ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

らん&Run=ハッピー☆
『昨日、我が家はらん祭り?だったのだぶひ♪』
CIMG8947.jpg

昨日の日曜日、あとパパはらんちゅうお友達と姫路にらんちゅう見学に出かけました。
CIMG8963.jpg

冬眠から目覚めたお友達の宇野系らんちゅう達。
あとむ『元気君さん、今年もあとパパをヨロシクなのだぶひ♪』

あとむ君は、芦屋13Kぶひトリオのこまるちゃん&はなちゃんと砂浜でランニング?いやいや爆走ダッシュ!で満足×2(笑)
あいにくのお天気でしたが、雨も何とか降らずデカブヒ日和?でしたよぉ。
あとパパがデジ亀を持っていっちゃったので写真が…(爆)
しかし、はな家のブログにはちゃんとアップされていますよぉ~(喜)
夕方からはあとパパも合流し、飼い主たちのお楽しみタイム?
とってもハッピーな日曜日を満喫しました!

あとむ『らんちゅうお友達&こまる家&はな家の皆様、ありがとうなのだぶひ♪』





この記事に対するコメント
らん祭り♪
昨日はありがとうございました♪
あとパパさんも、たくさん移動されてお疲れだったんじゃないでしょうか?
こまるちゃんママも結構移動していると思うけれど・・・
雨も降らなくて本当によかったです。楽しかった♪
また遊んでやってくださいね。
【2007/04/02 23:05】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

やさしいね!
久々に3ブヒ揃い、楽しい1日でした。こまるがあとむ君の上に乗ろうとしても、猫手ではたいても、決して怒らず許してくれてありがとう。やっぱりあとむ君はやさしいです!!これに懲りずにまた遊んでやってください。あとパパさん、お疲れさまでした。『らん友会』のキャップカッコよかったです!!
【2007/04/03 00:35】 URL | yukikomaru #BiqhJhDk [ 編集]


あとむ君楽しそう~~♪
3ブヒとも舌がベローンってなってカワイイなぁ。(*´∇`*)
写真だとこまるちゃん&はなちゃん13キロもあるように見えないいけど、大きいんだね。
バズは11キロですが、あとむ君は何キロありますか??

ブログリンク貼らせてもらってもいいですか??(●´∀`艸)
【2007/04/03 10:44】 URL | あかね☆ #- [ 編集]


【hirohiroさん】
こちらこそ、お誘い頂き感謝×2!で~す。
砂浜ランは昨年以来であとむも大満足だったと思います。
って言うよりも、はなちゃん&こまる姉ちゃんと一緒だった事があとむは一番だったと思います。
大ボスさん、お仕事頑張り過ぎには要注意!ですぞぉ~(笑)
お花見は来年のお楽しみ…了解で~す!

【yukikomaruさん】
日曜日はセレブカーでのお迎え、ありがとうなのだぶひ♪(ちょっと色が違ったけど…爆)
優しいって言うよりもこまるちゃんのこと、本当のお姉ちゃんと思っているんじゃないかな?
また、一緒にいっぱ~い遊んで下さいませませ♪
らん友会キャップ、こまるパパさんは苦笑いしていたような…(爆)私も同感ですハイ

【あかね☆さん】
はなちゃんのブログ、見てくれたんですね(喜)
ご近所の仲良しデカブヒ女の子達であとむは何時もメロメロ?なんですよぉ(笑)
3匹とも体重が13㌔以上あるので勝手に命名しちゃいました。
あとむは現在、13.5キロ位で皆さんから特に顔がデッカイなぁ~と言われるんですよ。
リンクの件、ヨロシクお願いしま~す。こちらも貼らせてもらいますね!
【2007/04/03 23:33】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/167-dc131d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





