ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

日向ぼっこ?
あとむ『久しぶりのお天とさんは眩しいのだぶひ♪』
CIMG0244.jpg

CIMG0245.jpg

10月に入り、少しは涼しく感じる気候になってきましたね!
しかし…昼間はまだまだ厳しい日差しであとむのお昼散歩も
もうしばらくの今日この頃です。

先日、ご近所のドッグカフェさんにお邪魔した時、窓際の席
で日差しも強かったのですが、あとむはしばしの日光浴?
を満喫?のご様子でした(笑)
ブヒお友達の皆さんとの日向ぼっこ?待ちどうしいなぁ~

この記事に対するコメント
日差しがアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
ですよねぇ~!日中は暑いっ!!
風が少し涼しいからいいものの抹茶家も暗くなってからの散歩(*´・ω・`)b デスゥ♪
もっと涼しくなったらあとむ君に会えるかなぁ~♪
【2007/10/06 18:15】 URL | 抹茶ママ #trlKBP1c [ 編集]

もう少しもう少し
あとむ君日光浴気持ちよさそうだね、早くもう少し涼しくならないかなぁ。そのときは一緒に遊ぼうね。
【2007/10/09 08:55】 URL | つくね飼い主 #- [ 編集]

楽しい季節♪
御祝いメッセージありがとだす~
やっと、お日様が気持ちいい季節になってきました!
ドッグカーニバル、お友達も誘ってくれるんですか?
嬉しいーーー!!
ファッションショーとか、私も出せればいいんですけど、
なんせ、初心者なんでね~~無理無理(泣)
ぱっちが、ケンカせずにいれるか心配ですが、楽しみにしてますねー♪
【2007/10/09 11:30】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]

舌がベロンチョ~~
お日様に当たりたいけど、ちょっと暑い・・って感じでしょうか?
カフェでまったりのあとむ君、本格始動まであと少しですね。
マリアもリビングの差し込む日差しのところで横になって、ブリンドルの毛色が熱を吸収してゼーゼー言ってますよ。
日光浴は本能なのかも~~♪
【2007/10/09 16:10】 URL | マリアママ #3m4C9JA6 [ 編集]


コメントを頂いた皆様、レスが遅くてゴメンなさい(ペコリ)
【抹茶ママさん】
この記事から1週間でホント、秋らしくなってきましたね(喜)
あとむも同級生の抹茶君にお会い出来る事を楽しみにしていると思いますよ!

【つくね飼い主さん】
もう少し×2のコメントで…急に涼しくなっちゃいましたねぇ(笑)
つくやんには感謝しなくっちゃね!
これからは日中に出かけられるのでつくやんとバッタリ?を期待していますよ~

【ひろみさん】
西宮のドッグカーニバルまで1週間になりましたね!
ぱっち君との再会を楽しみにしているのですが喧嘩しちゃうかな?
これもまた楽しみって言うことにしておきましょう?

【マリアママさん】
マリア姫もこの季節の変わり目を楽しんでいることでしょうね!
あとむも本格始動?って事で日中のロング散歩も再開で~す。
来週の日曜日、西宮浜でドッグカーニバルが開催されるのでご一緒できれば嬉しいのだぶひ♪
【2007/10/14 20:11】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/177-c3996420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





