ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

裏側…
今週は雨の日が多かったですが、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
週末位は、すっきりと晴れれば良いのにね!

さて、今日のタイトル『裏側』とは?
普通、写真を写す時は正面からですよね!
今回は我が家の家族のバックスタイル?正面からではないアングルの写真をアップしたいと思いまーす。

CIMG0336.jpg

【あとむの後頭部】
 ⇒左耳の水玉模様が可愛いと、よく言われまーす!


AUT_0090.jpg

【あとむの背中】
 ⇒『梅干の種』?柄がワンポイントです。


CIMG0297.jpg

【もみじの腹甲】
 ⇒☆(ホシ)ガメはひっくり返ると自分では元に戻れませーん(泣)
  ↑なにすんねん!


AUT_0127.jpg

【らん龍の尾っぽ】
 ⇒らんちゅうは頭部が注目されますが、四つ尾の後姿は粋なもんですよ!


AUT_0038888.jpg

【かかさんの後姿】
 ⇒いつもお散歩、ごくろうさま!
 あとむ、あんまり引っ張ったらあかんで~かかさん、ええ年なんやから…


CIMG0078.jpg

【ととさんの後姿】
 ⇒疲れているんですか?それともお酒の飲みすぎですか(笑)
  背中に哀愁が漂っているんですけど…


今日、ネタが閃かなかったので、これで勘弁してやって下さいまし~
↑誰も見てないから気にする事ないと思うんだけど…ガクッ(泣)

ところで明日は、お楽しみのオフ会が神戸で開催されまーす。
あとむ『張り切って、参加してくるのだぶひ!!!』(喜)
写真が上手く写せたらまた、アップしますね←期待薄・

この記事に対するコメント
ごまと…
後姿、ごまとあとむ君にてるような気が…。耳とおなかの模様が同じだね。
でも飼い主の後姿は違いすぎる。
こちらは「西郷どん」並み。
ごまと並ぶ後姿はなかなかのものらしいです…。
【2005/07/10 10:51】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


【ごまパパさん】
そーうなんですか?ごま師匠とワンポイントが同じだなんて、うれしいでござる(笑)
後姿しかアップ出来ないのは…さみし~
【2005/07/11 22:10】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/13-0b30b83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





