ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ミッション完了???
あとむ『今日もミッション?完了なのだぶひ♪』
CIMG8840.jpg

あとむのミッション?それは…もちろん、お散歩なんですよぉ(笑)
普通、約2時間の散歩から帰るとバタンキューですよね。
しかしあとむの場合、ちょっと違うんですよ。
まだまだ、お外で遊びたい~って玄関でだだをこねる?
だけど、お部屋に戻ると強烈な睡魔で…
しいて言うと、『戦いに敗れたボクサー』のような哀愁かな?(滝汗)

『僕はロングお散歩が大好きなのだぶひ♪』
CIMG8844.jpg

こんなあとむから皆さんに挑戦状?で~す!
求む⇒散歩に強いブヒお友達
あとむ『僕とお散歩対決なのだぶひ♪』

皆さんのお散歩武勇伝を是非、お聞かせ下さいね♪

この記事に対するコメント
負けないよ!!
『散歩に強いブヒ友達』なんて聞いたら黙ってられませんよ~(笑)
はいはいはいっ!!
アル、立候補です!!
スピカが来てから少し飼主がものぐさになっとりますが、
アルは何時間でも歩きます♪
(最高6時間です☆)
アルは3時間くらいなら平気で走り続けます♪
(最高は往復で30㌔弱です☆)
アルはお散歩とご飯だったらお散歩を優先させます♪
ちなみにスゥも、
往復4時間(25㌔ほど)歩きますよん♪
アルほどでないけれど、
お散歩スキーです!!(笑)

これで負けてたら・・・
あとむ親分って呼ばせて貰います~!!
【2007/03/15 01:16】 URL | to-ko #NCHi18mk [ 編集]


ご存知の通り、マリアもロング散歩が大好きですよ。あとむ君は北へ&東へでしたよね。マリアは南へ&西へです。我が家からサザンモール~HAT神戸~水道筋経由で帰宅・・このルートでお散歩すると、途中のランチ休憩を含めて4時間以上のお散歩になります。
しかも、坂のきついルートです。
あとむ君、今度『お散歩対決』しましょうね!
【2007/03/15 15:59】 URL | マリアママ #3m4C9JA6 [ 編集]

毎日?
あとむ君、毎日2時間散歩ですか?
それはすごいです。
はなも長い時は、長い散歩に行くけれど、毎日には負けますぅ。
あとむ君毎日満足ですね!
毛布かぶって誰かかかってこい?
【2007/03/15 22:30】 URL | #xQMNHKag [ 編集]


あとむクンはタフだね~。
バズは2時間も散歩したら家に入った途端、自分からベッドに入っていきそう。
ちょっとお出かけしただけで、いつも爆睡なんですよ。(;゜д゜;)
黄緑のブランケットバズと同じです~(*´∇`*)
【2007/03/16 16:58】 URL | あかね☆ #- [ 編集]


【to-koさん】
負けました…降参なのだぶひ♪
往復30キロはさすがにあとむも未知との遭遇?だぁ~
これからの季節、お散歩大好きブヒちゃん達にはシーズン到来ですね(喜)

【マリアママさん】
そうそう、マリア姫もお散歩大好き!ですよね(笑)
これからの季節は飼い主にも優しい?季節到来なので…
是非×2!『ロングお散歩対決』ヨロシクなのだぶひ♪

【hirohiroさん】
はなちゃん、あとむの散歩はミッション?ですから…(爆)
誰かかかってこいっ!じゃなくて『参りましたなのだぶひ♪』かなぁ~(笑)
負け犬のなんじゃら…のほうが似合ってますぅ~

【あかねさん】
そうなんですよぉ~
ホント、タフ!って言葉がお似合いのよなブヒですぅ(笑)
バズ君もお散歩大好きなんですね(喜)
今度は是非、お散歩一緒にお願いするのだぶひ♪
【2007/03/18 23:27】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

どうぞよろしくお願いします♪
あとむママさんこんにちは~♪(´∀`*)
こまるちゃんママさんにお話聞いていたので前にブログ探したんですがなぜかその時はたどりつけなかったのがはなちゃんのところであとママさんのコメ見つけてすんなり来ることができました(●´艸`)フ゛ハッ
なんだかと~っても嬉しいです!シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!←一人で盛り上がってる…
あとむ君とは同じパイドで歳もとても近いんですよ~♪
ご近所ならそのうち必ず会える気がします (○ゝω・)b⌒☆NE!
でも数時間の散歩はすごい…会う前から(´尸(00)`)尸降参ブヒ♪
【2007/03/19 17:14】 URL | 抹茶ママ #- [ 編集]


【抹茶ママさん】
コメント、ありがとうございま~す。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね!
我が家は関西○ーパーのすぐ近くなので、散歩は南八幡公園によく出没しています。
また、こまるちゃんやはなちゃんと一緒に遊びましょうね!

【2007/03/19 22:34】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/165-74b91ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





