ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

怒涛?の週末
あとむ『最近、少し涼しくなって嬉しいのだぶひ♪』
CIMG6937.jpg


先週末は嬉しいお初のご対面やブヒお友達集合!などとっても楽しい時間を過ごしました(喜)

先ずは先週の金曜日
ブヒお友達の飼い主であるのりぞさんがとっても元気な男の子のお子さんを出産されました(パチパチ)
こちらも約1ヶ月半前に出産されたMIKOさんとブンラン子さんと一緒に病院まで押しかけ?ちゃいました。
母子共にお元気そうで安心すると共に、これからの健やかな成長をお祈りしておりますよぉ~!

続いて土曜日は…
ブンラン子さんより、岡山のブヒお友達が芦屋浜にお越しになるらしいとの情報をお聞きしご一緒する約束をしました。
夕方、芦屋浜に出没すると…ブヒお友達が沢山集合しており、プチオフ会状態で夜遅くまでブヒ×2!と親交を深めたのだぁ~(喜)
岡山からお越しのウニ君です。コロコロでめっちゃ可愛ゆいブヒちゃんでした!
CIMG6974.jpg


あとむ『また神戸に遊びに来るのだぶひ♪』
CIMG6975.jpg


こちらもホントお久しぶりのジアン君。ママさんも元気なお子さんを出産されましたよ(万歳!)
CIMG6953.jpg

CIMG6943.jpg


こちらはお初のお友達、5ヶ月のヴィアンちゃんです。これからもヨロシクね!
CIMG6962.jpg

CIMG6966.jpg


これからは常連?のお友達(笑)
CIMG6946.jpg

CIMG6972.jpg

CIMG6970.jpg

CIMG6971.jpg


芦屋浜のブヒ飼いイケメントリオだよぉ!実物は芦屋浜にお越しの際に…(爆笑)
CIMG6969.jpg


ウニ君と一緒に記念撮影。ブヒビーム?炸裂だぁ~
CIMG6978.jpg


あとむ『沢山のお友達と遊べて満足×2!なのだぶひ♪』
CIMG6965.jpg

芦屋浜に集合して下さった皆さん、お疲れ様でした。
全員の写真がなくって御免なさい(ペコリ)また、一緒に遊んで下さいませませ♪

そして日曜日
ぷくすけ家主催による『お庭でぶひ★ぶひパーティー』にブヒお友達と共に参加しました!
あとむ『ぷくすけ君、おじゃまするのだぶひ♪』
CIMG6987.jpg


ぷくすけ君『ゆっくりとしていってやぁ~』
CIMG6999.jpg


前回、BUHI★THUさんでご一緒できなかったBOSS君。10㎏オーバーで目指せ!デカブヒ?…(爆)
CIMG7004.jpg


週末連荘のブンタロウ兄貴、お疲れ様ぁ~
CIMG6985.jpg


地元名物の餃子をメインにとっても美味しい料理をゴチになりました(満腹!)
CIMG6981.jpg

CIMG6982.jpg

CIMG6990.jpg


宴会終了後は、ご近所にある最近できたばかりの綺麗な公園に皆さんで出没し夜散歩を満喫しました。
CIMG7010.jpg

CIMG7005.jpg

CIMG7013.jpg

CIMG7006.jpg

CIMG7007.jpg

ぷくすけ家の皆様、有難う御座いました(ペコリ)
ご一緒した皆様、楽しい時間を共有でき嬉しかったです!

あとむ『とても楽しい週末だったのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
日曜日は ありがとうございました♪
涼しくなって よりいっそう活動的な あとむ家ですね♪ 
楽しい週末の最終日に、活動的なあとむ家に久しぶりにお会い出来て うれしかったです♪
今度 会う時はデカブヒのクラブに BOSSを入れてもらえるでしょうか?(笑)
涼しくなってきたし また芦屋浜に遊びに行きますので またお相手お願いしますっ♪

【2006/09/12 04:38】 URL | BOSSママ♪ #- [ 編集]


ぶひぶひ☆いっぱいで楽しそうですねぇ♪
ホームパーティとかしたことないので、
いつかわん友と出来たらいいなぁ♪
【2006/09/12 11:43】 URL | あんちん #- [ 編集]

3日連続
あとママさんと遊んじゃいましたねぇ~。
いやぁ楽しかった。初日の私の必死顔の運転からはじまり、、、最後はブヒっとお庭でパーティー、
えっと次回は誰が幹事だったかしら。。。
うちがすると8月末になっちゃうしねぇ。。。
またあとむ家の屋上にも遊びにいかせてくださいねぇ~。
ではでは。
【2006/09/12 12:44】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


先日はどうも有難う御座いました!
偶然会えたのでビックリしました^^
次々とみんな集まって来たので楽しかった
ですね☆あとむ君、肌が良くなったみたいで
良かったです^^また、あとむ家に会える
日を楽しみにしてま~す!!
【2006/09/13 00:41】 URL | トンコツ #- [ 編集]

楽しい週末でしたね!
いつもありがとうございます。
ちょうど、はながお尻の上のぽっこりをチェックされている写真ですね。心なしか小さくなったような気がします。早くなくなるといいなぁ。
また遊んでくださいね。
今週は雨続きか・・・
【2006/09/13 10:03】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【BOSSママさん】
日曜日はお疲れ様でした!
デカブヒ予備軍?のBOSS君にはビックリでしたよ(驚)
次回はテニポンですか?それも芦屋浜で…(笑)

【あんちんさん】
お庭でのパーティーはワンコ連れOKなのでホント楽しいですよ!
のの★ちゃんも是非×2!関西に遊びに来て下さい。ちょっと遠いですが…(爆)
熱烈歓迎なのだぶひ♪

【ブンラン子さん】
次回は是非、2人旅挑戦しましょうかぁ?(笑)
8月末の話、盛り上がってましたね!何時も美味しい手料理、感謝×2!です。
またブン父さんとらんちゅう見学?お待ちしてま~す。

【トンコツさん】
土曜日はお疲れ様でした。
偶然だったのかぁ~お会いできて嬉しかったですよ!
ブンラン子さんとの漫才会話?隣で爆笑してましたわ
ところで芦屋への引越しは…ええ加減にしときますぅ(爆)
ガトリン君、また遊んで下さいなのだぶひ♪

【hirohiroさん】
土曜日は久しぶり?にはなちゃんと会えて嬉しかったです!
お仕事帰りでお疲れの所、強引?に誘ってゴメンなさい(ペコリ)
ホント、今週は雨続きであとむもストレスが…
はなちゃんは今日も芦屋浜行かれたのかな?
【2006/09/13 21:29】 URL | あとママ #- [ 編集]


あとママ&あとパパお久しぶりです!!
ジアンママです。一週間ぶりのネットにて旦那ちゃんとジアン発見!!楽しくすごせたみたいで感謝です!!妊娠中は仕事も忙しくストレスも多くお家のこもり気味でなかなかあえませんでしたね・・。これからは息子連れで出没しまーす!お祝いのコメントもありがとうございます☆ジアンがストレス感じながら生活してる中楽しく過ごせて本当によかった♪
【2006/09/16 14:20】 URL | ジアンママ #- [ 編集]


【ジアンママさん】
お久しぶりなのだぶひ♪(喜)
退院されて実家でお過ごしなんですよね!
ジアン君もママさんが居なくて寂しいだろうけどパパさんと仲良くお留守番しているみたいで安心?しましたよぉ
次回お会いする時は是非×2!息子しゃんのお披露目、楽しみにしていますよ!
【2006/09/16 23:19】 URL | あとママ #- [ 編集]

お礼
どうもブン父です。
らんちゅうのえさ、ありがとうございました!お礼が遅くすみません。ブンラン子に伝言いただきましたように、真空パックに入れて冷凍庫に保存しました。
いつももろもろありがとうございます。
今日、熱帯魚ですがグッピーとネオンテトラ
買いました。長生きしてくれるといいんだけど・・・・。
【2006/09/17 21:23】 URL | ブン父 #- [ 編集]


昨日はお会いできなくて残念でした(泣)
餌は2年分位あると思うので、少しずつ小出しにして使って下さいね。
グッピー&ネオンですか、とても綺麗で可愛いですよね!また見学させてもらいますよ。


【2006/09/18 00:02】 URL | あとパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/108-772595a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





