ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

はっぴぃ~☆ばぁーすでぇ~!とぅ~♪こまる姉ちゃん
あとむ『こまる姉ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうなのだぶひ♪』
CIMG9326.jpg

今日19日は、ブヒお友達のこまるちゃんの3歳のお誕生日で~す(喜)
こまる家の皆さんとは、あとむが芦屋浜お散歩デビュー当時より仲良くしてもらってます。
また、こまるママさんの芦屋浜ワンコネットワーク?のおかげであとむもブヒ以外の大型犬のお友達も沢山でき感謝×2!なんですよぉ~


こまるちゃん『あとむ、お先に3歳になっちゃたよぉ~』
CIMG9363.jpg


こまるちゃんとあとむはホントの姉弟以上に仲良く遊べるので何時も安心して遊ばすことが出来るんですよ(喜)
CIMG8336.jpg

CIMG8347.jpg


あとむ『こまる姉ちゃん、これからもヨロシクなのだぶひ♪』

きゃんどる☆ないとぉ~!
あとむ『今日は暑いけど夏のイベント?に参加なのだぶひ♪』
CIMG9497.jpg

今日は梅雨の晴れ間?でとても良い天気でした(喜)
洗濯物もよく乾くし主婦にはありがたいで~すね!
我が家は夕方より、ご近所散歩コースである『サザンモール六甲』でのイベント~キャンドルナイト~に出没しました。
PM7時30分から8時30分までの1時間、テラス前のお店が照明を消してキャンドルの明かりを楽しむ企画らしいです。
何時もとは違う雰囲気の中で歌のライブ等を満喫することが出来ました(喜)

こちらのショッピングモールは、ブヒお友達にも人気のカフェやDOGショップがあるんですよぉ~
CIMG9599.jpg

CIMG9580.jpg


あとむ『お店の照明が消えてキャンドルが綺麗なのだぶひ♪』
CIMG9584.jpg

CIMG9589.jpg

グリーンドッグさんのお店の前もキャンドルが飾られていました。
お店のお姉さんがあとむにお水を用意してくれ感謝×2!

CIMG9590.jpg

CIMG9595.jpg

CIMG9597.jpg

あとむ『これからは夜が涼しくて気持ちいい季節なのだぶひ♪』
皆さんもブヒちゃんと一緒に楽しいイベントに参加して下さいね!

ブヒ☆すまいるぅ~
あとむ『先週末もいっぱ~い遊んだのだぶひ♪』
CIMG9437.jpg


土曜日は、お久しブヒのブンタロウ君&ランちゃんと一緒に芦屋浜をお散歩しました(喜)
CIMG9451.jpg


ブンタロウ君『あとむは相変わらずなのだぶぅ』
CIMG9449.jpg


あとむ『ブンタロウ君、ラブ×2!なのだぶひ♪』
CIMG9448.jpg


芦屋浜では新しいブヒお友達にもお会いすることが出来ました(喜)
思わず、ガトリン君?って飼い主さんも雰囲気、似てたんですよぉ~
CIMG9445.jpg



日曜日は大阪の生駒にある『ドッグランフィールド』さんに出没です!
沢山のブヒお友達といっぱ~い遊んでもらいました(喜)
CIMG9474.jpg

CIMG9472.jpg

CIMG9475.jpg

CIMG9480.jpg

CIMG9482.jpg


帰り際、BOSS家の皆さんもでっか~い新車?で駆けつけてくれました。
CIMG9493.jpg

BOSS家には早朝からのゴルフの帰り道、我が家が無理を言って来てもらいました。
お疲れのところゴメンなさいですぅ(ペコリ)


あとむ『楽しい週末に僕、ブヒ☆すまいるぅなのだぶひ♪』
CIMG9436.jpg


週末、あとむ家と遊んでくれたお友達の皆さん、有難うございました(ペコリ)
また、一緒に遊んで下さいませませ!

決めポーズ???
あとむ『今日はお花畑に出没なのだぶひ♪』
CIMG9339.jpg

お花とは無縁?のあとむ家ですが、よく行く芝生公園の端っこに綺麗なお花がいっぱい咲いていましたよ!

あとむ『お花がいっぱいなのだぶひ♪』
CIMG9343.jpg

あとむ君、お花に興味があったけ???

あとむ『ワ~イ×2!なのだぶひ♪』
CIMG9346.jpg

やっぱり、なんか似合わないと思うんですけど…

あとむ『このポーズでどうなのだぶひ!』
CIMG9344.jpg

おい、おいっ、マーキングかよ(涙)お花さん達、ゴメンなさい(ペコリ)

今日は、久しぶりに芦屋浜に出没しました♪
その模様はまた後日…って、何時になることやら(滝汗)





プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





