ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

似た者ぶひ?
あとむ『今日はお友達を案内?するのだぶひ♪』
あとむ君、立派な?ツララよだれが…(泣)
CIMG7402.jpg


昨日はぶひお友達のBOSS家の皆さんが遊びに来てくれたよぉ(喜)
BOSS君はあとむと同じ片パンチパイドのお兄ちゃんです!
お店のテラスで食事中、ブルドッグお友達のリボンちゃんも登場し楽しい一時を過ごす事が出来ました。
CIMG7365.jpg

あとむ『BOSS君、お誕生日プレゼントありがとうなのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
連続
連続リバイバルだったみたいですねぇ~。
月曜日は、大ボスとはなともタッチの差だったみたいで。(でも、結局芦屋浜で会えましたね♪)
あとむ君、秋を楽しんでるねぇ~!!
【2006/10/11 20:30】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

偶然の出会い
月曜は、ランチ一緒にしてもらって
リボン共々、うれしかったです!!!
リボンもはじめての神戸で
ドキドキでしたぁ~
あれから、元町のほうに行ったのですが
街の中で、カートのタイヤが
はずれてしまい、さんざんでした。
デカブヒは無理なのかも・・・
【2006/10/12 10:29】 URL | RIBBONママ #- [ 編集]


【hirohiroさん】
そうなんですよ!2日連続で行っちゃいました~~。はな家とはタッチの差多いですよねえ。でも芦屋浜で会えてたくさん遊んでもらったので良かった×2!
はい。秋…いい季節を楽しんでまーす♪

【RIBBONママさん】
コメントありがとうございます♪
ほんと偶然で驚きました!まさか神戸でしかも家の近くで会えるとは…。
あのあと元町にいかれたのですね!
カートのタイヤはずれちゃったんですか?!
直りましたか?でも1人じゃなくて良かったですね。
また神戸来てくださいね!
今度は芦屋浜とかご一緒しましょう~。
【2006/10/12 13:53】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/124-fa76e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





