にお届け物&挨拶を交わした後、目的地のHAT神戸に出没しました。
さて今日もお友達に会えるかなぁ~

とむ『今日も、お散歩日和なのだぶひ』
CIMG2990.jpg


あとむ『向こうの方にお友達、発見!』(喜)
CIMG2992.jpg


僕あとむ、お名前を聞かせて下さいな!
『プリンだよぉ~』
あとむ『とても可愛いのだぶひ♪』

CIMG3005.jpg


あとむ『ご挨拶のチュッ、するのだぶひ』
プリンちゃん?『気持ち悪いなぁ~』

CIMG2995.jpg


あとむ『あれれぇ~男の子だったのかぶひ?』
CIMG2996.jpg

お顔もおべべも可愛かったので、てっきり女の子かと思っていたのですが、とっても元気な男の子でしたよ!
CIMG2994.jpg


あとむ『プリン君、男の子なのかぶひ?
    それじゃプロレスするのだぁ~』

CIMG2998.jpg


そして何時ものように…
あとむ『うりゃ~、とりゃ~、どやぁ~』(楽)
CIMG3003.jpg


あとむ『顔面ロックオン?だぁ~』(ヘコヘコ)
CIMG3002.jpg


最後は何時ものように、あとパパに捕獲され終了!
CIMG3006.jpg

プリンパパ&ママさん、おべべをよだれで汚しちゃってゴメンなさい(ペコリ)
プリン君、こんな暴れん坊なニョロブヒ?あとむですが、また一緒に遊んで下さいね!

明日は今年最後?のオフ会、ブヒウエストが京都で開催されますが、お天気がとっても心配ですね(泣)
寒くなりそうだけど、雨が降らなければ我が家は出没予定なのですが…
参加される皆さん、あとむと会った時は一緒に遊んで下さいましぃ~

この記事に対するコメント

HAT神戸にも出没してるんですね~。
今日は残念ながら雨ですね。うぅ。
ところでプリン君かわいいぃ。
ピンクのおべべ、も、もしかしてレインボー隊かしら??
【2005/12/04 10:49】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

ぷりんちゃんかわいい!
あとむ(アニキ)様>HAT神戸であったフレブルちゃんって可愛いですね。「お、女の子ならチューかよ」とあとむ(弟)がいぶかしんでおりましたが、やはり・・・の結末。またあとむ(弟)もHAT神戸界隈に出没してみます。今日は昼間少し晴れましたが、京都ブヒ会はいかがでしたでしょうか。
【2005/12/04 21:36】 URL | らんあと #- [ 編集]


【ブンラン子さん】
HAT神戸は、あとむの散歩範囲内なんですよ!
今度は、六甲アイランドまで行こうかと思っているくらいですから…(笑)
プリン君、とっても可愛かったですよ!
おべべは…確かにレインボー隊だぁ~
飼い主さんはブンタロウ君のファンだと申しておりました♪

【らんあとさん】
あとむ(弟)君、いぶかしんでおりますか?(爆笑)
弟君、またプロレスしようぜぇ~
プリン君は平日によく出没しているって言ってましたよ。
京都ブヒ会は、このお天気なので欠席したんですよ、って言うか中止?だったみたいです。
【2005/12/05 01:00】 URL | あとママ #- [ 編集]


あとむ君いつにまにやらデカビヒからニョロブヒに?(笑)
あとむ君元気そうで何よりです。
【2005/12/05 09:48】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【コタママさん】
先日あとむは、『ニョロニョロブラザーズ』に入会?したのだぶひ!
来年はニョロがブームになるかなぁ?(笑)
今日、我が家の屋上のらんちゅう池、氷が張っていたんですよ(泣)
とっ~ても寒いのでコタロウ君、体調崩さないように気を付けてね!
【2005/12/06 00:13】 URL | あとママ #- [ 編集]

HAt神戸もいいですよね!
プリンちゃんかわいいですね!
HAT神戸でもフレブルに会えるんですねぇ~
はなは最近大ボスに鍛えられていて、明らかに強くなってきているよう・・・
今度あとむ君と絡んでみたいな!うふ
あとパパさんに捕獲されずにすむかも。
【2005/12/06 00:39】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


あとパパ・ママさん今晩は!かなり寒く
なりましたね~風邪などひいてません
か?あとむ家は芦屋浜は行ってますか?
あとむ君、六甲に向かって歩いてるんで
すね!ガトリンも鉄アレー引いて頑張って
ます(笑 あとむ坊ちゃんよ~おいらとも
プロレスしてくれよ~byガトリン^^
【2005/12/06 21:49】 URL | トンコツ #- [ 編集]


【hirohiro さん】
プリンママさんはHAT神戸であとむが初めてのFブル友達だと言ってましたよ。
我が家も初めてだったのですが…
はなちゃん、パワーアップ?しているんですね!今度お会いする時が楽しみ×2だぁ~
また一緒に遊ぶのだぶひ♪

【トンコツさん】
お気遣いのコメント、有難うでーす!
ホント寒くなりましたね。ガトリン君も鉄アレイ引っ張って頑張っているんだぁ~
ガトリン兄貴とプロレスか?強そうだからご辞退お願いできますかね?(笑)
最近、お姉さんの所には来られているのですか?また芦屋浜でいっぱーい遊びたいですね!
【2005/12/07 00:28】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/59-8f9d920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『HAT神戸』について

HAT神戸HAT神戸(はっとこうべ)は、神戸市の東部新都心として、開発された地区の名称である。名称の「HAT」とは「Happy Active Town 」の略で公募により決定された。三宮地区を中心として、西側のハーバーランドと対をなす東側の新都心である。1996年に着工、1998年に供用 神戸探索.com【2007/04/15 22:55】

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





