ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

いらっしゃ~い!
あとむ『グーちゃんが我が家に遊びに来たのだぶひ♪』
CIMG8392.jpg


ご近所ブヒお友達のあとむ(弟)家より、旅するワンコ本?が我が家に届きましたよぉ~
タイトル『ダメ犬グー 11年+108日の物語』は、全国のワンコ飼い主さん宅を巡回しているそうです。
これから、ゆっくり・じっくりと拝見させてもらいますね!
CIMG8625.jpg


あとむといえば…
あとむ(弟)家から頂いた、おもちゃ&お菓子にメロメロですわぁ(笑)
あとむ(弟)パパ&ママさん、ありがとうございました!
CIMG8638.jpg


あとむ『後日、グーちゃんをブヒお友達の所にお届けするのだぶひ♪』
CIMG8621.jpg


この記事に対するコメント
いってらっしゃ~い!
あとむ(アニキ)家様>このたびはお世話になります。
グーちゃんよろしくお願いします。
おもちゃ&おやつあとむ(アニキ)に
気に入ってもらってよかったです。
特におもちゃは丈夫そうだったので、
いっぱい遊んでくださいませ!
またあとむとアニキ家に遊びに行くので
よろしくお願いしますね!
【2007/02/11 14:37】 URL | らんあと #- [ 編集]


【らんあとさん】
グーちゃんのブログアップ遅くなりました~
おもちゃもお気に入りで振り回したりカミカミして遊んでます。
おやつの一袋はすでに完食です!!
ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~~
【2007/02/11 23:32】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

パピー君元気ですか?
こんにちは!リンクを貼っていただき
有難うございます☆チョコラブパピー君は
やんちゃしてますか!?
うちはmimiが我が家にやってきて
3日間はもう壮絶!?でした(笑)
めまいがするような出来事がた~っくさん
起こりましたがだんだん可愛くて可愛くて
仕方がなくなって今では我が子の破壊力が
自慢になってきます(^▽^)
また外に出れるようになったらmimiとも
遊んでください☆楽しみにしています♪
【2007/02/20 09:30】 URL | mimimama #pm7aYt96 [ 編集]

はじめまして(o^^o)
こんにちは(´ω`)
親戚さん探しサイトからやってきました。
あとむ君カワイイですね☆
あとむ君とウチのバズのお父さんが同じなんです。
嬉しくなって書き込みしました。(*´∇`*)
良かったらまたブログ遊びに来て下さいね。
【2007/02/23 14:53】 URL | あかね☆ #- [ 編集]


先日は、お会いした小春母です。あとむ君兄?+あとむママにお会いできて嬉しかったです。小春は、あとむ君よりおやつを持った、ネロパパに関心が有った様ですが!(めちゃめちゃ食いしん坊なので)いつも、あの公園にお散歩行ってます。また、お会い出来るといいなと思ってます。
【2007/02/24 09:23】 URL | #- [ 編集]


【mimimamaさん】
コメント、ありがとうなのだぶひ♪(喜)
mimiちゃんや芦屋浜のラブちゃんお友達の武勇伝?に友人は少々ビビッてましたが…(笑)
連れて帰った日は、予想以上におとなしくオシッコやウンチもちゃんとトイレにしてくれるそうです。
サークルにもあまり抵抗ないようですが、これからが大変(破壊力?)なんですよね!
お散歩デビューの時はあとむが芦屋浜を案内しに連れて行きますので一緒に遊んで下さいませませ。
チョコラブパピー君のお名前は『りゅう君』なのだぶひ♪

【あかね☆さん】
はじめまして!コメントありがとうございます♪
バズ君とはお父さんが一緒なんですね(喜)
もしかしてブリーダーさんも一緒だったりして…
あかね☆さんのブログにも是非、遊びに行かせてもらいますね!
ご近所なら是非、お会いできたら嬉しいです。
これからもヨロシクなのだぶひ♪

【小春母さん】
コメント、ありがとうございま~す♪
先日は小春ちゃんとお会いできて嬉しかったです。
我が家のあとむとご近所のあとむ君は良く似ているのですが、ホントの兄弟ではないんです。
2匹ともデカブヒ・片パンチパイドと共通点が多くよく間違えられるんですよぉ(笑)
今度、お会いした時にでも詳しく?お話させてもらいますね!
これからもあとむ兄弟?をヨロシクおねがいするのだぶひ♪

【2007/02/25 00:27】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは~!
先日はオフ会でいーーーっぱいお話ができてとても楽しかったですぅ~!
アトパパの アトム君に対する熱い気持ちがヒシヒシと伝わってきました♪
フルブレちゃんの性格や体格のことなどいろいろ勉強になりましたですっ☆
これから いい季節になってきますので またお時間があえば一緒に遊んでください~!

【2007/02/25 15:07】 URL | ブライアン&JJのママですぅ~ #- [ 編集]


おひさしぶりです!!!
1ヶ月以上過ぎてしまいましたが・・・
芦屋浜&カフェでは御世話になりました、ひでお母です
その節はありがとうございました。帰りの道案内までしていただいて、遅くなりましたがありがとうございました!!!
今更ながらその時の記事をアップしてたりしてます・・・・。
アトム君、おうちめっちゃ広ですね。
あのアトム君が伸びてもまだあまってる!!
【2007/02/25 23:56】 URL | ひでお母 #- [ 編集]


【ブライアン&JJのままさん】
先日は再会出来てとっても嬉しかったで~す!
あとむがマラソン大会に出場?で遅刻しちゃってごめんなさいね(笑)
実家来戻られる時は、またお会いしたいのだぶひ♪

【ひでお母さん】
ホント、おひさしぶりなのだぶひ♪
こちらこそ、お世話になり有難う御座いました。
これから季節もよくなるので、また神戸に遊びに来て下さいませ!
あきおさんも大きく?成長してるんでしょうね(喜)
【2007/03/01 23:30】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/161-d2232b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





