ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ぶひ☆初め!
あとむ『今日はブヒお友達と新年のご挨拶?なのだぶひ♪』
CIMG8414.jpg


今日は『芦屋13Kトリオ』で新年最初のお食事会にお出掛けしましたよぉ(喜)
あとむ『今日は何処に出没なのだぶひ?』
CIMG8445.jpg


今回は、お正月プレゼント(飼い主に…)に釣られ(笑)西宮浜の『コモド』さんに集合で~す!
CIMG8439.jpg

お店では、こまる姉ちゃん&はなちゃんはブヒレディらしくとってもお利口さんでした。
しかし、あとむは…お正月早々、落ち着きがなくホント困ったもんだぁ(滝汗)

ランチの後は初ブヒ絡み?に六甲アイランドのドッグランに出没で~す!
ドッグランでは、ブヒお友達のぷぅ君やボブ君、お初のお友達と楽しくブヒ初め?を楽しませてもらいましたよ(笑)
CIMG8459.jpg

CIMG8454.jpg

CIMG8455.jpg

CIMG8458.jpg

CIMG8453.jpg

CIMG8457.jpg

CIMG8447.jpg

CIMG8450.jpg

新年のブヒ挨拶をタップリと堪能した後、こまる姉ちゃん&はなちゃんのお洒落さんブヒコンビはvestaさんのブヒ福袋をゲットする為、ここでお別れです。
福袋の中身は、はなちゃんのブログでアップ予定?…とても楽しみ×2!なのだぁ~(笑)
我が家は、デカブヒコンビのボブ家とご近所のサザンモール『リバイバルカフェ』さんでお正月のブヒ話等で楽しく盛り上がりましたよぉ(笑)

CIMG8421.jpg

あとむ『皆さん、今年も仲良く遊んで下さいなのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
お!
早いですねぇ!もう更新されてた!!
今日はありがとうございました。
お店の予約から、ドッグランが開いているかどうかの確認まで、何から何までお世話になりました。
今年もいい年になりそうな予感です!
【2007/01/03 23:41】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
あとむくん、みんなと新年会よかったねぇ・・・
みんなで激走!楽しそう・・・
コタローはひたすらおうち犬でした。
どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。
【2007/01/04 12:52】 URL | コタローはは #je4EJpW. [ 編集]

残念!
マリアがボブ君とバイバイしてから、皆さんがいらしたんですね。お会いできず残念でしたぁ。マリアはお昼前から来ていてゴールデンやラブの若犬をぶっ飛ばして追い掛け回し、すっかり疲れてしまったので2時近くに帰りました。
この次は是非、ご一緒させてくださいね!
【2007/01/04 15:45】 URL | マリアママ #- [ 編集]


昨日はありがとうございました。ランチからドッグランまでお世話になりました。あとむ君ごめんね。先にドッグランに行けばよかったね。大人の都合でランチからになったんだけど、私とっても楽しかったです!!あとむ君のスカジャンよく似合っていてカッコよかったです!次回はドッグランから始まって、おまけにカフェ…の順番で遊んでください!それと こまるがいつも偉そうにあとむ君にからんですみません。
【2007/01/04 22:07】 URL | yukikomaru #BiqhJhDk [ 編集]


【hirohiroさん】
今年からは心を入れ替えて…なんちゃってぇ(爆)
写真の連絡、ありがとうございました(ペコリ)
とても素敵な写真ばかりで感謝×2!ですよ。
今年も芦屋13Kトリオは不滅なのだぁ~~~

【コタローははさん】
明けましておめでとうございます!
ブヒ新年会?とても楽しかったで~す。
コタロー君はお家犬だったの?
今年はブヒお友達と神戸に出没してあとむ家と遊んで下さいませませ♪

【マリアママさん】
うぅ~とっても残念ッ(泣)
だけどボブ君とご一緒できて良かったですね!
実は年末のアミーゴでもマリア姫とニアミスだったんですよぉ~
またハイキング散歩?でマリア家付近に出没するのだぶひ♪
【2007/01/04 22:09】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


【yukikomaruさん】
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
ドッグランではこまるちゃんに相手にされなかったあとむ、笑っちゃいましたね(爆)
vestaさんのブヒ福袋ゲット出来ましたかぁ?
次回は芦屋浜でヨロシクなのだぶひ♪
【2007/01/04 22:17】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

あと君ありがとう!
昨日は、偶然お会いできて嬉しかったですぅ♪
あと君とボール遊びできて楽しかったです。
また、近々お会いできることを楽しみにしております☆
【2007/01/05 00:19】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE [ 編集]

新年明けましておめでとう!
今年もランからはじまる新年ですね。
昨年はお世話になりました。
色々主婦は忙しく???出遅れてしまいましたぁ~
あとむ家のご多幸を!
14日に宝塚に集合しますです、よかったらお越し下さい♪
【2007/01/05 13:35】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]


【ぷぅ@ハートテールさん】
こちらこそあとむとボール遊びして頂いてありがとうございました!
また偶然にお会い出来るといいですね~~

【じんママさん】
明けましておめでとうございます!
今年も初走りしてきました。
こちらこそ昨年はお世話になりました(ペコリ)
14日は残念ながら他の新年会がありまして…行けないです。お誘いありがとうございます。またの機会に是非参加させて下さ~~いね。
今年もヨロシクお願いします!!
【2007/01/05 19:16】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

ぺピンです。
こんにちわ。
3日にドッグランであとむ君と会ったペピン
を覚えてらっしゃいますか?私、飼い主です。
たまたま写真に写りこんだペピンを見てカキコしました。ドッグランに入ると、テンション アゲアゲなので迷惑おかけするかと思いますが、今度会った時もよろしくお願いします。
【2007/01/26 22:13】 URL | ぺピン家の人々 #- [ 編集]


【べビン家の人々さん】
コメント、ありがとうございます!
3日は初めましてでしたが、一緒に遊べてとても楽しかったで~す。
我が家もドッグランにはよく出没するのでまたヨロシクお願いするのだぶひ♪
【2007/01/28 10:05】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/156-fd8eac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





