ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ドッグラン日和?
今日の日中は久しぶりに過ごしやすいお天気でよかったですね!
皆さん、どこかにお出掛けしましたか?

我が家は、ご近所Fブルお友達のあとむ(弟)家のお誘いで六甲アイランドの無料ドッグランに遊びに行って来ましたよ!

ホント天気が良くてドッグラン日和でしたよぉ~
CIMG3899.jpg


今日の参加Fブルちゃん達は…
あとむ(弟)君『今日も元気よく遊ぶぞぉ~』
お初のお友達(げんちゃん)にもご挨拶!
CIMG3915.jpg


六甲ドッグラン初登場のぷくすけ君
白いワンコちゃんに夢中でしたね(笑)
CIMG3890.jpg


はなちゃん『芦屋浜とここは、私のお庭よっ!』
何時も元気いっぱいだぁ~芝生にコロリン?
CIMG3883.jpg


あとむもボールでいっぱい遊びまクリックリッ!でした(笑)
CIMG3902.jpg


ワンコ全員『今日は遊び道具が多いのだぶひ♪』
CIMG3912.jpg


他の犬種のお友達とも楽しく遊んだよぉ~
CIMG3904.jpg

動画もご覧下さいね!
その①(はなちゃん・あとむ(弟)君・あとむ)


その②(ぷくすけ君)



ドッグランではな家とお別れした後、2号線沿いにあるドッグカフェ『ワンストップカフェ』さんでお食事をしました。
お店はログハウス風のお洒落で綺麗なお店でしたよ!
CIMG3918.jpg

CIMG3922.jpg

CIMG3928.jpg


今日、お誘いしてくれたあとむ(弟)家&ぷくすけ家・はな家の皆様、ありがとう御座いまするぅ~
また、いっしょに遊んで下さいね!
あとむ『今日もいっぱい遊べて満足なのだぶひ♪』(喜)

ワンコ雑誌
皆さん、ワンコ雑誌は購入派or立ち読み派ですか?
我が家は勿論、立ち読み派でーす!
しかし…Fブル特集やお友達が載ってる雑誌は即購入なのだぁ(笑)

先日、ご近所Fブルお友達のあとむ(弟)ママさんより『あとむが愛犬の友2月号に載ってるよぉ~』ってメールが届きました。
そういえば昨年のドッグショー見学の時、カメラマンさんに写真撮らして下さいって声を掛けられた事を思い出し翌日、走って?本屋さんへ買いに行って来ましたよ(汗)

愛犬の友2月号はパグ&Fブル特集なのだぁ~
CIMG3831.jpg


あとむは確か312ページに載ってるらしい
どれどれ…ペラペラ
CIMG3833.jpg


むむっ、大阪ドッグショーの記事だなぁ~
CIMG3834.jpg


おおっ、載ってるよぉ~
CIMG3838.jpg

しかし…写真小さいな(しかも白黒だぁ)
いやいや、贅沢は言いません!
だってあとむの雑誌モデルデビュー?なんですからね(喜)
ホント、親バカでゴメンちゃい(ペコリ)


あとむ『次回はもっと大きく載せてもらえるよう
    撮影用ポーズ?の練習をするのだぶひ♪』

CIMG3456.jpg


あとむ(弟)ママさん、よくぞこんなに小さい写真?を発見してもらいありがとうでーす(感謝×2!)
今月号の愛犬の友はFブル特集もあるので皆さんも是非、読んで下さいましぃ~(笑)

ハイッ!ポーズ♪
ワンコお友達のHPやブログを拝見すると、カッコ良くポーズをとったり、被り物?なんかのおちゃめでとても可愛い写真がアップされていてとても羨ましい限りです。

我が家の場合は…
①落ち着きがなく同じポーズで停止?出来ない。
②カメラのズーム部分が気になって突進してくる。
③飼い主の写真センスが全くない。

上記(特に③番目)の理由から、ブログにもこれといった写真をアップすることが出来ず反省の日々で御座います(泣)
このよう状況の中、今年は撮影のワザ?を駆使してポーズを決めたあとむの写真にチャレンジしたいと思いま~す!
それでは、最近の決めポーズ?をご覧下さいませませ(笑)

ハイッ!ポーズ♪その1
CIMG3759.jpg


ハイッ!ポーズ♪その2
CIMG3795.jpg


ハイッ!ポーズ♪その3
CIMG3803.jpg


ハイッ!ポーズ♪その4
CIMG3805.jpg


ハイッ!ポーズ♪番外編その1
CIMG3758.jpg


ハイッ!ポーズ♪番外編その2
CIMG3801.jpg


あとむ『これからもカッチョ良く写真を
    写してもらえるよう頑張るので…
    ととさん&かかさんもセンスを磨くのだぶひ♪』

あとむ君、ホント厳しいなぁ~(笑)

ボール遊び、その後は…
今日からテンプレートを変更してみました。ワーイ×2!

日曜日は良い天気で絶好のお遊び?日和でしたね!
皆さん、遊びに行かれましたか?
あとむはボールが大好きでいっぱ~い遊んだのですが…

あとむ『今日はボールでいっぱい遊ぶのだぶひ』(喜)
CIMG3692.jpg

CIMG3694.jpg

CIMG3691.jpg


あとむの遊んでいる風景を動画でご覧下さいね。
※あとママの姿は…無視して下さいましぃ(笑)



この後、まだ遊び足りなそうなあとむ君は…
あとパパの飲み終わった空き缶を奪い取り、
あとむ『次はこれ(空き缶)?で遊ぶのだぶひ』
あとむ君、大丈夫???
CIMG3698.jpg


あとむ『ガジガジ…最高っ!なのだぶひ』
CIMG3704.jpg


最後は、こんなになっちゃったよぉ(泣)
得意げなあとむの顔をご覧下さいね!
CIMG3700.jpg

あとむ『次回は何をガジガジしようかなのだぶひ』

皆さんのワンコちゃんもガジガジ大好きですか?

いっぱい遊んだどぉ~!
お正月休みから2日はさんでまた3連休。
皆さん、ワンコちゃんと遊びに行かれましたか?
あとむ家は…遊びまくりの日々でしたよぉ~
それではダイジェスト版でご覧下さいませ!

【4日】
六甲アイランドのドッグランで、Fブルお友達のボブ家&はな家と遊びましたよ!
ボブ君は当日が2歳のお誕生日でした。

Mr.デカブヒ!のボブ君
CIMG3550.jpg


デカブヒレディー?のはなちゃん
CIMG3549.jpg


デカブヒトリオで仲良く遊びました!
CIMG3552.jpg

CIMG3551.jpg


あとむ『ボブ君、お誕生日おめでとうなのだぶひ♪』
CIMG3558.jpg




【7日】
Fブルご用達?ドッグショップのcarocaroさんにお買い物だぁ~
冬のセール初日だったのでいい買い物が出来ましたよ(喜)
こんなの買っちゃったのだぶひぃ♪
CIMG3577.jpg

CIMG3573.jpg

CIMG3580.jpg

ジーンズの着用写真は、後日アップしますのでしばらくお待ちぉ~(笑)



【8日】
『ひでお君、いらっしゃいオフ会』
愛知県在住のFブル、ひでお君一家が遊びに来られるとベティママのMIKOさんより連絡をもらい、何時もの?ドッグカフェに出没だぁ!

ハンサム顔のひでお君、ようこそ神戸へ
CIMG3587.jpg


そして、参加メンバーは…
関西薔薇ブヒ?のアイドル、ブンタロウ君
CIMG3595.jpg


ママさん命?のいろは君
CIMG3616.jpg


Fブル界のミニモニ(古っ)ベティちゃん
CIMG3596.jpg


Fブル界の教祖?スマック君
CIMG3601.jpg


ブンさんに夢中?で捕獲中のあとむ
CIMG3605.jpg


クリーム組さんの記念写真でーす!
CIMG3619.jpg


パイドコンビの2ショットだよ!
CIMG3621.jpg


何時もの場所?で記念写真です。
皆さん、ハイポーズ(薄暗くてゴメンちゃい)
CIMG3640.jpg


ひでお家より、名古屋限定お菓子の詰め合わせを頂きましたよ!
ひでお家の皆様、有難う御座いました(ペコリ)
CIMG3642.jpg


あとむ『ひでお君、また今度はお外で遊ぶのだぶひ♪』



【9日】
またまた、六甲アイランドのドッグランに出没だぁ~
今回の参加ははな家&あとむ(弟)家でおますぅ

今日はとっても良いお天気で絶好のドッグラン日和でしたよ(喜)
CIMG3655.jpg


またまた登場のパワブヒレディー?はなちゃん
CIMG3661.jpg


あとむのご近所お友達、あとむ(弟)君
CIMG3663.jpg


あとむ(弟)君、はなちゃんとプロレスだぁ~
CIMG3665.jpg


Fブルトリオは他犬種のお友達ともいっぱい遊びましたよ!
CIMG3658.jpg


5ヶ月のパピコちゃんも遊びに来ていました。
とっても可愛ええのぉ~
CIMG3670.jpg


ドッグランで沢山遊んだ後、六甲アイランドの南の端にあるレストラン『feel』さんで美味しいランチをいただきました。
CIMG3676.jpg


レストランでは、はなちゃん&あとむ(弟)君はドッグランの疲れもあり、マッタリと過ごしていました。
しかし、あとむといえば…最後まであとパパに捕獲され続けておりましたですぅ(泣)
CIMG3673.jpg

CIMG3674.jpg


あとむ家と遊んでいただいた皆様、有難う御座いました!
また一緒に遊んで下さいね。
あとむ『僕はまだまだ元気なのだぶひ♪』

福袋ゲッツ!
お正月休みの2日にお散歩でご近所のドッグショップ『グリーンドッグ』さんの前を通り過ぎようとすると…
正月恒例の…福袋があとむを呼んでいましたよ?

あとむ『ワンコ福袋、ゲッツなのだぶひ』(喜)
CIMG3522.jpg

CIMG3523.jpg

この福袋は、食いしん坊あとむにピッタリ?のおやつ福袋でしたよ!
既にハムボーンは半分無くなっておりまする(泣)

あとむ『ごっちゃんなのだぶひ』(満腹×2!)

皆さんは福袋、買われましたか?


明けましておめでとう!なのだぶひ♪
CIMG3516.jpg



読者の皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になり有難うございました。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。




今年もあとむ家、神出鬼没?で皆様のお近くに出没すると思いますので、その節は仲良く遊んで下さいましぃ~
本年もどうぞ宜しくお願い致します…のだぶひ♪




プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





