ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

お盆休み
残暑お見舞い申し上げます(ペコリ)
今週はお盆休みで皆さん、ごゆっくり&アクティブ?にお過ごしだったと思います。

我が家は、岡山に日帰りでお墓参りやあとパパはらんちゅうお友達のお宅訪問したりとバタバタでしたぁ~
15日には東京よりポン君家の皆さんが来神し、はなちゃん家主催の歓迎オフ会が開催されました。

あとむ『ポン君、神戸にいらっしゃいなのだぶひ♪』
CIMG6594.jpg


ポン君『神戸は沢山のブヒお友達がいるなぁ~~~』(喜)
あとむ『ポン君、今日はいっぱ楽しむのだぶひ♪』

CIMG6663.jpg


はなちゃん『あとむ君、今日は沢山のお友達が集まってくれて良かったね!』
あとむ『はなちゃんのおかげなのだぶひ♪』(感謝!)

CIMG6655.jpg


それでは『六甲アイランドドッグラン』でのブヒまみれ?をご覧下さいませませ!
CIMG6660.jpg

CIMG6658.jpg

CIMG6685.jpg

CIMG6674.jpg

CIMG6677.jpg

CIMG6676.jpg

CIMG6694.jpg

CIMG6699.jpg

CIMG6688.jpg


最後は恒例?のブヒブヒ記念撮影ですぅ~
皆さん、ハイポーズなのだぶひ♪
CIMG6684.jpg

今回、ボンゾ君のパパさんがドッグランでの素敵なブヒブヒ写真をHPでアップして下さっています。ありがとさんなのだぶひ♪
こちらをクリックして、パスワード『0815』を入力して下さいね!
ダウンロードも自由に出来るそうなのでお気に入りの写真をお持ち帰りしちゃって下さいませませ。

ドッグランの後は、我が家のご近所で六甲サザンモールの中にある『リバイバル』カフェさんで食事を兼ねた2次会だぁ~
あとむ『僕、もうバテバテなのだぶひ~』
CIMG6710.jpg


2次会は、飼い主の皆さんの楽しい会話で盛り上がりましたよぉ!
CIMG6706.jpg


チョットお疲れ気味?のブヒお友達で~す(笑)

CIMG6707.jpg

CIMG6711.jpg


最後は今回の主役、ポン君のベストショットかな?
CIMG6715.jpg


東京からお越しのポン君家の皆様、お会いできて嬉しかったですよぉ~
そして参加された皆さん、お暑い中お疲れ様でした!
最後に今回の企画をして下さったはな家の皆様、有難う御座いました(ペコリ)

あとむ『今年のお盆休みはとっても楽しかったのだぶひ♪』



この記事に対するコメント
更新されてる♪
わ~い!また一番乗りだ。
暑い季節で、家でのんびりしがちなところ、ポン君のおかげでたくさん集まって、楽しく過ごせましたね。
あとむ君には下見まで付き合っていただいて、ありがとうです~。
また遊んでくださいね!
【2006/08/19 23:22】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

更新されてる♪♪
ヤッホーイ!残念・・二番乗りだ。
先日はどうも有難う御座いました!
久々にあとパパ、ママさんとゆっくり
お話し出来て楽しかったです☆
あとむ君、金色の毛が少しはえてました
ね!!パイドで金毛・・・なんと言うカラー
になるんでしょう?
【2006/08/20 00:19】 URL | トンコツ #- [ 編集]

更新されてる♪♪♪
出遅れたぁ~三番乗りだブヒ~ヽ(゚∀゚ゞ)
先日はお疲れ様でした!!!
お店の手配や下見までしていただきどうもありがとうございます(^0_0^)
予想以上のたくさんのブビ達に会えて大興奮♪とても楽しかったです!!!
あとパパ&あとママさんとはほとんどお話できなくて残念でしたが・・・今度お会いできたらもっと話かけるぞぉ~(^-^;)
実は・・・意外と?人見知りぃなんですよぉ~
あとむ君写真撮ったんだけどめちゃ横向きでちた・・・今度こそ!今度こそ!正面で撮らせてくだしゃいませぇ~(笑)
【2006/08/20 03:49】 URL | バディまま #C4d39hMk [ 編集]

更新されてる♪♪♪♪
え?えーっと・・・
わ~い四番乗りだー!!

ブヒブヒ三昧楽しそうで羨ましいですぅ。
事後報告で申し訳ないのですがリンク貼らせていただきましたぁ。
よろしくです。
【2006/08/21 11:32】 URL | リン&ナッツママ #- [ 編集]


ブログにて初めまして☆
先日はポンのために来て頂きありがとうございました!
あとむ君のことははなちゃんの日記でよく拝見していました♪
なので現実にお会い出来て感動~デシタよ(*^0^*)
東京に来る際には是非ご連絡を下さいね。
出来る限りの御もてなしをさせて頂きマッス!!
あとむ君にもよろしくお伝え下さいませ~♪
【2006/08/21 16:04】 URL | ポンママ #- [ 編集]

ありがとうございました!
写真アルバム告知していただいてありがとうございました。沢山の方に見て頂いてうれしい限りです。しかし、見直してみると結構えこひいきカメラマンですね。写っていないブヒの皆様ごめんなさい。次回のブヒオフ会でもブヒカメラ班としてがんばります!
【2006/08/21 22:13】 URL | ボンゾ #NkOZRVVI [ 編集]

更新されてる♪♪♪♪♪♪♪
待ちに待った更新ですぅ!
オフ会では、有難うございました。2次会も楽しいひと時だったようですね。この次は、全行程参加を目指します!
クーラーボックスに執着してたマリア姫を拉致した時の写真をアップして頂き・・・ん?ぶっとい腕がマリアより目立ってます・・・(涙)・・有難うございました。
円山公園は夕方、とても涼しくて、ご近所のFブルがいっぱい集まってます。是非一度あとむ君も遊びに来てくださいね~♪
【2006/08/22 16:19】 URL | マリアママ #- [ 編集]

コメントの返信が遅くなりごめんなさい(ペコリ)
【hirohiroさん】
15日はお疲れ&有難う御座いました!
ホント、ポン君のおかげで真夏のブヒ祭り?が開催できて良かったぁ~
次回も下見の時(笑)は是非×2お誘い下さいね!
はなちゃん、また遊ぶのだぶひ♪

【トンコツさん】
こちらこそ、お久のガトリン君&トンコツさんコンビにお会いできて嬉しかったですよ!
あとむのカラーは…うむぅ、ダイガーパイド?で如何なもんでしょか(笑)
次回は是非、芦屋浜でお会いしたいですね!

【バディままさん】
先日はお疲れ様でした!
予想以上の大盛況?でブヒまみれを楽しませてもらいました(喜)
最近はバディ家の皆さんとご一緒になる機会が多いので次回は是非、ごゆくるりとお話しましょ~
バディ君のファッションはいつも楽しみなのだぶひ♪

【リン&ナッツママさん】
更新、さぼりっぱなしでゴメンなさい(ペコリ)
リン&ナッツ家の皆さんとも是非、お会いしたいで~す!
リンクの件、有難うなのだぶひ♪我が家も貼らしてもらいますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

【ポンママさん】
コメント、有難う御座います!
先日は遠路遥遥、お疲れ様でした。生ポン君とお会いできてとっても嬉しかったですよぉ~
お言葉に甘えて東京出没の時は、ヨロシクお願いするのだぶひ♪
またお会いできる事を楽しみにしていますよ!

【ボンゾぱぱさん】
とっても素敵な写真、有難う御座いました(感謝!)
皆さんも喜んでおられる事と思います。
これからもオフ会等でボンゾぱぱさんの活躍、期待しておりまするぅ~
ボンゾ君、また一緒に遊ぶのだぶひ♪

【マリアママさん】
長らくお待たせしてごめんなさい(ペコリ)
先日はお疲れ様でした!
ブヒモデル犬、マリアちゃんの今後の活躍とても楽しみで~す!
以前、円山公園でマリアちゃんとお会いしたことがあるブヒ飼い主さんとお会いしました。
夕方の円山公園ですね(メモメモ…)
マリアちゃん、今度ブヒお友達を紹介して下さいなのだぶひ♪

【2006/08/22 23:26】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


六甲アイランドいいですねぇ、
今度誘ってください。
北野坂やハンター坂はやっぱり、ちょっとお散歩向きではないですねぇ。
下向いて歩いてばかりです。
【2006/08/26 17:29】 URL | 鉄之助 #- [ 編集]

広~い!
とっても広そうなドッグランですねぇ。
ぱっちは、未だにドッグランデビューしてません(泣)
呼んでも戻ってこないので、それが問題なのですが・・・
【2006/08/26 18:05】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]


【鉄之助ママさん】
鉄之助君新しいお家なれましたか?
先週六甲アイランドドッグラン行かれたんですよね。
六甲アイランドは他にも散歩コースが沢山あるのでまた是非ご一緒しましょね!

【ひろみさん】
ぱっち君ドッグランデビューまだですか!?
あとむも呼んでも戻ってこない事ありますよ(泣)
神戸に来られた際にはドッグランご一緒しましょうね!
【2006/08/27 23:46】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/105-4b7ac935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





