ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

お褒めの言葉!…?
あとむ『今日、見知らぬおっちゃんにお顔を褒められた?のだぶひ♪』
CIMG8899.jpg

あとむは散歩の時、よく声を掛けてもらえるんですよ(喜)
何時もは『面白い』や『強そう』たまには『怖い』って言葉が多いのですが…
しかし、昨日の散歩で声を掛けてくれたおっちゃんの言葉はとてもインパクトがあったのでご報告しますね(笑)
おっちゃんはあとむの顔を覗き込んで…

『がめつい顔しとんなぁ~』

思わずがめつい顔ってどんな顔やろってあとパパと顔を見合わせて大爆笑しちゃいました!
このおっちゃんのアドリブは、座布団10枚の値打ちもんだぁ~
皆さんのブヒちゃんに対する想い出に残る言葉はありますかぁ?

あとむ『これからも、もっとがめつい顔?目指して精進するのだブヒ♪』
CIMG8921.jpg


日曜日は久しぶりに六甲アイランドのドッグランに出没しました。
ブヒお友達のてつ君&ご近所お友達のヴィアンちゃんとお会いできました(喜)
しかし、あとむはレトリバーの女の子のお尻を追い掛け回し…ホント困ったもんだぁ(滝汗)
CIMG8878.jpg

あとむ『てつ君&ヴィアンちゃん、また一緒に遊ぶのだぶひ♪』

ミッション完了???
あとむ『今日もミッション?完了なのだぶひ♪』
CIMG8840.jpg

あとむのミッション?それは…もちろん、お散歩なんですよぉ(笑)
普通、約2時間の散歩から帰るとバタンキューですよね。
しかしあとむの場合、ちょっと違うんですよ。
まだまだ、お外で遊びたい~って玄関でだだをこねる?
だけど、お部屋に戻ると強烈な睡魔で…
しいて言うと、『戦いに敗れたボクサー』のような哀愁かな?(滝汗)

『僕はロングお散歩が大好きなのだぶひ♪』
CIMG8844.jpg

こんなあとむから皆さんに挑戦状?で~す!
求む⇒散歩に強いブヒお友達
あとむ『僕とお散歩対決なのだぶひ♪』

皆さんのお散歩武勇伝を是非、お聞かせ下さいね♪

グーちゃん、いってらっしゃ~い!
あとむ『今日でグーちゃんとお別れなので記念撮影なのだぶひ♪』
CIMG8807.jpg

先日、あとむ(弟)家より我が家にお泊り?にきていた『グーちゃん』が昨日、ブヒお友達のところに旅立ちました!

あとむ『グーちゃん、これからも沢山のお友達にヨロシクなのだぶひ♪』

昨日はあとパパへの誕生祝、ありがとうございました!
これからも老体に鞭打って(笑)皆さんのところに出没しますので仲良くして下さいね♪


くれくれビ~ム?
あとむ『ヨロシクお願いしますのだぶひ♪』
CIMG8647.jpg


あとむ『早く×2!お願いするのだぶひ♪』
CIMG8648.jpg


あとむ『もぉ~我慢の限界?なのだぶひ♪』
CIMG8652.jpg


あとむ『ナイスキャッチの瞬間なのだぶひ♪』
CIMG8653.jpg


あとむ『う~ん、満足×2!なのだぶひ♪』
CIMG8658.jpg


今日3月3日はお雛祭りですね!
特に女の子のブヒお友達のご家庭では、楽しい週末をお過ごしの事と思います。
わんぱく小僧のあとむは、お雛様より…雛あられに無我夢中???(爆)

今日はご近所ブヒお友達のブンタロウ君&ランちゃん(チワワの女の子)の4歳のお誕生日で~す(ダブル祝!)
あとむ『これからもヨロシクなのだぶひ♪』

あっぱれ!
あとむ『今日は…良い天気(天晴れ!)なのだぶひ♪』
CIMG8757.jpg

今年は暖冬でしたが…我が家は冬眠真っ只中?でご無沙汰ですぅ(汗)
今日はホント、天晴れでこれからの春を先取りするお天気でしたね!
我が家のあとむも元気×2!いっぱいで週末はいろんな場所に出没してますよぉ~
この写真は、先日訪れた神戸空港に出来た新しい芝生公園でのベストショット!

あとむ『これからボチボチとブログも更新するらしいのでヨロシクなのだぶひ♪』





プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





