ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

大会参加?なのだぶひ♪
先週末も我が家はあちらこちらと出没してきました!
土曜日は、熊本在住で実家に帰省中の廉次郎君と明石の公園でお相撲大会(笑)
日曜日は、琵琶湖湖畔でのFブルBBQ大会にお誘いをうけて楽しんで来ましたよぉ~

先ず、土曜日は…
昨年の年末以来、お久しぶりの廉次郎君と仲良く遊べるかな?との思いをぶっ飛ばす(笑)くらいに、公園までの車内から既に対戦モード?炸裂だぁ~
CIMG5512.jpg


それでは、Fブル相撲?明石場所をご覧下さいましぃ(笑)
東ぃ~♪大関あとむ丸ぅ♪明石出身神戸部屋ぁ~♪
CIMG5497.jpg


西ぃ~♪大関廉次郎丸ぅ♪東大阪出身熊本部屋ぁ~♪
CIMG5510.jpg


見合って…
CIMG5489.jpg


見合って…
CIMG5491.jpg


はっけよーぃ!のこったぁ~のこったぁ~!!!
CIMG5490.jpg


両者、一歩も引かずがっぷりよつだぁ~(汗)
CIMG5515.jpg

CIMG5513.jpg


解説者『両者共に良い顔してますなぁ~
    この大関勝負、引き分けですね!』

CIMG5516.jpg


試合後のインタビューでは…
廉次郎丸『さすが、あとむ丸関は強かったでごわすぅ』
あとむ丸『いやいや、廉次郎丸関も手ごわかったのだぶひぃ』

健闘を称え合う2ブヒのさわやか?なベロベロ表情をご覧あれぇ~(笑)
CIMG5507.jpg


こんな調子で、2ブヒは最初から最後まで仲良く元気に遊んでいましたよ!
あとむ『廉次郎君、また一緒にお相撲するのだぶひ♪』
CIMG5506.jpg


続いて日曜日は…
メルモママさんの別荘の中庭でさくらの花びらに囲まれながら、ふかふかの芝生の上で、仲の良いFブルお友達の皆さんとワイワイ・ぶひぶひ・ガヤガヤ(笑)と楽しい時間を過ごしましたよぉ!
あとむ『今日は琵琶湖まで遠征なのだぶひ♪』
CIMG5517.jpg


とても綺麗な桜のジュータンの上で集合写真だよ♪
CIMG5523.jpg


BBQ大会はこんな雰囲気だったよぉ!
CIMG5530.jpg

CIMG5528.jpg

CIMG5534.jpg


それでは、参加ブヒちゃん達のスナップをご覧下されぇ(笑)
CIMG5519.jpg

CIMG5520.jpg

CIMG5552.jpg

CIMG5546.jpg

CIMG5547.jpg

CIMG5531.jpg

CIMG5532.jpg

CIMG5533.jpg

CIMG5535.jpg

CIMG5537.jpg

CIMG5543.jpg

CIMG5544.jpg

CIMG5560.jpg

CIMG5557.jpg

CIMG5562.jpg

CIMG5551.jpg


あとむ『皆さん、ワンワン煩くてゴメンね(ペコリ)
    今日は吠え疲れ?でグロッキーなのだぶひぃ』

CIMG5566.jpg


場所を提供して下さったメルモ家の皆様、有難う御座いました!
幹事&お世話して下さったBOSS家・モンパ家・?家(笑)の皆様、お疲れ様でした!
そして参加されたワンコ&飼い主の皆様、これからもあとむ家と仲良くして下さいましぃ~

ふれあいなのだぁ~ぶひ♪
先週は梅雨のような雨&寒の戻り?の寒さで我が家のらんちゅうさんもお怒りモード?ってあとパパが申しておりました(笑)
日曜日はお天気も回復し、午前中はらんちゅうお友達さんが我が家に来られ、屋上でらんちゅう談義をされていましたよ。
GW明けには、赤ちゃんらんちゅうさんでお池の中がいっぱいになるのだぁ~

お昼前からは、Fブルお友達の鉄生家よりお誘いを受け大阪堺のふれあい広場に出張してきたよぉ
神奈川県より、Fブルのみだいちゃん一家が関西に遊びに来ているのでふれあい広場でふれあいオフ会?でしたよ!!!

あとむ『みだいちゃん、遠くからご苦労様!
    皆さんで記念写真を写すのだぶひ♪』

CIMG5466.jpg


『皆さ~ん!笑顔なのだぶひ♪』(笑)
CIMG5461.jpg


今日の主役、みだいちゃんです。可愛ええのぉ~
CIMG5463.jpg


今日のホスト、鉄生君!ご苦労様でした(ペコリ)
CIMG5444.jpg


鉄生君と極似?のはなこちゃん
CIMG5438.jpg


そして…仲良しトリオで記念撮影。しかし…よく似てますなぁ~(笑)
CIMG5414.jpg


最近、オフ会でのあとパパのマイブームは、お友達を抱っこさせてもらうことです。
今回の標的?は…デカブヒ君達なのだぁ!
先ずは、ごまさん
感想は→持ち重りもなくって楽勝らしい?
CIMG5399.jpg


次は、アントニオ君
感想は→ズシッとくるけどまだまだらしい??
CIMG5439.jpg


最後は、Eブルのリボンちゃん
感想は→さすがに20㌔(汗)は…ヤバイらしい???
CIMG5440.jpg

飼い主の皆さん、怪しい行動?すみましぇ~ん(ペコリ)


今回もあとむはお友達にワンワンと騒がしく挨拶してはりましたよぉ(泣)
モンパ君『お前、何時も煩いなぁ!』
CIMG5435.jpg


若さん『お前、うっとうしいからアッチ行けぇ!』
CIMG5431.jpg


秀太君『俺やったら遊んだるぞぉ~』
CIMG5470.jpg

飼い主の皆さん、勝手なコメントお許し下され~(笑)


そして最後は…
恒例?の薔薇画像ですわ(爆)←ヤケクソ気味
あとむ『仲良くお水を飲んでいるのだぶひ♪』
CIMG5401.jpg


しかし…直ぐにこのパターンになっちゃうだなぁ(泣)
CIMG5420.jpg


ボブ君は正常?で羨ましいよぉ~
CIMG5416.jpg

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り、みだい家と残念ながらお別れの時間となりました。
皆さんと共に再会を約束し、お見送りしました。
みだいちゃん、またいっしょに遊ぼうね!


帰り道、はなこ家&若家とドッグカフェに寄り道し、楽しいワンコ談義で盛り上がりましたよ。
はなこちゃん&若さん、お付き合いご苦労様でしたね!
CIMG5487.jpg

CIMG5488.jpg


みだい家の皆さん、遠路遥遥お疲れ様でした!
鉄生家の皆さん、幹事お疲れ様でした!
あとむと遊んでくれた皆さん、また一緒に遊んで下さいね♪

ぶっ…ぶひだらけ?
日曜日は大阪南部の浜寺公園で開催されたフレンチブルドッグのオフ会に参加しました。
皆さんご存知のように関西最大級?で、沢山のお友達が参加して開催されました。
我が家も集合時間の10時を目指し、阪神高速湾岸線をアクセル全開(軽四なもんで…泣)で走行中?
前方に見覚えのある車が走っているのを発見!
なんと、お友達のボブ家の車だったんですよぉ~
さすがに、フレンチのステッカーが貼ってある車は目立ちますからね(笑)
浜寺公園まで仲良くランでぶひぃ~して、集合場所にボブ君と共に出没しましたよ。

あとむ『今日は沢山のお友達と遊ぶのだぶひ♪』
CIMG5278.jpg


先ずは集合写真をご覧下さいませ。
100匹以上のフレンチが集合し、ホントにぶひだらけ!でしたよ。
飼い主さんも200名近く参加されており1枚の写真には納まりきらなかったです(汗)
右側組さ~ん、ハイ♪ポーズ!
CIMG5323.jpg

左側組さ~ん、ハイ♪ポーズ!
CIMG5321.jpg


続いて、あとむを含むパイド組さんの撮影です。
パイド柄さんだけでも約40匹位が写真に納まりました。
CIMG5325.jpg


それでは、オフ会の雰囲気を写真でご覧下さいましぃ~
①あとむ挨拶編
CIMG5285.jpg

CIMG5289.jpg

CIMG5295.jpg

CIMG5303.jpg

CIMG5308.jpg

CIMG5309.jpg

CIMG5311.jpg

CIMG5330.jpg

CIMG5337.jpg

CIMG5348.jpg

CIMG5349.jpg

CIMG5368.jpg

CIMG5369.jpg

CIMG5374.jpg


②あとむ薔薇編
CIMG5291.jpg

CIMG5298.jpg

CIMG5318.jpg

CIMG5371.jpg

あれれぇ~あとむじゃないぞ!
ボブ君とBOSS君だぁ(笑)
CIMG5317.jpg


③あとパパ抱っこ編
CIMG5332.jpg

CIMG5354.jpg

CIMG5336.jpg


④お友達集合撮影編
CIMG5342.jpg

CIMG5343.jpg

このようして午後3時まで、究極のフレンチまみれの楽しい時間を過ごす事が出来ました。
オフ会を企画・運営して頂いたフレンチョさんには、感謝×2!です。
あとむと一緒に遊んでくれたお友達&飼い主さんの皆様、有難う御座いました。
また、お会いできる事を楽しみにしていまーす!

⑤番外編
オフ会の帰り道、芦屋浜に寄り道しました(笑)
今日はお風呂なので、あとむも砂浜の波際で戯れる事が出来ましたよ。

あとむ『今日は、サプライズ大盛りの日?なのだぶひ♪』
CIMG5380.jpg

CIMG5385.jpg

CIMG5390.jpg

CIMG5387.jpg


はじめましてぇ♪
今日は全国的にお花見日和との事でしたね!
しかし…神戸ではまだ桜咲いてないよぉ~(泣)
ご近所では、お花見祭りが開催されていましたが来週の方が良かったのでは?って主催者のお方に申したかったです。

今日、我が家は六甲アイランドのドッグランとお買い物に出かけましたよ!

ドッグランに到着すると…
カバンの中からお顔を出したFブルちゃんとご対面だぁ~
CIMG5130.jpg

CIMG5131.jpg

パピコちゃんのお名前は『おー君』でーす!
むちゃくちゃ可愛ええぇ~~~のぉ~
まだ2ヶ月でお散歩見学?に来られていました。
早く一緒に遊べると良いなぁ~


あとむ『誰か僕と一緒に遊ぶのだぶひ♪』(キョロキョロ)
CIMG5141.jpg


すると…お友達発見!あとむと同じパイドちゃんだぁ(喜)
10ヶ月のサスケ君だよ~ん
CIMG5137.jpg


リードから開放すると一目散にダッシュ!
あとむ『サスケ君、一緒にランでぶひぃ~』(喜)
CIMG5133.jpg

CIMG5139.jpg

CIMG5138.jpg


しかし、あとむの目的は…薔薇?
やっぱりこれなんですよね(滝汗)
サスケ君、こんなあとむですけど、また一緒に遊んで下さいね!
CIMG5135.jpg


ドッグランを満喫した後、
あとむ『次は何処に行くのだぶひ?』
お姉ちゃんのところに遊びに行こかぁ
CIMG5151.jpg


と言う事で、ドライブも兼ねて『carocaro』さんにあとむのお買い物に出掛けました。
carocaroさんと言えば、かんのんちゃんですよね。
かんのんちゃん『あとむ君、いらっしゃい♪』
あとむ『ご無沙汰なのだぶひ』(喜)
CIMG5153.jpg


かんのんちゃん『今日は遊んであげるわよ!』
あとむ『わぁ~い!嬉しいのだぶひ♪』

CIMG5154.jpg

かんのんちゃんは看板ワンコなので何時もはお仕事?が忙しいのですが、今日はタップリとあとむの相手をしてくれました!
店長さんともゆっくりとお話しする事が出来て、満足×2!だったよぉ~

皆さんも、かんのん姉さんと遊びに是非、お店にお出掛けして下さいませ(笑)



プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





