ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

こっそり…復活なのだぶひ
暦の上ではもう秋ですが…遅らばせながら残暑お見舞い申し上げます

あとむ家は避暑地の高級リゾートに長期滞在し…大ウソ!
↑酷暑のため、現実逃避でお馬鹿な妄想の日々を過ごしておりまするぅ~

あとむ『長らくのご無沙汰、お許し下さいなのだぶひ♪』
CIMG9922.jpg



あとむともみじは夏場のこの時期、仲良く?クーラーの涼しい
お部屋でゴロゴロが日課ですよぉ~
CIMG9935.jpg

CIMG9936.jpg

CIMG9937.jpg


これからの秋イベントシーズンに向け、体力温存(笑)で
いろんな場所に出没を計画しておりマッスル×2
散歩やイベント等でお会いした時には、暴れん坊のあとむと仲良く
遊んでやって下さいませませ(ペコリ)

あとむ『これからのブヒシーズン?、楽しみなのだぶひ♪』
CIMG9758.jpg


この記事に対するコメント

あとむ君お久しブヒです。この暑い中元気にしてましたか?待ちに待ったブヒシーズン到来ですねぇ。また一緒に遊ぼうね。
【2007/09/11 08:04】 URL | つくね飼い主 #2QcW/Am2 [ 編集]

お久しぶりです★
あとむ家の皆様も元気にこの夏の猛暑を、無事乗り切られたんですね!
この暑さでは、得意のロング散歩も無理ですよね。
あとむ君、夏バテしてませんか??

マリア姫は、毎日私が、バイクで山の上の涼しい公園にお連れして、遊ばせてます。

もう少し涼しくなったら、六甲ランとか芦屋浜でまた、遊んでくださいね~~♪
【2007/09/11 16:01】 URL | マリアママ #3m4C9JA6 [ 編集]


ホントにお久しぶりです(笑)
クーラーのきいたお部屋で、極楽生活してたんですかぁー!!
あとむ兄貴~ぱっちが羨ましがってますよ!
我が家では、あんまりクーラー入れてもらえなかったもんでね(汗)
秋のブヒシーズン、また、遊んでくださいね♪
【2007/09/14 09:35】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]


【つくね飼い主さん】
こっそりアップ?に関わらずコメント、感謝で~す♪
つくやんも元気×2!でお友達とお出掛け楽しまれて羨ましいですよぉ~
これからのブヒシーズン?是非、一緒に遊びたいのだぶひ♪

【マリアママさん】
ホント、ブログほったらかしで…(滝汗)
こっそり?にもかかわらず、コメントありがとうございますぅ~
マリア姫も元気にママさんと猛暑を乗り切られたんですね(喜)
これからの季節、あとむと上(六甲山方面)を目指して?散歩に励みますのでまた、ご一緒お願いしま~す♪

【ひろみさん】
お久しぶりのアップ(滝汗)にコメント、ありかとうだす♪
ぱっち君の元気な様子、こっそり?ブログで拝見していますよぉ~
これからのブヒシーズン、特に秋の西宮浜での再会?を楽しみにしているのだぶひ♪
【2007/09/16 22:58】 URL | あとママ #- [ 編集]

待ってました!
ようやく復活ですね。この数ヶ月リンクは消さずに時々ちゃんと見ていましたよ。もみじくんも久しぶり!また楽しい記事を待っています!
【2007/09/18 03:13】 URL | ボンゾパパ #- [ 編集]

こんにちは♪
わぁ よかった^^
あとむくん元気だったんですね♪
ベロベロ~ンも健在でよかったです^^
まだ暑い日が続いてますので気をつけてくださいね♪
また 会えるのを楽しみにしていま~~~す☆
【2007/09/18 10:01】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


【ボンゾパパさん】
リンク消さずに…ありがとうございますぅ(滝汗)
ボンゾ君もドイツでの生活、エンジョイされていることでしょうね!
ボンゾ君と駅前で偶然バッタリ!がとても懐かしいです(笑)
日本に帰国される時は、連絡まってますよぉ~
【ノアままさん】
ご心配?ありがとうなのだぶひ♪
ノアちゃんもお元気そうでなによりです。
長らくのご無沙汰ですが、素敵なブヒレディに成長したノアちゃんとこれからのブヒシーズン、お会い出来る事をたのしみにしてま~す!
【2007/09/20 11:52】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

コタママ
あとむファミリーお元気そうで何よりです♪
あとむくんもうすぐ3歳ですね~。
お誕生日パーティーが懐かしいです~。
【2007/09/22 09:58】 URL | #xfH9rAAU [ 編集]

あっ!!!
びっくり!こっそり更新してる(笑)
ホントにこのナツは暑かったもんね~!
急に朝晩がひんやりとしてきましたが、日中はまだまだ、ブヒには辛いですね。
早く秋になってくれないかなぁ~☆
また一緒に遊んでくださいね♪
【2007/09/23 00:31】 URL | MIKO #ohlcowYM [ 編集]


【コタママさん】
コメント、ありがとうですぅ~
コタロウ君も九州で過ごす初めての夏はどうでしたか?
ホント、コタ君と一緒にお祝いした1歳の誕生日会は大切なの想い出ですね!
我が家はブログ、サボりっぱなしですがこれからもヨロシクなのだぶひ♪

【MIKOさん】
ビックリ?させて…ゴメンなのだぶひ♪(滝汗)
ブンラン家も横浜に引越しして寂しくなりましたがこれからのブヒシーズン、また一緒に遊んで下さいませませ!
【2007/09/23 21:39】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/175-eb137a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





