ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

遠征だよ~ん!その②
今日は昨日の続きでーす!
『ブヒッチュ!』さんで楽しい時間を過ごし皆さんとお別れ後、予定していた計画通り…

あとむ『ブヒッチュ!最高だったぶひ♪
さあ、神戸に帰りますかなぁ~
    おっと、まだどこかに行くのかぶひ?』

CIMG1224.jpg

実は『ごま』君のぱぱさんがブヒッチュ!さんに来られており、帰りに以前から一度訪れたかった場所?に案内してもらったんですよ!
ブンタロウ君&ランちゃんと共に、ごまぱぱさんのスーパーカー(アルファロメオ)を必死で我が家のオンボロ軽四(泣)で追跡?し、何とか堺まで到着しましたよ(泣)


先ずは堺のFブル友達ご用達の高級ドッグショップ『ロバート』さんに出没でーす!
CIMG1230.jpg

CIMG1228.jpg

CIMG1229.jpg

店長スミマセン(泣)文字切れですがアップしますね。お許しを…
とっても素敵なお店で近所にお住まいのFブル友達が羨ましーです。


あとむ『空お姉ちゃん、ご無沙汰だぶひ!』
CIMG1232.jpg

空ちゃんとは前回の夜オフ会でお会いして以来の再会でした。
貫禄のあるEブルちゃんで惚れ惚れしちゃいますよ、ホント!



その後、ごまぱぱさんの案内で『パイドFブルの聖地』?
大仙公園に出撃だぁ~
その広大さに驚き(写真を写すのも忘れるぐらい…)ながら公園を散歩しているとFブルちゃんを発見!

初めてお会いする『アントニオ』君だぁ~
遠くから見るとEブルと間違えるくらい立派でしたよ!
CIMG1237.jpg


昼間、たっぷりと休息していた『ごま』師匠と小僧のあとむがランデブヒブヒ~で地響きが聞こえるくらい(笑)に、ハッスル×10!
CIMG1238.jpg


その後、大仙ゴレンジャーの隊員?である
『ゴロウ』君が登場だよ~ん。
ごま師匠、ヘコヘコ攻撃にだじたじでしたね(笑)
CIMG1243.jpg


夕闇迫る中、これまたお初の、『ゼットン』君も登場し、今夜もまた大仙公園の夜空にはブヒブヒ~が轟きましたよ(喜)
CIMG1250.jpg


大仙公園では、Fブルに限らず沢山の犬種のワンコちゃんがお散歩を楽しんでいました。
神戸から来たよそ者?のワンコを気持ち良く迎え入れ、一緒に遊んでくれた大仙公園の全てのワンコちゃんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました(ペコリ)

あとむ『大仙公園、最高だぶひ!』




プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





