ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』
スポンサーサイト

友達の『わ!』
久しぶりに週末、天気が良かったですね!
皆さん、お休み?をいかがお過ごしでしたか?
今週末は、3連休(違う方は、ゴメンなさい)なので、楽しみな予定が盛り沢山なんでしょうね~

あとむ『今日は、かかさんの実家(大阪)へ
    じーじ、ばーばに会いに行ってきたぶひ!』

神戸に帰る途中、何時もの芦屋浜にあとむの散歩のため、寄り道しました。
あとむ『今日はFブルのお友達に会えるかな~
    なんか良い事がおこりそうな予感!』

CIMG0261.jpg





CIMG0555.jpg

さすが芦屋浜!早速、Fブルちゃん発見(嬉)
こまるちゃんでーす!
1歳1ヶ月の女の子で、あとむと同じ12キロオーバーのデカぶひ姫?だよーん。(こまるママ、失礼しました。ペコリ)


CIMG0552.jpg

イタグレ(イタリアングレートハウンド)のクーちゃんでーす!
あとむと月齢(9ヶ月)が同じで、スタイル抜群のちょーベッピン♀さんだよ。


あとむ『ワーイ、楽しーだぶひ!』
CIMG0547.jpg

砂浜で3匹は、大暴れ?改め、大はしゃぎでした。
あとむ君、良かったですね!


CIMG0544.jpg

こまるちゃんとは、夕日に向かってランデ・ぶひ~(笑)です。
あとむ君、大丈夫ですか?ハイテンションになる気持ちはわかるけど、後の事が心配だよ(ドキドキ!)


あとむ『ジル君、ご無沙汰しています。
    今日は芦屋浜をパトロールですか?
    ご苦労様でぶひ!』

CIMG0557.jpg

5月のオフ会(鶴見緑地公園)でお会いした、ジル君も芦屋浜に遊びに来ていました。
ネーム入りカラー、凄くカッコ良かったですよ!


あとむ『しんのすけ君、こんにちは!
    再会出来て、僕うれしいだぶひ』

CIMG0560.jpg

今年2月?にお会いした、パイドのしんのすけ君にも再会!
前回、しんのすけ君にお会いした時は、あとむの方が小さかったのに…(泣)
しんのすけパパさんからも『立派に大~きく、成長しましたね!』と声を掛けて頂き、嬉しいやら…複雑な心境ですよ。


CIMG0558.jpg

偶然であったが、4匹のFブルちゃんが集合し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回お会いした皆様、今日はどうもありがとうございました(ペコリ)
またお会いできる事を楽しみにしていまーす。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

どもども~ジルママです!
お久しぶりです!ブログに早速コメント残していただいて嬉しいです~♪
今日はびっくりしましたよー!お会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
アトム君、おっきくなったような?と思ってたらデカブル認定ですか・・・うちも8ヶ月でこの重さだからたぶんプチブルにはならないな(笑
ジルは初めての海で大丈夫かなぁって思ってましたがたくさんのFB仲間に会えて楽しめたみたいです!
もちろん私達も楽しかったですよ~
また行けたらちょくちょくいきたいな!
また近いうちにお会いできるといいですね~♪
【2005/07/17 00:48】 URL | ジルママ #- [ 編集]


【ジルママさん】
いらっしゃいませ~
ジルママさん、『アクタス』&『グリーンドッグ』に来られていたんですね!
あとむ家はすぐ近所で、散歩の途中に寄り道したりするんです。
グリーンドッグの店員さんは、若くて綺麗なお姉ちゃん?なので、あとむもお気に入りなんです。
ジル君も芦屋浜、気に入ってくれて嬉しいな~
是非、またお会いしてあとむと遊んでやって下さいね!
リンク勝手に貼らせてもらいますね!ゴメンなさい。
【2005/07/17 23:17】 URL | あとママ #- [ 編集]


しかし毎日暑いですねぇ。あとむ君バテてませんか? うちのボブは全然あきませんわ! 夕方風も出てきたし、こら今やったら行けるなと思って、連れて出たらハァハァ言って大変でした! 今年2回目の夏を迎えるんですが、去年とは全然違いますわ。 あとむ君もこれからの季節、気つけて下さいね。息使いが荒くなって、身体が熱くなってきたら要注意です! とにかく身体を冷やしてあげて下さい!

今日そう言えば、あとむ家の近く迄行ってたんですよ。 2号線沿いのジョーダンの横の回転寿司、知ってます? あそこ美味しいですね。何気なく入ったんやけど、美味しくてビックリしました!
【2005/07/17 23:32】 URL | ボブパパ #- [ 編集]


【ボブパパさん】
エ~、近所に来ていたんですか?
らんちゅう、見に来てくれたら良かったのに…
ボブ君、夏バテですか?やはり、デカぶひにはこの暑さは厳しいですね!
あとむもバテ気味ですが、まだ子供なのか、昨日の夕方は芦屋浜でFブル友達と大はしゃぎして、帰りの車の中で倒れこんでいました。
ご忠告、ありがとうございます。今後気をつけるようにします。
回転寿司の『ぼて』、美味しかったでしょ!値段は高いですが、週末は何時も行列が出来るんですよ。

【2005/07/18 00:00】 URL | あとパパ #- [ 編集]


あとむ君、元気ですね~!
この暑さの中、たいしたんです(笑)
ブンタは、今日は散歩10分でDOWNでし
た。
ボブパパさんのコメントみせてもらいましたが、回転寿司の『ぼて』、おいしいんですね!
今度いってみます。
 
【2005/07/18 00:22】 URL | ブン父 #- [ 編集]


【ブン父さん】
あとむはまだ、お子ちゃまなんで元気ハツラツ?かな。
散歩の後は、倒れこむ(笑)ように爆睡していますが…
回転寿司『ぼて』は、お勧めですね!値段は高いですがさすがに美味しいです。

池の水換えも終わったので、何時でもらんちゅう見に来てくださいね!
お待ちしていますよ。
【2005/07/18 13:57】 URL | あとパパ #- [ 編集]

初めましてm(__)m
初めまして、あとパパ&ママ様m(__)m

先日、倶楽部登録して頂きました『ふれんちょ倶楽部』J管理人のフレンチョです。
お名前は、ごまぱぱ様のBLOG等で拝見しておりました(*^_^*)

この度は倶楽部登録ありがとうございますm(__)m
先程、メールさせて頂きました♪
それと、ホームページの御紹介頁とコチラのBLOGのリンクアップ完了致しました。
それで、リンク用バナーが無かったので、勝手に作らせて頂きました。
事後報告ですいませんm(__)m
宜しければ、BBSに貼っておきますので、テイク・アウトしちゃって下さいね♪(^_-)-☆

ではでは、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

失礼致しますm(__)m
【2005/07/19 11:15】 URL | フレンチョ #H6hNXAII [ 編集]


【フレンチョさん】
いらっしゃいませ~♪
こんな場末?の『こっそり』ブログ(笑)ですが、今後も宜しくお願いしまーす!
あとむも、ごま君やボブ君を追い越せ、追い抜け(泣)とばかりに成長しており、秋の『ふれんちょオフ会』参加時には、デカぶひ軍団(笑)のメンバーとして大暴れ!を予定していますので、ヨロシクです!

会員登録確認のメール、返信させて頂きました。
リンク&バナー、ありがとうございます。
こちらもリンク、貼らしてもらいますね!


【2005/07/19 13:04】 URL | あとママ #- [ 編集]


芦屋浜は大賑わいだったんですね~
私も行けばよかった~。
悔やまれます。
このクーちゃん私も会ったことが
あります。
CACOさんの撮影のときにずっと一緒にいて
結構写ってるらしいですよ。
【2005/07/19 16:21】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


【ブンラン子さん】
ホント、芦屋浜のFブル遭遇率?は高いですね(笑)
ブンタロウ君に始めてお会いしたのも、芦屋浜でしたからね!
また、一緒に散歩行きましょう~
やっぱり、cacoさんの写真(ブンタロウ君の後)に写っていたのクーちゃんですよね!
凄く似ているな~と思っていたんですよ。
【2005/07/20 11:20】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/16-e27324f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





