ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

たぁ~まやぁ~~~【2006夏】
土曜日は久しぶりにお天気が良かった~(喜)
洗濯機もフル稼働?で大活躍です!
皆さんもお洗濯、いやいやお出掛けだったかな?

我が家はお昼から大阪の実家にあとむと共にお出掛けしました。
あと爺にたっ~ぷりと遊んでもらい満足×2!でした。
帰り道、ボブ君をお誘いして『舞洲夜お散歩』にれっつらゴォ~
今回は散歩以外の目的も…

あとむ『ボブ君、一緒に散歩に行くのだぶひ♪』
CIMG6404.jpg


ボブ君『舞洲、久しぶりやなぁ~』
CIMG6406.jpg


ボブ君『あとむ、これからなんか始まるんかぁ?』
あとむ『芦屋のほうで花火があるらしいのだぶひ♪』

CIMG6414.jpg


そして、午後8時位から花火大会が始まりましたよ!
ヒュルルルゥ~ドーン
CIMG6412.jpg


ボブ君『あとむ、なんか見えたかぁ?』
あとむ『???なのだぶひ♪』

CIMG6417.jpg


ヒュルルルゥ~ドーン
CIMG6413.jpg


ボブ君・あとむ『たぁ~まやあぁ~~~♪』
CIMG6416.jpg


その後はみんなで仲良く花火見物を楽しんでいました(喜)
しかし、坊ちゃん達は…

あとむがボブ君のお尻をクンクン!
CIMG6409.jpg


負けじとボブ君があとむのお尻をクンクン!
CIMG6418.jpg


そしてデカブヒ2匹が見合って×2!
CIMG6422.jpg


ガチンコお相撲で激突だぁ~
さすがデカブヒ達、迫力満点ですよぉ(汗)
CIMG6420.jpg


最後はお互いにエールの交換?です。
ボブ君『あとむ、今日は楽しかったなぁ』
あとむ『またいっしょにお相撲するのだぶひ♪』

CIMG6423.jpg

ボブ家の皆様、夜遅くのお付き合いありがとでした(感謝!)
夜の舞洲は、これからの季節涼しくてお勧めですよ!
特に丘の上の展望台から見える大阪湾の夜景は最高なのだぁ
大阪での花火大会も、ここからだと良く見えると思うので夜散歩をかねてお出掛けして下さいね♪

この記事に対するコメント
綺麗でしたね。
昨日はお疲れ様でした。
遠いとこまでお越しいただき有難うございます(^^)/
この時季だと言うのに涼しくて、いいお散歩ができました!
花火も綺麗でしたね(^^)
来年は敷物を持って行きましょう。
【2006/07/23 23:17】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

花火は怖くない
あとむ君たちは、花火が怖くないんですね。
はなも、うち近いわりにはあんまり聞こえなくて、大丈夫みたいです。
来年は、お散歩がてら歩いて、見に行きたいなぁと思うけれど、いつもこの次期仕事が忙しくて、早く帰れなくて実現しません(泣)
あとむ君は花火だけじゃなく、お相撲さんも出来ていいなぁ~
【2006/07/23 23:20】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

どこの花火?
舞州からも花火が見えましたか?
土曜日は芦屋の花火大会があったようですが・・・。
これから、夏祭り&花火大会、楽しいネ♪
【2006/07/24 23:22】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE [ 編集]


【ボブパパさん】
土曜日はお疲れ様でした!
舞洲は予想通り?涼しかったですね。
ボブ君、またお相撲の相手よろしくなのだぶひ♪

【hirohiroさん】
昨日は雨の芦屋浜ではなちゃんと会えなくて残念っ
少し早めにこまるちゃんと約束したので入れ違いだったんですね(泣)
あとむのレインコートデビュー?だったので後日、写真をアップしますね!
これで雨でも大丈夫なのだぶひ???♪

【ぷうママさん】
迫力は?でしたが想像以上によく見えましたよ!
煙や音も気にならないし…
ぷう君もこれから花火大会&夏祭りを楽しむのだぶひ♪
【2006/07/24 23:47】 URL | あとママ #- [ 編集]

花火かぁ~
あとむ君は、唐草模様がよく似合うだすなぁ。
花火の音、怖くないだすか?
ぱっちは、まだ花火を知らないので、どんな反応をするか、楽しみです。
淀川の花火大会なら、見れるかな??
ふふふ・・・私はビール片手に、見たいわ~
【2006/07/26 14:06】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]


【ひろみさん】
よく似合うだすかぁ?そういえば顔も泥棒さんみたいな…(獏)
今回、芦屋の花火を大阪湾越し?に舞洲で見物したので花火の音はなっしんぐでした(笑)
パッチ君はご近所で花火見物、羨ましいのだぶひ♪
【2006/07/26 23:41】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


ご無沙汰しています~。
花火いいですね~。淡路島の花火は8月に入ってからです~。チャーリー連れて淡路島の夏祭りデビューしたいと思っています!
【2006/07/27 13:13】 URL | チャーリーの母 #- [ 編集]


【チャーリーの母さん】
こちらこそご無沙汰ですぅ~
チャーリー君も淡路島に馴染んで?たくましい海の男(ワンちゃん)のなったことでしょう!
チャーリー君、また一緒に遊びたいのだぶひ♪
【2006/07/28 00:07】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

お久しぶりでーす。
こんにちは。
あとむ家の皆様ご無沙汰しておりますぅ。

舞洲からの花火見物いぃですね!
舞洲の一味違う楽しみ方を知りました。
音無し煙無し人ごみ無しの花火見物、ワンコ連れには最高ですね☆
【2006/07/30 16:49】 URL | nana主 #RNqwn/2Q [ 編集]


【nana主さん】
こちらこそ、ご無沙汰です!
先日の大阪迎賓館でのフレブルオフ会に参加できず残念でした(泣)
流依君、優勝されたんですよね!今後の活躍が楽しみ×2なのだぁ~
夜舞洲、ホント涼しいのでまた、nanaちゃんともご一緒したいのだぶひ♪
【2006/07/31 23:34】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/103-1fb8294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





