ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ペット博2006の足跡(ぺタッ)
あとむ『僕、ペット博でモデル?になったのだぶひ♪』
CIMG7917.jpg

先日、ペット博の会場であとむがWEBサイトの方からから写真撮影&取材を受けたんですよぉ!
今回はなんと…足の裏(肉球)まで撮影して頂きました。
どんな写真がアップされることやらって楽しみにしていたのですが…
正面からの写真が1枚だけで肉球写真?は残念ながらお蔵入り?のようでした(泣)
しかし、さすがプロのカメラマンですね!とても綺麗に撮影して下さっていて感謝×2!
写真は→こちらのWEBサイト←をご覧下さいませませ♪

あとむ『僕の肉球写真?はどこに行ったのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
かっこいい!
アトム君、かっこいい写真ですね!
たしか去年のペット博でも写真撮影されて、雑誌にのりましたよね!
きっとイケメンブヒのオ~ラが漂っているのでは・・・・
【2006/11/18 11:35】 URL | コタローはは #je4EJpW. [ 編集]

モデルあとむ君だ~♪
かっこいい~♪すごいですね~★やっぱり、かっこいさ目立ってたんですよ~あとむ君(*^_^*)モデルデビューですね♪


【2006/11/18 17:40】 URL | ベイブ母 #4jeLTJQM [ 編集]


【コタローははさん】
ありがとうございます!さすがプロのカメラマンの方に撮ってもらうとよく写ってます。
いえいえ、オーラなんて…
たまたまですよ…。

【ベイブ母さん】
かっこいく写してもらえて光栄です!
ボブパパさんが買ってきてくれたリュックが良かったのかも…です。
【2006/11/19 00:10】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

おおっ!
あとむ君のお姿見て参りましたよ~。
キリリと凛々しいデルモ犬ぶりですな~。
リュックとおズボンがなんとも可愛いのですぅ。。。

パパさんママさんにとってもいい思い出になりましたね。
【2006/11/19 00:15】 URL | nana主 #RNqwn/2Q [ 編集]

かっこいいね~!
あとむ君、男前写真バッチリ見ましたよ!
かっこいいですね~。メジャーデビュ~だ~☆
先日の淡路島のBBQもステキですね♪
淡路にも行ってみたいと思ってたんですよ~。
次回は、是非誘って下さいね!
【2006/11/19 13:07】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE [ 編集]

本当だ!カッコイイわぁ。
先日キャンパス・デートの時に、あとむ君が取材を受けたお話を聞いたのに、どのサイトに載っているのか聞き忘れたので、ブログにアップしてくださって有難うございます。
『Wan』にも、知ってるお友達が出てたり、何だか凄く嬉しい!
あとむ君、今度会ったら、『肉休サイン』をマリア姫にくださいねっ♪
【2006/11/19 15:33】 URL | マリアママ #- [ 編集]


はじめまして★
親戚サイトから遊びにきました★
アトム君とは、ひいじぃさんが
一緒という微妙な親戚さんですw

片パッチのアトム君
可愛いですねぇえええ。
よかったらお友達になってください♪
【2006/11/19 20:17】 URL | おにぎりねーちゃん #YlhjvCQ2 [ 編集]


【nana主さん】
見てもらってありがとうなのだぶひ♪
いやいや、カメラマンさんが良かっただけで…(爆)
あとむはどう思っているか?ですが、私たちにはホントいい思い出ですぅ~
nanaちゃん、26日にお会いできるのを楽しみにしていますよ!

【ぷぅ@ハートテールさん】
閲覧御礼でございますぅ(笑)
あとむは胴長ブヒ?なので特に目立つんでしょうね(爆)
淡路島、とても楽しかったですよぉ~
行動派のぷぅ家も是非×2遊びに行ってブログで紹介して下さいませませ♪

【マリアママさん】
我が家も親バカのなのでブログにアップしちゃいましたぁ~(滝汗)
しかし…肉球の写真は何処に行ってしまったのでしょうか?
マリア姫も雑誌のモデル撮影時、沢山の写真がお蔵入り?したことでしょうね(爆)
『Wan』はお友達がいっぱ~い掲載されていてホント嬉しいのだぶひ♪

【おにぎりねーちゃんさん】
はじめまして♪コメントありがとうございますぅ(喜)
おにぎり君って名前、とっても素敵ングですよね!
お友達にも『ごはんですよ君』って子がいるのですが…(爆)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いするのだぶひ♪
また、そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
【2006/11/19 23:59】 URL | あとママ #- [ 編集]

かっこいい
あとむくんカッコいいですー。
男前に撮ってもらえたんですね♪
【2006/11/20 00:00】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


あとむくん、立派なモデルっぷりじゃ~ないですか~。
それもでっかい写真で~。かっこい~!
ぜひともその肉球写真も見たかった~!ざんね~ん!
【2006/11/20 09:30】 URL | emizo #- [ 編集]

かっこい~!
あとむ君、さすがのモデルっぷりですね!
かっこいい~!さすが~。
「あんまりもてすぎて、はなのこと捨てないでね(すがりっ!)」by はな
【2006/11/20 20:18】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

かっこいい!
さすがあとむ君かっこよく撮れてるね!
ナッツもあとむ君のようにかっこいい男になってくれると良いんだけど。
父もかっこいいので期待大なのですが
性格が甘えん坊なのでどうなることやら(^^;
【2006/11/21 22:54】 URL | リン&ナッツママ #- [ 編集]


【コタママさん】
おほめのお言葉ありがとうなのだぶひ♪
プロの方はやっぱ違いますね!
コタママさんとこはパパさんがいるから
いつでもいいの撮れますよね!

【emizoさん】
いえいえモデルなんてまだまだ~~
でも大きく載せて頂いたのでうれしいですね!(親ばかっす)
肉球の写真はどうなったんでしょうかね?

【hirohiroさん】
いや~ありがとうです!
でもカメラ目線できてませんよね~~
ぜ~んぜんもてないです(泣)
はなちゃん達だけですよ~相手してくれるの…

【リン&ナッツママさん】
ほんとによく撮って頂いて…うれしいです!
お父さんがかっこいいならナッツ君もこれからいい男になっていくことでしょうね~

【2006/11/22 23:00】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

モデル業
あとむ(アニキ)家様>ペット博去年の雑誌モデルに続きウェブデビューですね。タレント犬として肉球サイン練習いりますね。ペット博ボブさんちに会ったので、もう少し待てばアニキ家さんと会えたかも。去年より展示規模は減ってましたけどヒトもフレブルも増えてましたね。
25日は本当にすみません。また紹介記事楽しみにしてます。
【2006/11/23 23:06】 URL | らんあと #- [ 編集]


【らんあとさん】
いえいえ、まだまだホントのモデル犬にはほどとおいですよ(汗)落ち着きなく、カメラ目線が出来ませんし…
ペット博はタッチの差で会えませんでしたね。ほんとフレブル増えてましたよね!
明日は残念ですがまたお散歩でもご一緒しましょうね♪
【2006/11/24 23:03】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/149-97890a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球肉球(にくきゅう、pad)とは、ネコ目|ネコ目(食肉目) の動物の足裏部に見られる、盛り上がった無毛の部分のこと。正式には蹠球(しょきゅう)というが、肉球の一部を指す掌球との混同を避ける意味合いもあり、一般的に肉球と俗称される。.wikilis{font-size:10px;col ペットでボン!キャット編【2007/10/16 10:23】

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





