ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

七草…お菓子?
あとむ『お正月は…満腹!だったのだぶひ♪』
CIMG8390.jpg


今日7日は、七草粥を食べてお正月の不規則な生活ともお別れ?ですね。
我が家は年末、親バカ丸出しであとむにおせち風お菓子を購入。
どんぶりにてんこ盛り?のお菓子も、今日で完食しあとむもお正月とサヨナラで~す(笑)
CIMG8389.jpg


あとむ『僕は美味しい?お正月が大好きのだぶひ♪』
CIMG8391.jpg

皆さんもワンコちゃん達と楽しいお正月を過ごされたんでしょうね!


この記事に対するコメント
御節風どんぶりオヤツ?
年頭の縁起物が詰め合わせてあるんですか?
初めて見ました。
我が家は、人間用の御節すら、適当なので、犬用御節なんて豪華なの、勿論用意しませんでした。
でも、毎日ベッタリ過ごせたのが、マリアにとっては『お年玉』だったようです。
あとむ君、御節、美味しかった?
【2007/01/07 16:57】 URL | マリアママ #- [ 編集]

へぇぇ~
そんな詰め合わせがあるんですねぇ~。あとむ君美味しかった?こんな沢山食べれるなら年中正月がいいよね。
【2007/01/08 07:13】 URL | つくね #- [ 編集]

何が入っているの??
どう見ても、立派なおせちだけど、おやつなの??
どんなおやつなんだろう。
7日間で充分な量ですね。きっとあとむ君も満足なお正月だぁ。
【2007/01/08 22:45】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【マリアママさん】
縁起物?いえいえただのワンコお菓子詰め合わせですよぉ
マリア姫、パパ&ママさんとべったりのお正月良かったね!
あとむは食べるもの全てがゴチ状態ですからぁ~~~
マリアママさん、新年のご挨拶はやっぱり、神戸大学ですかね?(笑)

【つくねママさん】
年末にペットショップで見つけちゃって…衝動買いです(滝汗)
普段あまり与えないような?お菓子ばかりであとむは嬉しかったみたいかな(笑)
つくねちゃんも楽しいお正月を過ごされたんですよね!

【hirohiroさん】
見た目は立派なおせちなんですが…おやつは超普通?のヤツです(笑)
量は確かに大盛りで食いしん坊のあとむも満足の様子でしたよぉ~
昨日はなちゃんと入れ違いで残念だったのだぶひ♪
【2007/01/09 22:45】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

浦島太郎です。
我が家は短期間に色々ありましたがネット開通です。
やっと更新ができます。。
また遊びに来てくださいね。
【2007/01/11 19:02】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【コタママさん】
はーい。ブログアップ拝見させてもらいますね!
今年もヨロシクお願いしますね!!
【2007/01/14 22:33】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/158-cc5cb828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





