ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

祝!☆3歳☆
あとむ『BOSS君、3歳のお誕生日おめでとうなのだぶひ♪』
CIMG9066.jpg


4月20日はブヒお友達、ボス君3歳のお誕生日でしたよぉ~(祝)
ボス君『僕、元気×2!で3歳になったよ』(寅さんと共にWピース!)
CIMG9089.jpg


『この誕生日ケーキ、激ウマで最高っす!』
CIMG9090.jpg


誰がプレゼントしてくれたんやろぉ?』
CIMG9091.jpg


ぷくすけ君『このケーキ、僕のママが作ったんだよぉ~』
CIMG9095.jpg

今回、ぷくすけ家がお誕生日会を企画してくれ我が家も参加させてもらいました。
ぷくすけ家の皆さん、ご苦労様&ありがとうでした(感謝)


お誕生日会の前に我が家は芦屋浜に出没しました。
こまるちゃんに会えるといいなぁって思っていたら…
偶然にもお散歩中のこまる家と遭遇できたんですよぉ~(喜)
あとむ『こまるお姉ちゃん、こんにちわなのだぶひ♪』
CIMG9083.jpg

こまるちゃん『あとむ君、ボス君におめでとうって言っててね!』
CIMG9080.jpg

あとむ『こまるお姉ちゃん、ちゃんと伝えたのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
今晩ワン♪
週末は、プチおひさしぶりにガッツリお会いできて嬉しかったです♪
あいにくの天候で、ぷくすけとあとむくんがいっしょに遊べなかったことが残念でしたが・・・。
次回は、いっぱいあそんでくださいね。

ラスク、ほんとにありがとうございました(嬉)
ぷくまろさんも食べたところ・・・「おいしいなぁ~☆」って。

食べ過ぎないように、気をつけます(笑)

しかし、あとパパさんの日曜日の車の中での長?電話が気になるぅ・・・(笑)
【2007/04/23 19:09】 URL | ぷくすけママ #- [ 編集]

BOSS家は 幸せ者ですぅ~~(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
忙しい中 集まってもらって お祝いしていただいて ほんとに感謝の気持ちで いっぱいです♪
気心しれたお友達でワイワイ集まることは ほんとに楽しいですね♪
いつも弾けてしまいます♪(笑)
それにしても ぼちゅの口がべちゃべちゃや~ん(爆)
この画像を見れば めっちゃ美味しかったのがわかりますね♪
ほんとうに ありがとうございました!
これからもヨロシクお願いします(ぺこり)

この場をお借りしまして 
こまるちゃん♪ ありがとです♪
また 芦屋浜に遊びに行くので遊んでくだちゃいね(*^^*)



【2007/04/27 03:19】 URL | BOSS家♪ #- [ 編集]


【ぷくすけママさん&BOSS家さん】
遅くなりましたが有難うございました!
ぷくすけママさ~ん、ケーキとってもサプライズでしたね(喜)
次回?もヨロシクなのだぶひ♪
BOSS家の皆様、記念の日にご一緒できて嬉しかったですよぉ~
今度、こまるちゃんにお会いした時はお伝えしとくのだぶひ♪
GW、あとむ家とお付き合いヨロシクお願いしますね!
【2007/05/01 21:07】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/169-6b711ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





