ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ぶひ★秋コレ?
あとむ『今日は秋のぶひ最新ファッション?をご覧下さいなのだぶひ♪』
CIMG7219.jpg


モデルは…あとむの弟分?ぷくすけ君だよぉ~
『VIVTAGE★DOG』最新のシャツ&ジーンズをカッチョよく着こなして登場!
CIMG7327.jpg

CIMG7328.jpg

CIMG7329.jpg

CIMG7333.jpg

ぷくすけ君はカメラ目線バッチリで最高!のぶひモデルだよ~ん!
モデルの依頼は…付き人のあとむまで…(笑)


この記事に対するコメント

わぁ~これってズボンとつながってるの?
ぷくすけ君、きまってますね~カメラ目線バッチリだし。
あとむ君も、持ってるの?ニョロブヒでも着れるのかなぁ・・・。
やっぱりコレも、お尻丸見え?
【2006/10/09 22:49】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]


【ひろみさん】
ジーンズとシャツは別々だよ~。
ぷくすけ君はおりこうさんなのでちゃんとカメラの方見てくれるんですよん!
ニョロあとむもジーンズは持ってます。ぱっち君にもいかが?!
おしりがふけるようにかな?お尻はでてますよ!
【2006/10/11 00:17】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/123-b22aa589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





