ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

3回目なのだぶひ♪
9月も後半を迎えブヒシーズン開幕!って思いきや…
真夏のような猛暑、どないなってんねん(怒)って声がいっぱ~い聞こえてきそうな今日この頃。
皆さん、如何お過ごしでしょうか?
季節はずれは承知の上で…残暑お見舞い申し上げま~す(苦笑)

あとむ『今日で僕は3回目?らしいのだぶひ♪』
CIMG0071.jpg


CIMG0116.jpg

CIMG0121.jpg

CIMG0125_20070923230107.jpg

CIMG0099.jpg

CIMG0102.jpg

今日、9月24日(月)はあとむの3歳の誕生日で~す
子供がいない我が家にとってあとむは、
子宝…いやいや
犬宝…これもちょっと違和感?
あえて言うなれば…
ブヒ宝!かなぁ~←ホント、超親バカ(ブヒ馬鹿)!!!

今思えば、あとむのおかげで沢山のワンコお友達と知り合うことが出来ました(喜)
あとむを迎えてからは、これまでの生活が大きく変わりあとむの体調に関わる心配事や怪我等で悩ませられたことも多々ありました。
その都度、沢山のお友達・先輩ブヒ飼い主さんに相談したり、話を聞いてもらったりする事で悩みや問題等を解決することができたんですよぉ(感謝!)
そういった経験ってホント大切×2!な経験であり、想い出でもあるんですよね♪
これからは、あとむより年下のブヒ世代飼い主さん達にこれまでの経験を踏まえたアドバイス等が出来れば良いなぁ~ってしみじみ思っています。
お友達・先輩ブヒ飼い主の皆様、これからもヨロシクお願いしま~す(ペコリ)

あとむ『皆さん、3歳の僕とこれからも仲良くして下さいなのだぶひ♪』
CIMG0111.jpg

あとむの寝顔を見ながらもう3歳、いやいやまだまだ3歳!
これからもいろんな事があると思いますが元気×2!でやんちゃな暴れん坊のあとむと沢山の想い出を作っていきたいなぁ~!
あとむ『とと&かかさんのためにも健康第一で長生きするのだぶひ♪』


この記事に対するコメント
おめでとうございます!
あとむ君おめでとう~!!!!
今年も元気に、かわいいあとむ君でいてね。
はなとももっともっと一緒に遊んでくださいね。
家族で楽しくお幸せに♪
【2007/09/24 01:05】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

ハッピーバースデイ♪
ご無沙汰してます。
あとむくん、お誕生日おめでとうございます。
これからもパパさん&ママさんと一緒にハッピーに過ごしてね!
ママさ~ん、あとむ君にもっと会いたいから更新よろしくなのだぶひ♪
【2007/09/24 10:10】 URL | コタローはは #je4EJpW. [ 編集]

ブンラン子
あとむ君お誕生日おめでとう。
小さい頃は止まったら死んでしまうのか
ってぐらい動き回ってましたが
最近はすっかり大人の男の落ち着きが♪
また年末帰ったら遊んでね。

それから早々に私の誕生日お祝いの
メールいただいてたのにスイマセン(汗)
こんなに時間経ってからあとむ君も誕生日だと気づいてしまった、、、ああぁ、友達やめないでぇぇ~
【2007/09/24 20:18】 URL | #- [ 編集]

失礼しました
↑↑
タイトルに名前を入れてしまいました・・・
ブンラン子でした(恥)
【2007/09/24 20:19】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

遅れましたが・・・。
ハッピーバスデーあとむくん♪
3歳ですね~♪
コタさんもそれに続きます~♪
わが子(笑)の誕生日をこうして重ねて過ごしていけるのは本当に嬉しいですね~。
あとむくん4歳に向けて今年1年も元気で健やかに過ごしてくださいね♪
【2007/09/25 10:48】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【hirohiroさん】
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪
今年の夏は、はなちゃんとあまり一緒に遊ぶことが出来なくて残念っ(泣)でした。
これからのブヒシーズンは、いっぱ~い×2!遊びましょうね。

【コタローははさん】
こちらこそ、ご無沙汰(コタロー君とも…)で~す。
あとむへのお祝いコメント、ありがとうございます。
ブログの更新…ご期待にこたえられそうにもありませんが(滝汗)これからもヨロシクなのだぶひ♪

【ブンラン子さん】
お祝いコメント、ありがとう!
ホント、止まったら死んでしまう?くらい暴れていたもんね(爆笑)
しかし、最近はカフェでもまったり?で↑の頃のあとむをご存知の皆さんはビックリ!だろうなぁ~
年末は是非×2!一緒に遊びましょうね!
お誕生日お祝いメール、ブンラン子さんとあとむはこれがらもずっと?…『セット』ですからね!!!

【コタママさん】
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪
誕生日を重ねて過ごせるってホント、幸せなことですよね(感謝×2!)
コタロウ君も元気に3歳の誕生日をお迎え下さいね。
コタロウ君、もう誕生日プレゼント決まったのかぶひ♪(笑)
【2007/09/25 14:53】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

おめでとう!!
あとむ君、3歳おめでとうございます。あとむ君とぱぱさん、ままさんのご多幸をお祈りします。ちょっとずつ涼しくなってきました。近々、みんなで遊びましょうね。
【2007/09/25 15:42】 URL | こまる父 #- [ 編集]

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayあとむ君ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
3歳おめでとうございます♪
久しぶりなので覚えてもらってるか心配ですが…
ブヒと暮らすようになってから毎日愉快に過ごせるのは同じですね♪どこのお家も+.+゚d(´∀`*)グッ♪
今週に入って多少涼しくなってきてブヒも活発になれる事ですし、ぜひぜひあとむ君と初対面できるといいなぁ♪
これからも元気で長生きで行きましょう(/*´∀`)o オー♪
【2007/09/25 17:52】 URL | 抹茶ママ #trlKBP1c [ 編集]

Happy Birthday♪
あとむくん♪3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
あとむくんと初めてお会いしたのが 1歳の少し前でした^^
(これって去年も書きましたかね?^^;)
まだちょっと今よりは小さかったあとむくん♪
大きい体に大きなお顔にベロンちょ 大好きです♪
この歳も、元気なデカブヒ・あとむくんで
ママ&パパと楽しい思い出を作ってね!!
あとむくん、絶対元気でいないと許しませ~ん^^
【2007/09/26 07:37】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


【こまる父さん】
誕生日お祝いコメント、ありがとうございます。
こまる姉ちゃん、やっと追いついたのだぶひ♪
ホント!昨日の夜はとても涼しかったですね(喜)
これからブヒシーズン本番?なので皆さんと遊べること、楽しみにしていま~す!

【抹茶ママさん】
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
ブログの更新、サボりっぱなしでこちらこそ覚えていただいて光栄ですよぉ(滝汗)
ホント、抹茶君との初対面はご近所散歩でバッタリ(夢)…を期待しておりまするぅ~
ブログ始められたんですね!早速ですがリンク貼らせてもらうのだぶひ♪

【ノアままさん】
お祝いコメント、ありがとうなのだぶひ♪
ノアちゃんとの初ご対面は、今でもはっきりと覚えていますよぉ~
あんなにちっこかった?ノアちゃんが今では14kなんですよね(驚)
最近ご無沙汰ですがこれからのシーズン、どこかでご一緒できたら嬉しいなぁ!

【2007/09/26 09:24】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

遅くなりました・・・
遅れちゃった~
お誕生日おめでとー!!
もう、しっかり大人ブヒですねぇ~
涼しくなってきたので、遊んでくれーって言いたいんだけど、
うちのアホ犬、ケンカ売りまくり犬になってるんですよ。。。。
あとむ兄貴みたいに、他の犬と仲良くできる方法、教えてちょー!!
【2007/09/26 15:46】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]

あとむ君、オメデトウ!
ドッグカレンダーの24日にあとむ君の写真が載ってたので、お誕生日チェックしてたのに、お祝いコメントがオソオソでごめんなさい!
近くに住んでいるのに、なかなかお会いできないのが寂しいけど、これから涼しくなったら、また、マリアとデートしてくださいね~~♪
パパさん&ママさんの癒しの天使でお願いしますよっ、あとむ君!!
【2007/09/26 16:46】 URL | マリアママ #3m4C9JA6 [ 編集]

つくね飼い主
あとむ君3歳の誕生日おめでとう!
コメント遅くなってごめんねぇ。
もう完璧大人ブヒだね。これからも元気で男前なブヒを目指してね。
【2007/09/27 15:16】 URL | #2QcW/Am2 [ 編集]


【ひろみさん】
誕生日お祝いコメント、ありがとうだす♪
ケンカ売りまくり犬だなんて…今だけですよぉ(笑)
ぱっち君は、まだまだ元気いっぱ~いのモテブルなんだから~
こちらこそ、毎日ブログ更新できる方法?教えてちょ(滝汗)
10月、西宮浜でお待ちしておりま~す♪

【マリアママさん】
お祝いコメント、感謝×2!ありがとうですぅ!
ホント、最近はめっきり涼しく(特に朝夕は…)なりましたよね(喜)
我が家もそろそろ山?を目指した散歩のシーズン到来で~す(笑)
マリア姫と神戸大キャンパスデート?楽しみにしているのだぶひ♪

【つくね飼い主さん】
お祝いコメント、ありがとうさんですぅ(喜)
先日はペット博でつくやんに偶然お会いでき嬉しかったで~す!
これからのブヒシーズン、つくね飼い主さんの行動力?を見習って我が家もいろんなところに出没するぞぉ~!
つくやん、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪
【2007/09/27 15:26】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

お誕生日おめとうでブヒ!
あとむアニキ様>3歳のお誕生日おめでとう!あいかわらずロング散歩もいけてますか?超猛暑だからこれからが本格散歩シーズンかな?
すっかりご無沙汰してしまいましてお誕生日にも遅ればせてしまい申し訳ございません。
あとむアニキの姿がアップでいろんな角度で見れて嬉しいです。もみじちゃんも大きくなったような。
あとむ弟も元気にしていますが、ルームメイトのおばさん犬ビーグル犬ミッキーがやってきて、これまでの人vs犬の関係から犬vs犬関係に悩んで、ちょっとなんていうか犬らしくなってきたような気がします。
あとむ父のらんちゅうも健在です。
また涼しくなってきたので一緒に遊んでくださいね!
【2007/09/27 21:13】 URL | あとむと新参ミッキー #- [ 編集]

おめでとうございますっ(>_<)
遅すぎ…(笑)?!
あとむ君。3才のお誕生日おめでとうございます。
同級生ということで、ずっとあとむ君を見守る
親戚のおばちゃんの気分です。
とはいえ、随分ご無沙汰なので またお会いしたいですね~。あとむ君、また遊んでね♪
4年目も元気で、楽しい毎日を過ごしてくださいね!
【2007/09/28 01:06】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


【あとむ(弟)ママさん】
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
今年の猛暑は…さすがにロング散歩はお休みしていましたよ(笑)
しかし、これからの季節はまた、あとむ(弟)家までこっそり?お邪魔させてもらいますね!
ミッキー姉ちゃんにもご挨拶しなくっちゃいけないのだぶひ♪
あとパパもこれからの季節、らんちゅうの品評会等で忙しいらしくまた、あとむ(弟)パパさんともらんちゅう談義楽しみにしていますよ!

【eri.kさん】
親戚のおばちゃん?お祝いコメント、ありがとうですぅ~
ホント、eriさん&いろは君とはご無沙汰ですが、あとむも最近ではカフェでバッタリ状態?なんですよ!
これからのブヒシーズン、オフ会の企画等あれば是非、お誘い下さいませませ。
いろは君、また一緒に遊ぶのだぶひ♪

【2007/09/29 00:46】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

遅れちゃった!!
遅れちゃったけど、あとむ君お誕生日おめでとう♪
初めてあとむ君と会ったのは確か9~10ヶ月の時でしたよね。次に会ったときには、すごく大きくなっていて、回を重ねるたびに、知らない間に、落ち着いた大人になっていました(笑)懐かしいなぁ・・・
お友達との遊び方を知らないベティですが、また遊んでやって下さいね♪
【2007/09/29 01:02】 URL | MIKO #ohlcowYM [ 編集]

おめでとーーー♪
超、おそおそでごめんなさい~。
アトム君、誕生日おめでとうございます♪
暫くお会いしてませんが皆様お元気で・・すよね。もちろんっ!!
親ばか、ブヒばか。はいはいみんなそうですよ~。
アトム君これからも健康第一で犬生、エンジョイするのだブヒ~
【2007/09/30 13:39】 URL | うたやん&モンパ #5XrOZ5hQ [ 編集]


コメントレスが遅くなりゴメンなさい(ペコリ)
【MIKOさん】
3歳誕生日のお祝いコメント、ありがとう!
ブンラン子さんのコメントで『止まったら死んでしまうのかってぐらい動き回ってました』頃をご存知のMIKOさん、最近のあとむは…確かに落ち着いたかなぁ?
最近、ベティ家の皆様ともご無沙汰なのでまた、お会い出来る日を楽しみにしているのだぶひ♪

【うたやん&モンパさん】
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
我が家はもちろん…元気×2!ですよぉ~(笑)
モンパ君、最新のBUHI拝見させていただきました。さすが我が家の家宝!
これからもお互い健康第一で犬生?と共にエンジョイしましょうね。
モンパ兄貴、また一緒に遊んで下さいなのだぶひ♪

【2007/09/30 23:55】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/176-ef055c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





