ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

あぁ~夏休み!
あとむ『皆さん、ご無沙汰なのだぶひ♪
    僕はデカブヒだけど…
    暑さには強い?のだぁ~~~』


梅雨の時も、芦屋浜にレインコートで出没してたのだぁ~
CIMG6429.jpg

CIMG6430.jpg


7月の最終日曜日は、琵琶湖でのBBQ&花火大会に参加しました!
しかし…写真がなっしんぐぅ(泣)
とっても楽しかった様子は、一緒に参加したお友達のノアちゃん家BOSS君家のブログでご覧下さいませませ♪


そして先週の土曜日は、ブヒお友達のぷくすけ君のお家にお邪魔しました。
ぷくすけ君『今日は楽しい事がいっぱいだよぉ』
あとむ『なっ、なにか特別な事でもあるのかぶひ?』

CIMG6486.jpg


チワワのお友達も一緒にレッツゴーゴーです!
CIMG6476.jpg


あとむ『浴衣姿のおじちゃんが歌を歌っているのだぶひ♪』
CIMG6482.jpg


櫓の上で河内音頭をとっても上手に歌っているお方は…
デザート評論家?ぷく麻呂さんのお父上なんですよ!
CIMG6480.jpg


ぷくすけ君『僕のおじいちゃん、かっこええやろ!』
あとむ『僕も一緒に歌いたいのだぶひ♪』

ぷくすけおじいちゃん、お疲れ様でした(ペコリ)
とてもお上手な河内音頭に聞き入ってしまいましたよぉ~
CIMG6487.jpg


本場の河内音頭を満喫した後、ぷくすけ家に戻りお友達のお誕生お祝いでーす!
CIMG6488.jpg


チワワのまめぞう君、祝!1歳♪(パチパチ~)
CIMG6491.jpg


主役のまめぞう君と記念撮影です!おめでとぉ~ぶひ×2♪
CIMG6492.jpg


ぷくすけ君『また、一緒に遊ぼうねぇ~』
CIMG6497.jpg

ぷくすけ家の皆様、ホントお世話になりました(感謝!)
本場の河内音頭を満喫でき、お友達のお誕生日パーチーにも参加できとても楽しかったです。

あとむ『ぷくすけ君、また一緒に遊ぶのだぶひ♪』



プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





