ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

食いしん坊バンザイ!
あとむ『ぼっ、ぼっ、僕はおむすびが大好きなんだなぁ~ぶひ♪』(山下清画伯?)
CIMG7932.jpg


この季節のあとむの散歩は、夏場と違って昼間がメインなんです。
しかし、昨日の記事のようにハイキング並み?の散歩なのでお弁当持参の時もあるんですよぉ(笑)
公園等のベンチでおにぎりを食べていると…

僕にもくれ×2ビーム?のような熱い眼差しで見つめるんですよ!

それで今回は、あとむ用のおにぎりも持参なのだ~~~
CIMG7933.jpg


あとむ『お外で食べるおむすびは最高!うんめぇ~なのだぶひ♪』

この記事に対するコメント

あ、うちもおむすび好きです!
海苔も好きなんで指でつまめるくらいのちっちゃいおむすびを作ってあげてます。って海苔まであげていいのかは不明ですが(笑)
【2006/12/20 10:04】 URL | emizo #- [ 編集]

素敵~!!
あとむ画伯~!おにぎりは美味しかった?
これで荷物背負ってたら、ホントの裸の大将だ(笑)
お弁当&あとむ君専用おむすび持参の散歩。。。なんて素敵なんだろう!
おむすびの中身は何ですか?
一度、梅干しを食べさせて、どんな反応するか見てみたいわ(笑)
【2006/12/20 13:27】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]


野に咲くぅ花のよ~に風に吹か~れて♪
とハミングが聞こえてきたら、お握り持参のあとむ君登場の合図ですね。
今度、お昼のロング散歩の時にマリアと待ち合わせて、神大の学食でランチは如何でしょう?お外の席で食べられるんですよ♪
【2006/12/21 15:00】 URL | マリアママ #- [ 編集]

トラックバックを見て
去年はクリスマスデートしましたねぇ。と、トラックバックを見て思いました。
1年早いです。
年始も遊びましたよね。
今年もどうですか???
お結び持って~~~?
【2006/12/22 00:05】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【emizoさん】
そうですかぁ~スズマル君もおむすび好きなのですね!
うちもちっちゃいちっちゃいおむすびです~
海苔は巻いたげたことないですねぇ…

【ひろみさん】
今度は自分で背負わせて行こうかな(笑)
おむすびの中身ですかぁ~
なんにも入れてやってません!
だってちいさすぎて握るのがやっとなもんで…
でも私のはうめぼし入りですぞ!

【マリアママさん】
いいですねぇ~今度待ち合わせして学食ランチご一緒してください!!
ロング散歩の楽しみふえました~ルンルン♪













【2006/12/22 00:32】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


【hirohiroさん】
クリスマスお休みですか?
お休みならおむすびデートお願いします!
【2006/12/22 00:39】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

クリスマス
は、私仕事なんですぅ。年始はいかがですか??
【2006/12/22 20:59】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

わぁ~素敵♪
おむすび持参は、やったことないなぁ。
ワタシ、これから結構ヒマになるので
今度まねっこしてみるです。
ご心配をおかけしましたが、いろははとても元気であります。
あとむ君、また遊んでね!
【2006/12/23 22:54】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


【hirohiroさん】
ご連絡、ありかとうですぅ~
それでは年始、ヨロシクなのだぶひ♪(笑)

【eri.kさん】
そっかぁ~おむすび持参、未体験なんだぁ
是非、いろは君とおむすびランチ?を楽しんで下さいませませ(笑)
元気になったいろは君とまた一緒に遊びたいのだぶひ♪
【2006/12/24 22:58】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/153-1da53b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





