ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

対決!
先週末の土曜日は、『夜のお散歩オフ会』に参加してきました!
梅雨真っ只中、お天気が心配されましたが…
あとむ『お天気は大丈夫なのだぶひ♪』(大喜)
CIMG6138.jpg


沢山のぶひ×2!お友達とライトアップされた綺麗な公園を満喫しましたよぉ~
ボブパパさ~ん、企画ありがとうございました(感謝!)
横綱ボブ君『今日はゆっくりと楽しんでいってやぁ~』
CIMG6148.jpg

CIMG6143.jpg

CIMG6153.jpg

CIMG6155.jpg

CIMG6151.jpg

CIMG6166.jpg

CIMG6158.jpg

CIMG6164.jpg

CIMG6162.jpg

CIMG6169.jpg

CIMG6157.jpg

CIMG6156.jpg


ぷくすけ君『祭りだぁ×2!ぶひぶひ祭りなのだぁ~~~』
CIMG6180.jpg

CIMG6152.jpg

CIMG6171.jpg

CIMG6168.jpg

CIMG6163.jpg

CIMG6172.jpg

CIMG6173.jpg

CIMG6176.jpg

CIMG6177.jpg

CIMG6187.jpg


今回は、ライトアップされた小滝の前で皆さんでハイ!ポーズ♪
しかし…綺麗に写ってませんでした(泣)
CIMG6184.jpg

夜のお散歩会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
また、お会い出来る事を楽しみしていますね。


あのぉ~今日のタイトルの『対決!』は???
興味のある方は、続きを読むからどうぞ…(笑)

[READ MORE...]
お知らせなのだぶひ♪
あとむなのだぶひ!
今日は皆さんにお知らせがありますよぉ~
CIMG6086.jpg

それではご覧下さいませませ。


その① オフ会情報
今週の土曜日、大阪のうつぼ公園でナイトオフ会が企画されています。
夕涼みもかねてワンコちゃんとお散歩しませんか?
交通の便利も良い所なので、お買い物帰りでもお立ち寄り下さいませませ。
詳しくは、こちらの→ボブ君のブログ←をご覧下さいね!


その② 365日カレンダー
先週の土曜日より、07年度365日カレンダーの登録が開始されました。
既に200匹のフレンチお友達が登録済みです。
初めて&未登録の皆さんは、お早めにぃ~
詳しくは→こちら←をご覧下さい!

その③ 1周年
我が家の事で恐縮ですが、このブログを開設して昨日で1年が過ぎました。
『こっそり』が『だらだら』になり、『日刊』が『週刊』とやる気の無さを前面に押し出した?ブログですが、皆さんのコメントを励みにこれからも『ボチボチ』(笑)と我が家の子供達とのふれあい等をアップしていきたいと思います。
皆さん、これからもヨロシクなのだぶひ♪


最後は昨日の芦屋浜での写真をアップしますね!
今回は、常連さん(こまるちゃん&はなちゃん)以外にお久さのガトリン君と芦屋浜ではお初のぷぅ君と一緒に遊びましたよ。
CIMG6121.jpg

CIMG6114.jpg

CIMG6124.jpg

CIMG6118.jpg

CIMG6129.jpg

CIMG6130.jpg

CIMG6128.jpg


今日19日は、こまるちゃんの2歳のバースデーでーす(パチパチ)
CIMG6133.jpg

あとむ『こまるお姉ちゃん、お誕生日おめでとうなのだぶひ♪』



でっかいぞぉ~
先週の土曜日は、オフ会に参加してきました!
今回は、オフ会お初?のFブルお友達『ぱっち君』と一緒に鶴見緑地公園に出没しましたよ。
あとむ『ぱっち君、待ってるのだぶひ♪』
CIMG5990.jpg


ぱっち君『あとむ兄貴?ヨロシクだす♪』
CIMG5992.jpg


あとむ『ぱっち君、沢山のお友達を作るのだぶひ♪』
あとむも1年前は、殆どフレンチのお友達いなかったもんね(泣)
CIMG5993.jpg


それでは、オフ会の様子を少しご覧下さいましぃ~
CIMG5996.jpg

CIMG6004.jpg

CIMG6000.jpg

CIMG5999.jpg

CIMG6007.jpg


今回の主役、cacoさんご一家(ゴースケ君&マメちゃん)
cacoさんとは、約1年ぶりの再会でーす(喜)
CIMG6019.jpg


そして、恒例の記念撮影。
今回は約70匹のお友達が参加されていましたよ!
CIMG6013.jpg


あとむ『女の子のお友達はオシャレさんなのだぶひ♪』
CIMG6025.jpg

CIMG6021.jpg


帰り道、あとむは何時までも窓から顔を覗かせていました。
あとむ『僕はまだ帰りたくないのだぶひ♪』
後ろ髪を引かれる?思いで家路に着きましたよぉ
CIMG6066.jpg

今回参加された皆さん、お疲れ様でした!
また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す。
そして幹事の皆様、大変お世話になりました(ペコリ)


翌日の日曜日も最近恒例になっている『夜芦屋浜』?に出没です。
最近は大型犬のお友達とも仲良くしてもらっているんですよ!
グレートデーンの爆天君(写真右端)は9ヶ月だけど…でっかいぞぉ~
CIMG6074.jpg


あとむ『だけどやっぱり、フレンチのお友達が最高!なのだぶひ♪』
こまるちゃん&はなちゃん、何時も遊んでくれてありがとね!
CIMG6072.jpg

CIMG6080.jpg


帰り際、お初のサク君にもお会い出来て嬉しかったよ!
CIMG6083.jpg



2日連続で楽しい時間を過ごし、あとむは大満足のご様子。
日曜日の夜の爆睡シーンですよぉ~
CIMG5986.jpg

あとむ『誰がガッツ石松なのだぶひ?』


夏バージョン?
梅雨入り前の晴天、皆さん如何お過ごしでしょうか?
洗濯物がよく乾くので、洗濯機はフル回転の事でしょうね(笑)
我が家の夏=らんちゅう?なので、台所や居間も金魚模様になるのだぁ~(笑)
CIMG5848.jpg

残念ながら…らんちゅう模様ではありませんが…(泣)
CIMG5980.jpg


今日はお友達のらんちゅう写真をアップしますね!
3歳のカップル?で昨日、産卵したらしいです。
元気さん←(お友達のお名前)おめでとう(パチパチ)
CIMG5977.jpg

赤ちゃんらんちゅうの誕生が楽しみですね!
CIMG5974.jpg


そしてこれからの季節、あとむの苦手なお風呂の回数も増えるんですよ
あとむ『僕はお風呂、苦手なのだぶひ』(泣)
CIMG5860.jpg


あとパパ『なに言うてんねん?気持ちエエやろ
     お尻も綺麗に洗ったるからな~ゴシゴシッ』
   CIMG5862.jpg


あとむ『あのぉ~早く終わって下さいなのだぶひ』
あとパパ『今、入ったところやん!これからやぞぉ~』
あとむ『絶句…なのだぶひ』(泣)

CIMG5866.jpg

あとパパの夢は、あとむと温泉に入る事らしいですが何時になる事やら…(爆)


あとむ『お風呂に入ってスッキリしたし、はりきってオフ会に参加するのだぶひ♪』
CIMG5952.jpg


みなさ~ん!今週土曜日のオフ会(大阪鶴見緑地)参加表明されましたかぁ?
一応、締め切りが迫っている(7日)のでヨロシクお願いしまーす!
詳しくは→こちら←をご覧下さいね!

あとむ『鶴見緑地で

   僕がまってるのだぶひ♪』






プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





