ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

あぁ~夏休み!
あとむ『皆さん、ご無沙汰なのだぶひ♪
    僕はデカブヒだけど…
    暑さには強い?のだぁ~~~』


梅雨の時も、芦屋浜にレインコートで出没してたのだぁ~
CIMG6429.jpg

CIMG6430.jpg


7月の最終日曜日は、琵琶湖でのBBQ&花火大会に参加しました!
しかし…写真がなっしんぐぅ(泣)
とっても楽しかった様子は、一緒に参加したお友達のノアちゃん家BOSS君家のブログでご覧下さいませませ♪


そして先週の土曜日は、ブヒお友達のぷくすけ君のお家にお邪魔しました。
ぷくすけ君『今日は楽しい事がいっぱいだよぉ』
あとむ『なっ、なにか特別な事でもあるのかぶひ?』

CIMG6486.jpg


チワワのお友達も一緒にレッツゴーゴーです!
CIMG6476.jpg


あとむ『浴衣姿のおじちゃんが歌を歌っているのだぶひ♪』
CIMG6482.jpg


櫓の上で河内音頭をとっても上手に歌っているお方は…
デザート評論家?ぷく麻呂さんのお父上なんですよ!
CIMG6480.jpg


ぷくすけ君『僕のおじいちゃん、かっこええやろ!』
あとむ『僕も一緒に歌いたいのだぶひ♪』

ぷくすけおじいちゃん、お疲れ様でした(ペコリ)
とてもお上手な河内音頭に聞き入ってしまいましたよぉ~
CIMG6487.jpg


本場の河内音頭を満喫した後、ぷくすけ家に戻りお友達のお誕生お祝いでーす!
CIMG6488.jpg


チワワのまめぞう君、祝!1歳♪(パチパチ~)
CIMG6491.jpg


主役のまめぞう君と記念撮影です!おめでとぉ~ぶひ×2♪
CIMG6492.jpg


ぷくすけ君『また、一緒に遊ぼうねぇ~』
CIMG6497.jpg

ぷくすけ家の皆様、ホントお世話になりました(感謝!)
本場の河内音頭を満喫でき、お友達のお誕生日パーチーにも参加できとても楽しかったです。

あとむ『ぷくすけ君、また一緒に遊ぶのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
河内音頭
ぷく麻呂父上の河内音頭で踊りたかったです~!!
・・・っと、先日はお疲れさまでした。
あとむ君の溺れてる写真アップしてますので見に来てくださいね。
もう何回も何回も笑っちゃいました♪
ごめんね、あとむくん・・・・・
【2006/08/08 00:27】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ [ 編集]

更新楽しみにしてました。
スイーツ評論家のぷく麻呂です。
土曜日はわざわざ遠いところまで来て頂きありがとうございました。
ぷくすけもあとむ君とお話ができてとても楽しそうでした。
まだまだ激暑の日が続きますが熱中症などお気をつけて~!
【2006/08/08 00:30】 URL | ぷく麻呂 #4ARdecsc [ 編集]


【うたやんさん】
先日はお疲れ様でした!
ぷく麻呂父上の河内音頭、とってもお上手で皆さん楽しそうに踊っていましたよ~
あとむの写真アップしていただいたとの事…(感謝!)
怖いもの見たさ?でお邪魔させてもらいますね(笑)

【ぷく麻呂さん】
先日はお誘いいただきありがとございました!
あとむがぷくすけ家を破壊?するのではと心配でしたが…無事でよかったです(笑)
ぷくママさんのカレーもとっても美味しかったよぉ~
お父様にもよろしくお伝え下さいませませ
【2006/08/09 00:01】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

お付き合いありがとうございました!
あとむ君の楽しい夏休みは続きますね!
今日はありがとうございました。
やっぱり一応暑かったからか、すごく疲れていませんか?
はなはご飯は食べたけど、あとはずっと寝ています。
きっと、楽しかった今日を思い出しているんだろうなぁ。
【2006/08/09 23:54】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

楽しそう♪
ご無沙汰です♪何やら楽しそうな日々が続いてますね!!BBQの様子も見ていきましたよ。あとむ君泳げるんだね~すごーい!!
今年の夏はベティと泳ぎたいと思っていたのに、やっぱ無理です。。残念(>_<)
遅くなりましたが、先日はお祝いのコメントいただきましてありがとうございました。
出歩けるようになったら、是非お散歩ご一緒させてくださいね♪
【2006/08/10 12:44】 URL | MIKO #- [ 編集]

レインコート☆
かわいいです~^^
あとむくん♪ 水色よく似合ってますよ~♪
土曜日は ぷく麻呂邸に行ってたのですね^^
ぷく麻呂さまのお父さんが河内音頭ですか~かっちょいい!
昨日の夜中にね、寝ぼけながら見てたのですが らんちゅうさんと金魚さん特集してました!
イギリスで 大流行~って! 見てましたかぁ?
私が思ってたのより すごくおっきいんですね^^
色んな大きさや 形があるみたいで キレイでした^^
あっ! 琵琶湖BBQの時の未公開写真もありますので
メールでお送りしますね♪ 週末ぐらいに(笑)^^;
ロレパパさんの背中に乗ってるあとむくん、すっごいかわいかったです☆うふふふ
【2006/08/10 16:17】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


かなりお久しぶりです!あとむ家のみなさん、夏バテしてないですか?あとむ君は元気
そうですね^^はなちゃんブログで見ました。あとむ君、あちこち連れて行ってもらって幸せ者ですね☆
【2006/08/10 23:18】 URL | トンコツ #- [ 編集]


【hirohiroさん】
昨日はありがとう御座いました。
あとむも今日は1日まったりしてましたよぉ~
しかし…夜にはちゃっかりお散歩に出掛けましたよ!
土曜日は芦屋浜でヨロシクなのだぶひ♪

【MIKOさん】
お久しぶりです!
毎日暑い日が続いてますが、ベティちゃんはお元気にしていますかぁ?
あとむは泳ぐと言うより溺れてました(爆)
また、涼しくなりましたらお散歩ご一緒しましょうね。

【ノアままさん】
先日は、お疲れ様でした!
レインコート姿お褒めいただきありがとなのだぶひ♪
あとパパは金魚特集の時は夢の中…でした(泣)
私はらんちゅうの所だけ見ましたよぉ~
未公開写真、とても楽しみしておりまするぅ!
ノア家も良い夏休みをお過ごし下さいませませ♪
【2006/08/10 23:25】 URL | あとママ #- [ 編集]


【トンコツさん】
ほんとお久しぶりです!
ガトリン君も元気にお過ごしですか?
また芦屋浜来て下さいね。
その時は連絡お待ちしておりまするぅ~


【2006/08/10 23:41】 URL | あとママ #- [ 編集]

まいどです☆
デザート評論家?ぷく麻呂さんのお父上さま すごいですね!!
本場の河内音頭を満喫されてんですね♪
あとむくんとぷくすけくんは踊らなかったんですか~(笑)
お友達のまめぞうくん 1歳の誕生日だったんですね☆
おめでとうございますですね(*^ ^* )V
ケーキ めっちゃかわいくて おいしそう~♪
【2006/08/11 02:37】 URL | BOSSママ♪ #- [ 編集]

はじめまして
親戚さん探しサイトから来ました。
どうやら我が家のナッツのお父さんと
あとむクンのお父さんが兄弟のようですね。
イトコになるのかな?
うちもパイドの男の子です。
ただいま、ブログ更新が滞っているのですが
これからよろしくお願いしま~す。
【2006/08/11 05:35】 URL | リン&ナッツママ #- [ 編集]


【BOSSママさん】
ホント、ぷく麻呂さんのお父さんは貫禄でしたよぉ!
思わずあとむを櫓の上に…やべっ~(笑)
淀川の花火大会、BOSS家の皆さんは満喫されたことでしょうね♪
また、お話聞かせて下さいませませ~

【リン&ナッツママさん】
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
ブログはなんちゃって?ですが、自称行動派のあとむ家ですので、是非ナッツ君ともお会いしたいです。
これからもヨロシクなのだぶひ♪
【2006/08/12 23:39】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

鉄之助です
おひさしぶりです。
アトム君は相変わらず、毎日エンジョイですね。
実は、つい2日ほど前に、中央区に引越ししました。お散歩中にお会いすることは、もうできないのが残念です。今度のところは、お散歩向きの場所ではないので、六甲アイランドのドッグランくらいまでしかいけませんが、今までよりも行こうと思っているので、またそこで会えると嬉しいです。
【2006/08/13 09:51】 URL | #- [ 編集]


【鉄之助ママさん】
お久しぶりです。鉄ちゃんもお元気ですか?
もう引越しされたんですね。
近場のお散歩でお会い出来ないのは寂しいなぁ(泣)
我が家も六甲アイランドにはよく行くので
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
【2006/08/13 12:30】 URL | あとママ #- [ 編集]

昨日の写真です
こんにちは。ボンゾ家の杢中(もくなか)(旦那)です。8月15日のオフ会では大変お世話になりました。とても楽しかったですね。私はあんな数のフレブルを見たのは初めてでした(汗)。その時の写真をここのHPにアップしています。パスワードは0815です。自由にダウンロードなど出来ますのでご活用ください。ダウンロード方法など分からなければお気軽にメール下さい。また参加させて頂きます。
【2006/08/16 15:00】 URL | ボンゾ #- [ 編集]

補足です
表示方法は、下記の日付の横に出てくるURLというところをクリックして下さい。出てくる画面のボックスの中に0815と入力して下さい。写真のダウンロードは「原寸表示」にして、ブラウザーの「別名保存」すると自分のPCに保存出来ます。あとママさま、またブログ等で皆さんに告知お願いいたします。
【2006/08/16 15:09】 URL | ボンゾ #- [ 編集]


【ボンゾぱぱさん】
昨日は疲れ様でした!こちらこそお世話様でした(ペコリ)
ボンゾ君とはホント、お久しぶりでとっても嬉しかったですよぉ~
我が家もオフ会の記事、アップしようと思っているのですが、近日中には何とかしますのでしばしお待ちを…(汗)
写真ありがとうございます♪記事で告知させてもらいますね!
ボンゾ君、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪
【2006/08/17 23:44】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/104-8a5b5876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





