ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

くれくれビ~ム?
あとむ『ヨロシクお願いしますのだぶひ♪』
CIMG8647.jpg


あとむ『早く×2!お願いするのだぶひ♪』
CIMG8648.jpg


あとむ『もぉ~我慢の限界?なのだぶひ♪』
CIMG8652.jpg


あとむ『ナイスキャッチの瞬間なのだぶひ♪』
CIMG8653.jpg


あとむ『う~ん、満足×2!なのだぶひ♪』
CIMG8658.jpg


今日3月3日はお雛祭りですね!
特に女の子のブヒお友達のご家庭では、楽しい週末をお過ごしの事と思います。
わんぱく小僧のあとむは、お雛様より…雛あられに無我夢中???(爆)

今日はご近所ブヒお友達のブンタロウ君&ランちゃん(チワワの女の子)の4歳のお誕生日で~す(ダブル祝!)
あとむ『これからもヨロシクなのだぶひ♪』

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
そーね、3月はお誕生日月なのですよ♪
そんなわけで、あとパパさんお誕生日おめでとうございます!!!!うちのMIKO夫と全く一緒の生年月日、忘れるわけはございません(笑)後厄のこの一年、気を抜かずに楽しく行きましょう!!!
【2007/03/04 21:27】 URL | MIKO #ohlcowYM [ 編集]

ナイスキャッチ!
あとむ君、ナイスキャッチだす!
ぱっちは必死の顔するけど、あとむ君は余裕の顔だなぁ。。。
まだまだ修行が必要だす。
しかも、長~い下でベロン!
鼻くそまでほじれそうやね・・・(あら、失礼・笑)
【2007/03/05 09:12】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]

ありがとうございます。
どうもどうも。
ブンランのお祝いありがとうござます。
そろそろ暖かくなってきたし、活動の
時期ですねぇ。またいっぱい出かけましょう♪
あとパパさんお誕生日おめでとうございまーーす。あとむ家ではどんなお祝いがされたのでしょうか??
ちなみにうちはしょぼかったです・・・。
【2007/03/05 12:14】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


あとママさん♪パパさん♪
昨日は とっても久しぶりにお会いできてラッキーでした♪
(ラッキーって古いですか・・^^;)
あとパパさんに おめでとうございます♪って言いそびれちゃいました^^;
すみませんです。。。
あとママさん♪って、いつもいつも笑顔で明るくって優しくて
本当に尊敬します♪♪
あとパパさん、こんなステキな奥様と迎えれるお誕生日は最高ですねっ☆
あぁ・・・・今年はひな祭りをスッカリ忘れていましたよ^^;
いちよう、女の子がいるのに(笑)

あとむくん ナイスキャッチの瞬間、ナイスショット!ですね♪
いいお顔です☆
【2007/03/05 16:44】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

パクッ♪
あとむ君、ナイスキャッチですね。
キャッチをする瞬間の写真すごくいいです。
お口が可愛い(●´ω`●)ゞ
バズはオヤツ放り投げてもキャッチできずに顔にパチパチ当たりますよ(笑)。
そして落ちたのを慌てて食べますね。
どんくさいのか私の投げ方が悪いのか・・・(^_^;
【2007/03/06 11:59】 URL | あかね☆ #- [ 編集]


【MIKOさん】
お祝いコメント、ありがとうなのだぶひ♪
MIKO夫さん共々、後厄には気を抜けないですね(笑)
次は…ベティちゃんの番だね!!!

【ひろみさん】
たっ…確かに鼻くそ?ほじれるような(滝汗)
それにしても、ぱっち君の武勇伝?にはあとむも脱帽ですよぉ~
ぱっち君、今度はキャッチ対決するのだぶひ♪

【ブンラン子さん】
3月はホント、お祝い行事が多いですよね!
我が家は阪急六甲のあのお店?でぷくすけ家にお付き合いしてもらいましたよ(喜)
しょぼかったなんて…素敵なお誕生日だったんでしょうね!

【ノアままさん】
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったですよぉ~
ドッグランで一緒に遊べなかったのは残念だったですが…(泣)
ノアママさんのコメント読んであとパパ、苦笑い?ありがとうございます!
ノアちゃん、また一緒に遊びたいのだぶひ♪

【あかね☆さん】
何時もコメント、ありがとうございます!
バズ君はキャッチにがてなんですかぁ?
あとむは超~食いしん坊(笑)なのでおやつに対する集中力は抜群なのだぁ~
バズ君、今度いっしょにキャッチ対決?するのだぶひ♪
【2007/03/06 23:09】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/163-43f3ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





