ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあいなのだぁ~ぶひ♪
先週は梅雨のような雨&寒の戻り?の寒さで我が家のらんちゅうさんもお怒りモード?ってあとパパが申しておりました(笑)
日曜日はお天気も回復し、午前中はらんちゅうお友達さんが我が家に来られ、屋上でらんちゅう談義をされていましたよ。
GW明けには、赤ちゃんらんちゅうさんでお池の中がいっぱいになるのだぁ~

お昼前からは、Fブルお友達の鉄生家よりお誘いを受け大阪堺のふれあい広場に出張してきたよぉ
神奈川県より、Fブルのみだいちゃん一家が関西に遊びに来ているのでふれあい広場でふれあいオフ会?でしたよ!!!

あとむ『みだいちゃん、遠くからご苦労様!
    皆さんで記念写真を写すのだぶひ♪』

CIMG5466.jpg


『皆さ~ん!笑顔なのだぶひ♪』(笑)
CIMG5461.jpg


今日の主役、みだいちゃんです。可愛ええのぉ~
CIMG5463.jpg


今日のホスト、鉄生君!ご苦労様でした(ペコリ)
CIMG5444.jpg


鉄生君と極似?のはなこちゃん
CIMG5438.jpg


そして…仲良しトリオで記念撮影。しかし…よく似てますなぁ~(笑)
CIMG5414.jpg


最近、オフ会でのあとパパのマイブームは、お友達を抱っこさせてもらうことです。
今回の標的?は…デカブヒ君達なのだぁ!
先ずは、ごまさん
感想は→持ち重りもなくって楽勝らしい?
CIMG5399.jpg


次は、アントニオ君
感想は→ズシッとくるけどまだまだらしい??
CIMG5439.jpg


最後は、Eブルのリボンちゃん
感想は→さすがに20㌔(汗)は…ヤバイらしい???
CIMG5440.jpg

飼い主の皆さん、怪しい行動?すみましぇ~ん(ペコリ)


今回もあとむはお友達にワンワンと騒がしく挨拶してはりましたよぉ(泣)
モンパ君『お前、何時も煩いなぁ!』
CIMG5435.jpg


若さん『お前、うっとうしいからアッチ行けぇ!』
CIMG5431.jpg


秀太君『俺やったら遊んだるぞぉ~』
CIMG5470.jpg

飼い主の皆さん、勝手なコメントお許し下され~(笑)


そして最後は…
恒例?の薔薇画像ですわ(爆)←ヤケクソ気味
あとむ『仲良くお水を飲んでいるのだぶひ♪』
CIMG5401.jpg


しかし…直ぐにこのパターンになっちゃうだなぁ(泣)
CIMG5420.jpg


ボブ君は正常?で羨ましいよぉ~
CIMG5416.jpg

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り、みだい家と残念ながらお別れの時間となりました。
皆さんと共に再会を約束し、お見送りしました。
みだいちゃん、またいっしょに遊ぼうね!


帰り道、はなこ家&若家とドッグカフェに寄り道し、楽しいワンコ談義で盛り上がりましたよ。
はなこちゃん&若さん、お付き合いご苦労様でしたね!
CIMG5487.jpg

CIMG5488.jpg


みだい家の皆さん、遠路遥遥お疲れ様でした!
鉄生家の皆さん、幹事お疲れ様でした!
あとむと遊んでくれた皆さん、また一緒に遊んで下さいね♪

スポンサーサイト


プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。