ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』
スポンサーサイト

オフ会!
昨日は、芦屋のドッグカフェ『Switch on Dogs!』で、
オフ会(お題:廉次郎君&のりぞさん、関西へお帰りなさーい!)
が、開催されました。

今日は、その様子をアップしますね!


あとむ『オフ会、楽しみだぶひ!
    いっちょらい?の服を着て
    張り切って参加するのだ~』

CIMG0289.jpg


CIMG0430.jpg

ドックカフェは5月にオープンしたばかりで、さすが『芦屋』ってな感じの、綺麗でおしゃれ~なお店でした。



あとむ『皆さん、こんにちわ♪
    あとむでござる。
    よろぴくだぶひ!』

CIMG0361.jpg


ごま師匠『ブンタロウよ、あとむに礼儀っちゅうもんを
     教えなあかんのとちゃうか?』
ブンタロウ兄貴『そーですね、今後の事もありますし…
        あとむ!皆さんに挨拶して来い!』

CIMG0402.jpg


あとむ『ハーイ、挨拶してくるだぶひ!
    あっ、廉次郎君だ。
    はじめまして、あとむでーす♪
    9ヶ月で12キロオーバーのデカぶひでござる』
廉次郎君『急にくるからビックリしたがな~(怒)
       しゃーないなー、可愛がったろか!』 

CIMG0380.jpg


あとむ『高いところからすんまへん、ところで
    廉次郎兄ちゃんって、呼んでもいいですか?』

 と、耳元でつぶやく…
廉次郎君『ごま君が師匠で、ブンタロウ君が兄貴か
     と言うことは、俺は兄ちゃんか???
     まっ可愛い弟分や、ゆるしたるわ!』
あとむ『ありがとうでござる!』

CIMG0407.jpg



あとむ『あっ、いろは君だ。元気にしてたかぶひ♪』
CIMG0364.jpg

いろは君とあとむは、月齢が同じ同級生なんですよ。
しかし、この体格の違い(泣)
いろは君は小さくて、母上さんがうらやましーよ~
最近、二の腕にチカラ瘤?のようなものが出現!
これがデカぶひ飼い主の宿命か、トホホ…


あとむ『ライチ君、ご無沙汰しています♪
    僕のこと、覚えてますかぶひ?』
ライチ君『おーそういえば、芦屋浜だったっけ?
     それにしても大きくなったな~
     チビやったのに…』(驚)

CIMG0357.jpg

そーなんです、ライチ君とは今年の2月に南芦屋浜で散歩中、
偶然お会いした事があり、その時はあとむはまだ6キロくらいの
おチビちゃんだったんですよ。
まだ、片手で抱くことが出来ましたから…


あとむ『まめぞう君、はじめまして♪よろしくね!
    名前入りTシャツ、カッチョええな~』
 
CIMG0403.jpg



あとむ『ベティちゃん、はじめまして♪
    う~パピコの匂いがするだぶひ!クンクン』(臭)

CIMG0376.jpg

ベティちゃん、ちょ~可愛いい!
あとむもこんな時期があったな~と懐かしく(ほんの数ヶ月前の事だが…)思い出しました(涙)
いや、待てよ!あとむも現在9ヶ月、まだ子供なんですけどね。
どー見てもパピコには見えない…残念!


あとむ『マオ君、こんにちは♪
    お久しぶりだぶひ。お元気でしたか?』

CIMG0383.jpg

マオ君、顔写ってなくてごめんなさい(ペコリ)
ところで、君たちはなにをしてるんですか?
ごまパパさんのお尻になにか入っているのかな?


あとむ『もみじちゃん、小次郎君、こんにちは♪
    小次郎君、僕も、もみじちゃんのお尻
    クンクンしたいだぶひ!!!』

CIMG0415.jpg



あとむ『おっと…ラン女王様、ご機嫌いかがですか?
    ブンタロウ兄貴のこと、よろしくだぶひ!』

CIMG0429.jpg



皆さんに挨拶を終えたあとむ君、ところでお気に入りの『彼女』は見つかりましたか?
大本命はもちろん…
    ↓↓↓ ベティちゃんだよね! ↓↓↓
CIMG0395.jpg



とっ、ところが飼い主の気持ちとは裏腹に、今回も『へこへこ』した相手は…
↓なんと、今日の主役である廉次郎兄ちゃんだったのだ(泣)↓
CIMG0406.jpg

※前回は、ブンタロウ兄貴でした。
ごま師匠、『薔薇の道?』ご指導の程、よろしくお願いしまーす(笑)


あとむ『今日は沢山のお友達に会えて
    うれしかったな~ぶひぶひ!』

CIMG00050505.jpg

オフ会終了後はさすがにお疲れモードのようで、倒れこむように撃沈したのは言うまでもございません。ハイ
あとむ君、お疲れ様でした!また次回も参加しようね。


もみじ『あとむ君、楽しかったみたいやね!
    今度は、私もおんぶして連れて行ってね?』

CIMG0298.jpg



らんちゅう達『おいあとむ、楽しかったみたいやな!
       ととさーん、今度はらんちゅうオフ会
       開催してちょ~』

AUT_00121212.jpg



普段はなかなかFブルのお友達にお会いする機会が少ないので、オフ会では沢山のワンコちゃん達とお会いでき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
最後になりますが、幹事の皆さん及びお店の方々には色々とお世話になり、ありがとうございました!(ペコリ)



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お疲れ様でした
あとままさん、昨日はどうもお疲れ様でした。
あとむ君の写真が正面からのが
一枚もなくてすいませんでした~。
なんだか仲良しワンコちゃんってそういう傾向なんですよ。なのでベティ家もちっこくしか撮れてなかったり・・・。
あとむ君昨日はハッスルしてましたね~
廉次郎くんとの絡みは迫力ありました。
今度は大きい広場でみんなでブヒブヒ
あっちでヘコヘコ大会したいですね!!
【2005/07/11 11:47】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

お疲れ様~
昨日はお疲れ様でした。
それにしても生あとむ君、ずいぶん大きくなりましたね。もうビックリです。ますます「もうごまの時代じゃないなぁ」と痛感しましたよ。
それと運悪く暑苦しいテーブルに同席してくださって申し訳なかったです。
あとむ君は男っぽくていいフレンチになってますね。
ごまのこと「師匠」だなんてお恥ずかしい。ごまおじさんで上等です(笑)
今度は広いところでいっぱい遊ぼうね!
またよろしくお願いしまっす!
【2005/07/11 12:29】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


【ブンラン子さん】
オフ会の準備等、ご苦労様でした!
おかげさまで、沢山のわんこちゃんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
あとむのハッスルぶりと、ブンラン家での悪夢(笑)の再来⇒『へこへこ』攻撃には、参ってしまいましたよ(泣)
次回は『らんちゅうオフ会』ですか???

【ごまパパさん】
昨日は、オフ会幹事ごくろうさまでした!
ごま師匠はさすがの貫禄でしたが、泣き声が可愛かったのは予想外でしたよ。
あとむも可愛がってもらって、喜んでましたが、お体(腰)大丈夫でしたか?
ごまママさんとも、色々とおしゃべりできて楽しかったでーす。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね!
【2005/07/11 22:23】 URL | あとママ #- [ 編集]

正面からリベンジします!
昨日はお疲れさまでした。
あとむくんの正面を撮ろうと何度かトライしたものの…
ALLバックショットでございました。
ほんと申し訳ない…です。
今度は是非正面からバッチリ!決めたいと、リベンジに燃えております。
あとむくんの成長っぷり楽しみですね。
【2005/07/11 23:47】 URL | まめママ&まめパパ #- [ 編集]

ぐっすり眠れた?
お疲れ様でした~。
そうですよね。やっぱり飼い主はないものを求めるものです。
私は立派に成長しているあとむ君が
うらやましいんですよ(笑)。
あれだけ狭い空間で ワンコにもまれ?
犬も飼い主も テンションあがりましたね~。
また遊びましょうね♪
【2005/07/12 00:15】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


おつかれさまでした~☆
初めてづくしで、とっても楽しかったです。
ブヒが集まるとこんなになるんだぁ~って素直に感動?圧倒?してました(笑)
ベティもあと5ヶ月もすれば、大人の世界へ参加できるのですね♪
その時レディを目前にしてあとむ君がまだ薔薇の道を進むのであれば、あとママは覚悟を決めてくださいね(笑)
今後ともよろしくお願いします!
【2005/07/12 02:50】 URL | MIKO #- [ 編集]


【みやさん】
オフ会、お疲れ様でした!
Fブル軍団(笑)の中で、マオ君孤軍奮闘してましたね!
それにしても、マオ君の落っこちそうな瞳で見つめられて…メロメロでしたよ(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしていますね!

【まめママ&まめパパさん】
オフ会、出席ご苦労様でした!
申し訳ないなんて…あとむが落ち着きなくてホントごめんなさい(泣)
まめぞう君は、落ち着いていて羨ましかったな~
あとむは何時になったら、落ち着いてくれるのかと思う反面、落ち着いちゃったら面白み?が無くなってしまう(笑)かもと考える事もあり、複雑な心境なんですけどね。
こんなあとむですが、よろしければ是非『リベンジ』?お頼の申しまーす!
リンク、勝手に貼らしてもらいますね(ぺコリ)お許しを…

【MIKOさん】
オフ会、お疲れ様でした!
ベティちゃん、ブログで拝見(読み逃げでごめんなさい!)していて『すんごくかわゆいわっ』て思っていたんですが、実物は…可愛すぎ!でしたよ~、
あとむの未来の彼女?として、素敵なレディーに成長することを、祈っていますよ!
あとむの『薔薇の道』(笑)、断固阻止を宣言しもっす。エイエイオー!!!
また、お会いできる日を楽しみにしていまーす。
リンク、勝手に貼らしてもらいますね(ペコリ)お許しを…



【2005/07/12 12:45】 URL | あとママ #- [ 編集]

おつかれさまでした
あとママもぼっちゃんのパワー制御お疲れ様でした(笑)
細い腕が折れちゃうんではと心配してました。
幸か不幸かライチは体調不良でもあれだけ暴れてましたから、いつもの調子だったら出入り禁止確定だったかも(笑)
あとむ君本当に立派に成長しましたよね~!言われるまで本当にわからなかった(汗)スイマセン。
うちも気まぐれに芦屋浜でさわやかになってみたり、GREEN DOGに誉め殺しのシャワーを浴びに行ってますのでまたお会いできればいいですね♪
【2005/07/12 14:34】 URL | nico #WzzJX4NY [ 編集]


【nicoさん】
ライチ君、体調不良にもかかわらずオフ会参加、ご苦労様でした!
ぼっちゃん?も週末には、よく芦屋浜に出没(笑)して、ぶひっていますので、またお会いできる事を楽しみにしていまーす!
リンク、勝手に貼らしてもらいますね(ペコリ)お許しを…

【2005/07/12 23:22】 URL | あとママ #- [ 編集]


こんばんは!あとむ君さらにパワーアップしてませんか? うちのボブも現在15.4㌔と膨張し続けております。 もうこの辺で、あとむ君が追いついて来る迄、待機しておきます(汗)
そう言えばこの前、あとむファミリーが
行った次の日、carocaroさんに行ってきましたよ!うちも首輪ゲットしてきました。
今度見せ合いっこしましょね!
【2005/07/13 23:02】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【ボブパパさん】
おっ…と!ボブ君、15㌔オーバーですか!
デカぶひ軍団?の中でも横綱級の大きさですね。
これからは、ボブ君の事を『ボブ親分』って呼ばしてもらう事にします(笑)←あとむ談
ところで、長引いていた梅雨もそろそろ、終わりに近づいた感じで、これからは金魚(らんちゅう)の季節ですね!
ブン父さんも、らんちゅうを熱心に飼育されている様子を拝見し、嬉ですよ。
今年生まれの黒仔たちも色変わりし始めて、屋上の池も華やいできました。
まだまだ、選別途中ですが、今年は期待大?の感じがしていますので、何時でもらんちゅうを覗きに来てくださいね!
また、お気に入りが見つかったら、お持ち帰りしてOKですからね。
ボブパパさんのらんちゅう再開を期待していますよ!
【2005/07/14 12:00】 URL | あとパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/14-3643b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





