ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

落ちたぁ~~~
もみじ姉さん『みなさん、私のこと忘れていませんかぁ~
ここだけの話、先週あとむ君落っこちたんですよ!』(驚)

CIMG6212.jpg

どこからかって…???
それが、ペットショップのカートの上からなんです(滝汗)
昨日の芦屋浜でのお散歩会、雨が降るかもってな微妙な天気予報だったため、雨の日はお散歩しない我が家もレインコート探しでショップ巡りをしていたんですよ。
そしたら、某ホームセンターのペットコーナーであとむがおもちゃ選びをしていたお姉さんに夢中になっていたら…落ちちゃいました。
しかし、あとパパがリードを握っていたので頭や足からではなく、背中から柔道の受身のようにドカッとね(笑)

あとむ『体は大丈夫だったけど…
    ちょっと、カッコ悪かったのだぶひ♪』(汗)

CIMG6215.jpg


そして先日は楽しみにしていた芦屋浜お散歩会が開催されました。
芦屋浜常連組みのはな家&こまる家と相談して今回は、お散歩会の前にカフェを楽しみましょうかって事で、はなちゃんママさんのhirohiroさんにお店を予約してもらいました。
hirohiroさん、ご足労ありがとう御座いました(ペコリ)
それでは、カフェでの様子をどうぞ~
CIMG6264.jpg

CIMG6263.jpg

CIMG6259.jpg

CIMG6255.jpg

CIMG6261.jpg

CIMG6257.jpg

CIMG6267.jpg

CIMG6270.jpg

CIMG6272.jpg

CIMG6276.jpg

CIMG6266.jpg

CIMG6265.jpg

CIMG6254.jpg

CIMG6256.jpg

CIMG6277.jpg

CIMG6268.jpg


こちらのお店は、ショッピングモール通路の前にあるのでテラス席でワンコちゃんと一緒にお食事を楽しむ事が出来ます。
ママさん達の笑顔、最高!でしたよぉ~(喜)
CIMG6281.jpg


ランチ&ディナーメニューも美味しくってお勧め×2!
CIMG6260.jpg



カフェの後は、芦屋浜に移動なのだぁ~
芦屋浜での様子はこちらから↓
芦屋浜から参加のお友達だよ~ん!
CIMG6292.jpg

CIMG6289.jpg

CIMG6288.jpg

CIMG6283.jpg

CIMG6287.jpg

CIMG6295.jpg

CIMG6297.jpg


夕暮れの砂浜は海風がとっても気持ちいいのだ~
CIMG6294.jpg

CIMG6301.jpg

CIMG6300.jpg


その後は芝生広場に場所を移動して、おっきなお友達ワンコちゃん達とも仲良く遊びました。
CIMG6302.jpg

CIMG6311.jpg

CIMG6317.jpg

CIMG6308.jpg

CIMG6312.jpg

CIMG6305.jpg

CIMG6306.jpg


最後は恒例の記念撮影だよ~ん!
参加された皆さん、お疲れ様でした。また一緒に遊んで下さいね♪
はな家の皆さん、幹事ご苦労様&ありがとう御座いました(ペコリ)
CIMG6313.jpg


あとむ『今日も、とても楽しかったのだぶひ♪』
CIMG6269.jpg

これからの季節、夕暮れの芦屋浜散歩は涼しくてお勧めですよ!

この記事に対するコメント
お疲れ様どした(^_-)-☆
晴れ女のじんママで~す。一番乗りや!
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。日曜日に出没してらっしゃるのね。
また、覗きに行きます☆
【2006/07/03 23:09】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]

もみじ姉さんお久しぶり
昨日はぷくすけの事などいろいろお気遣いしていただきありがとうございました。
雨の予報でしたが天気になってよかったです。
前の日にそんな事件があったですね。体大丈夫そうでよかったです。もしかしたらぷくすけとそんな会話してたかもしれませんね。
【2006/07/03 23:23】 URL | ぷく麻呂 #4ARdecsc [ 編集]

わーい!アップだぁ!
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。CAFEにもご一緒できてとってもうれしかったです。
お話もできて、これからはもっともっと話しかけるかも・・・です。
あとむくん、だいじょうぶですか?昨日のかんじだと元気そうで良かったです。また遊んでくださいね。
【2006/07/03 23:49】 URL | コタローはは #je4EJpW. [ 編集]

追伸
またまた追伸なのだぶひ!
コタローの写真も載せていただいてありがとうございます。
ノアままさんとのツーショット写真、ぼかしをとったらどんなふうになってるのか、こわいもの見たさ・・・・です。
私の二重あご、だいじょうぶだったかしら・・・?
【2006/07/03 23:53】 URL | コタローはは #je4EJpW. [ 編集]

昨日はありがとうございました
あとママさんとパパさんがいてくれなかったら、はな家はあの人数まとめきれませんでした!どうもありがとうございます~~
なんだか私ったら頼っちゃって、ボケ~っとしていました。すみません。
集合写真に、はなも入っているのを使ってくださって、ありがとうございます~~~♪
また、芦屋浜で!
【2006/07/04 00:23】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


日曜はどうも有難う御座いました!あとむ家
とお会い出来る機会が増えて嬉しい次第です
^^あとむ君なんか可愛そかったです・・
はやく良くなるといいですね☆またお会い
出来るの楽しみにしてます!
【2006/07/04 01:23】 URL | トンコツ #- [ 編集]

有難うございました
先日のオフ会、お疲れ様でした。
初めて参加させて頂き、みなさんとても優しくて、楽しかったです。つくねもブログに載せて貰ってありがとうございます。.PC初心者で、ブログ始めたばっかりですが、つくねのブログもアップしてるので、是非遊びに来てください!!
今後もどんどんオフ会、参加させて頂きますのでよろしくです。あと、ブヒ友達って事で、私のブログにアトム君ブログを貼り付けても良いですか??
【2006/07/04 08:34】 URL | つくねまま #- [ 編集]

あとむくん
大丈夫だったのですか???
うーん 元気そうでしたが、カートから飛び降りたのはビックリです^^;
あとむくん 見れば見るほど かわいいお顔なのだぶひ♪
モデル犬♪になってる理由がよくわかります♪♪
私、ノアがジャブジャブしてたので目が放せず
浜での あとむくんの記憶がないのですが(笑)海には入ってましたぁ??^^
日曜日は 本当にのんびり神戸を満喫できて
楽しかったです♪
どうもありがとうございました☆
芦屋浜・・・いいところですね♪
また 行った時には、遊んでくださいね!
【2006/07/04 12:12】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


芦屋浜かぁ~いい所ですね!
大阪からも、湾岸線を使えばすぐって感じですか?
一度、行ってみたいと・・・え?誰が運転するの?
この前、練習したけど、冷や汗モンでした(笑)
いっぱいいっぱい練習して、遊びに行きますね!
いつになるか、わかりませんが・・・
【2006/07/04 14:54】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]


日曜日は有り難うございました。沢山のブヒ達で 芦屋浜じゃないような感じでしたね。たのしかった~!!こまる父も縄跳びで自分の体力を思い知ったようです。ゴルフばっかりしてても 衰えていくのですよね~。ボブパパさんはごっつい人なのにとっても身が軽いですね!あとむくん これからは雨の日でもレインコ-トを着て走り回れるよね?!それともみじ姉さん久々の登場に喜んでま~す!
【2006/07/04 22:55】 URL | yukikomaru #BiqhJhDk [ 編集]

芦屋浜お散歩会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
【じんママさん】
はなこ家の皆さんはセレブなので六甲が良くお似合いです!
はなこちゃんが波打ち際で遊ぶ姿、とっても可愛ゆいかったよぉ~
はなこちゃん、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪

【ぷく麻呂さん】
今回はママさん不在でお疲れだったでしょ?
ぷくすけ君はお利口さんだから一人でも大丈夫ですよね
事件だなんて…とんでもないっすよ(爆)暴れん坊の武勇伝?なのだぁ~
また、ご一緒して下さいね、ヨロピク!

【コタローははさん】
今回は少しゆっくりとお喋りできましたね(喜)
最後までお付き合いしてもらってありがとうでした!
しんちゃん、帰りが遅くなって怒ってませんでしたか?
ノアままさんとの2ショット写真、ボカシ入れるのがもったいないくらい素敵な笑顔でした。
メールに添付して送信しますね!

【hirohiroさん】
告知やお店の手配等、ホントありがとう御座いました(ペコリ)
参加された皆さんもとても楽しまれたみたいで良かったですね!
我が家が一番楽しませてもらったかも…(笑)
今週末もお天気心配ですがあとむは出没予定なのだぶひ♪

【トンコツさん】
新しいお友達を誘ってくれてありがとうでした!
芦屋浜まではちょっと遠いですが、また遊びに来て下さいね。
あとむへのご心配、感謝ですぅ(ペコリ)
早く良くなるように頑張るのだぶひ♪

【つくねままさん】
お初のつくねちゃんにお会い出来てホント嬉しかったですよ!
オフ会等に参加して、つくねちゃんにお友達を沢山作ってあげて下さいね。
ブログ拝見しにお邪魔しま~すよ。リンク、こちらも貼らしてもらいますね。
これからもヨロシクなのだぶひ♪

【ノアままさん】
ご心配、ありがとう御座いますぅ
ぜんぜん大丈夫だったのですがブログねたに使っちゃいました(笑)
あとむは何時でも海で遊べるので、今回は皆さんの様子をあとパパと見学していましたよ!
カフェでのコタローははさんとの2ショット写真、とっても笑顔が素敵だったのでメールで送信しますね。
芦屋浜まではちょっと遠いですが、また遊びに来て下さいね。

【ひろみさん】
そうそう、湾岸線だったら近い×2!(笑)
これからの季節、砂浜は海風がとても気持ち良いよ。
車の運転、練習しているんですね、エライぞ~頑張れ~
次回は是非、お父上と御一緒して下されましぃ
ぱっち君も泳げるだす…?もんね(笑)
【2006/07/04 23:19】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


【yukikomaruさん】
ホント、何時もの芦屋浜じゃなかったですね!
今回、初めて芦屋浜以外?で こまる家の皆さんと御一緒出来てとても嬉しかったです。
ボブパパさん、ほんと体はゴツイ?ですが、運動神経は凄いですよぉ~
こまるパパさん、また縄跳び持参しますので…(爆)
今回、ママさんのリクエスト?でもみじ姉さんの写真、アップしました(笑)
こまる姉ちゃん、今週末もヨロシクなのだぶひ♪
【2006/07/04 23:27】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうございました!
日曜日に海なし県から参加させてもらったハイン&パンダです。
はじめての「ハイン芦屋浜へ進出!」・・・楽しかったです。あとパパさんには浜までの道を教えて頂き、ホント助かりました♪
しかし~あの高ーい場所にお住みとは・・・海なし県にはあんなマンションありませんからー!!笑。羨っ
それとあとむ君、大事に至らなくってよかったですね~。ハインもちょっと前カフェのママさんに喜んで飛びついて空中で1回転・・・そして同じように背中から落ち冷や汗をかきました。一応検査もしたんですが大丈夫でしたが・・・。びっくりしますよね~いやしかし、何もなくってよかったです!
またお会いした時でヨロシクお願いします♪
【2006/07/05 02:41】 URL | パンダ #O47trupM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 08:56】 | # [ 編集]

日曜日はありがとうございました
カフェでは、あとむ(兄)ファミリーといっぱいお話できて嬉しかったです。あとむ君の唐草模様の冷却マフラーもカッチョ良かったですね。『多頭飼い写真』撮影など、カフェで体力を使い果たしたマリア姫。せっかくの砂浜では、お座りしっぱなしでした。元気に遊び回る姿が見たかったのに・・。そんな訳で早々に失礼しましたが、あの後、今度は芝生バーションもあったんですね。ナイト・芦屋浜にも出没しますから、また、遊んでくださいね。
【2006/07/05 18:11】 URL | マリアママ #- [ 編集]

遅ればせながら・・・
先日はお世話になりました~!
楽しい1日を過ごせましたわ。
最期のVENE Cafeも行きたかったな~(涙)
丁度出発前に、オヤジから「お迎え要請メール」が入っていまい、断念。
実家があのCafeのスグ近所なのですが、1回しか行ったことがありませ~ん。
名物「ドライカレー?」も是非食べてみたいのですが・・・。
今度は、夕食付きオフ会の企画をヨロシク!です。
【2006/07/05 21:00】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE [ 編集]


【パンダさん】
芦屋浜、ハイン君楽しまれて良かった×2!です。
我が家はあの高層マンションの隣なのだぶひ♪
今度は海なし県?へ出没したいのでその時はヨロシクでーす。

【マリアママさん】
久しぶりにマリアちゃんにお会い出来て嬉しかったのだぶひ♪
最近、阪急より北には行けなくて…(汗)
次回はナイト芦屋浜でご一緒お願いしまーす!
【ぷぅママさん】
ぷぅ君のライフジャケット姿、カッチョよかったぁ~
ホント、楽しい一日でしたね(喜)
次回は是非×2、ベネカフェさんご一緒しましょう~
【2006/07/07 00:33】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でしたぁ~(^0_0^)
芦屋浜行くの初めてだったんですけどすごく良いところですね♪
また近いうちに遊びに行こうと思ってますのでお会いした時は遊んで下さいませ~♪

あとむ君の名前は知っていたんですがいつも顔と名前が一致しなくて???だったんですが・・・今回はやっとわかりまひた(^_-)-☆
ぶひ☆らんガーデンという名前もよく見てたのですがブンラン子さん???っとごちゃごちゃになったり・・・( ̄ロ ̄lll)

今知ったんですけど!ホシガメ飼われてるんですかぁ~ヽ(゚∀゚ゞ)
私!陸亀大好きなんですよぉ~♪
去年に飼おうかどうか迷ってて結局あきらめたんですけど・・・めっちゃかわゆいですよね♪もみじちゃんっていうんですね!かわゆ~いo((*^▽^*))o

リンクさせてもらっても良いですかぁ~?
【2006/07/07 00:59】 URL | バディまま #- [ 編集]


【バディままさん】
バディ君、芦屋浜お初だったんですね!
この時期、週末の夕方によく出没していますのでまたご一緒して下さいましぃ~
我が家もあとむを迎えてからいろんな所に出没して沢山のフレンチお友達と出会いましたよ。
最近は新しいお友達がいっぱいでオフ会などではお声を掛けそびれる事が多いんで…困ったもんだぁ(泣)
バディままさん、陸亀が好きなんですか(喜)
是非×2!家族に迎えて下さいませませ!もみじのお友達、大歓迎なのだぶひ♪
リンク、ありがとうです!こちらも貼らしてもらいますね。
【2006/07/07 21:32】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

こないだはどうもです
ずいぶん遅くなってしまいましたが先週の芦屋浜ではお友達を紹介していただいたり、いつもながらお世話になりました。ブヒ達も海開きで楽しかったです。去年まではあとむは海に入っていってたんですが、こないだはあんまりつかってませんでした。アニキと一緒にまた海水浴楽しみましょう!
【2006/07/09 01:00】 URL | らんあと #- [ 編集]


【らんあとさん】
こちらこそ、お久であとむ(弟)君とお会い出来て嬉しかったですよ!
あとむも最近、お肌の調子が↓で病院通いの毎日です(泣)
早く回復してWあとむで海水浴、楽しみたいのだぶひ♪
【2006/07/10 00:44】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 03:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/100-c7829bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





