ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

大学突入?
あとむ『これから大学に行ってくるのだぶひ♪』
CIMG7897.jpg


今日は、ご近所ブヒお友達のマリア姫と公園で待ち合わせしたんですよ!
そして、マリア姫のお散歩ご用達?神戸大学に突入だぁ~(笑)
CIMG7910.jpg

CIMG7911.jpg

CIMG7912.jpg

学生さん達にも歓迎?してもらい芝生広場でブヒブヒ仲良く(笑)遊びましたよぉ。

あとむ『マリア姫、また大学で一緒に遊ぶのだぶひ♪』

この記事に対するコメント

大学ぅぅ?!
そんなとこにワンコ入れるんですか?
芝生が生えててワンコ遊びにはいいとこじゃないですか~。
【2006/11/11 02:46】 URL | つくね #- [ 編集]

昨日のデート♪
お久しぶりのキャンパス・デート、親子共々とても楽しかったデス。
有難うございました!
あんなに遊んだのに、帰りにはまだ、名残惜しそうにしてた『あとむ君』。
マリア姫は、ゴハンを食べたら、疲れて爆睡でした。
今度は、マリアがお近くの公園に出没しますね!また、遊んでね!!
【2006/11/11 12:48】 URL | マリアママ #- [ 編集]

うわ~♪
大学はワンコOKなんだ!
うわ~~♪芝生が気持ちよさそうですね!
よく考えたら、大学って広いし芝生があるし、
お散歩にもってこいの場所やん!!
あとむ君、マリアちゃんとキャンパスデートだなんて・・・カッコイイ!!
【2006/11/11 14:53】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]


神戸大学に行けるなんていいですね~☆
あとむくんとマリアちゃんのデート苛やましいです~♪私も混じりたいです(ベイブじゃなくて笑)
芦屋浜のオフ会、参加させていただこうと参加表明まで勝手にさせてもらったのに、何故か、開始時間勝手に昼からだと思いこんでいて、夕方から用事あるだけだったんで行ける~って思ってたら14時からだったんですよね・・・せっかくお誘いいただいたのに行けませんでした(T_T)是非次は参加させてください(>_<)あとむ君&ママさん&パパさんに会いたかったです(涙)
【2006/11/12 15:09】 URL | ベイブ母 #4jeLTJQM [ 編集]


【つくねままさん】
私も初めてだったのですが…普通に入れましたよぉ~
敷地内ではお散歩中のワンコちゃん達が沢山いてとても良かったです。
つくねちゃんも大学に突入?なのだぶひ♪

【マリアママさん】
こちらこそ、マリア姫&ママさんとご一緒できてとても楽しかったです(喜)
これからの季節、あとむの神戸大学散歩?にお付き合いヨロシクなのだぶひ♪
マリア姫、オーフレディのシャツとても似合って可愛かったですよぉ~

【ひろみさん】
そーなんだ!大学でのデートはキャンパスデートですよね(メモメモ)
最近のぱっち君は行動範囲が広がったみたい?なので是非、神戸にも出没して下さいね!
ぱっち君もきゃんぱすでーと?するのだすぅ(笑)

【ベイブ母さん】
ベイブちゃん&母さん、また神戸大学で一緒にお散歩しましょう!
芦屋浜オフ会、用事があって残念なんですね、ベイブちゃんに会いたかったよぉ(泣)
またの機会に是非、お会いしましょうね!
あとむも楽しみにまっているのだぶひ♪

【2006/11/12 22:18】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

ん?
アトムくん大学生だったの?
な~んて(^^;
楽しく遊んで良いねぇ~
我が家は明日、もう親戚ワンコちゃんに会います。
確かアトム君とも親戚のはずなワンコちゃんですよ。
いつかアトム君にも会えると良いなっ!
【2006/11/14 23:57】 URL | リン&ナッツママ #- [ 編集]


【リン&ナッツママさん】
あとむは大学生?じゃなく、悪ガキですよぉ~(笑)
ナッツ君、親戚のお友達に会えてうらやましいな!
是非、新潟⇔神戸まで超遠征?してみたいのだぶひ♪
【2006/11/17 21:43】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/147-0df2171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





