ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

なにか間違っているような…
あとむ『睡眠の秋?を満喫なのだぶひ♪』
CIMG0297.jpg

CIMG0298.jpg

CIMG0344.jpg

あとむ君、なんかベッドの使い方間違っていませんかぁ~

最近、やっと秋らしくなって来ましたね(喜)
朝晩の冷え込みも感じるようになり、あとむの部屋にも
ベッドを用意しました。
最近は特にこの2段重ね?がお気に入りみたいですよ(笑)

あとむ『僕はこの姿勢がお気に入りなのだぶひ♪』
CIMG0346.jpg


この記事に対するコメント
巨大ハンバーガーみたい!
上手にベッドを折りたたんで、あとむ君、器用ですね~~♪
可愛い枕もあるのに、お顔を乗せる部分にも、あとむ君なりのコダワリがあるのかも。

西宮浜のドッグ・カーニバルって、沢山のワンちゃんが集まるのかしら?
どんな催しがあるんですか?
【2007/10/15 16:04】 URL | マリアママ #3m4C9JA6 [ 編集]


【マリアママさん】
確かに…こだわりがあるかもですぅ(笑)
西宮の件ですが、某ペット服屋さん主催みたいです。
大阪のブヒお友達もお店がやってる手作りワンコ服教室に通っているそうです。
当日は手作りワンコ服のファッションショーも開催されるみたいです。
当日は沢山のワンコちゃん達で賑わうことでしょうね!
【2007/10/18 22:03】 URL | あとママ #- [ 編集]

今日は♪
今日は生あとむ君に会えてとても嬉かったです♪
ドッグカフェにまで便乗させてもらっちゃっていろんな話を聞けたしすごく勉強になって楽しい時間を過ごせました!!
チャカつく抹茶にもあとむ君おおらかにしてくれて本当にありがとうございます♪
またよかったら遊んで下さいネ(´∀`*)
【2007/10/21 21:07】 URL | 抹茶ママ #trlKBP1c [ 編集]


【抹茶ママさん】
こちらこそ、生抹茶君にお会いできとても嬉しかったです♪
遅くまで付き合わせてしまいゴメンなさいね(ペコリ)
抹茶君、これからの季節またお散歩もご一緒するのだぶひ♪
【2007/10/21 23:02】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

西宮浜
先日は声をかけて頂きありがとうございました♪おかげであとむ君はじめ沢山のブル仲間に出会えることができ、にこも私たちも楽しい時間を過ごせました☆
尿道結石の手術は開腹せずに済みました。
心配だった麻酔もスムーズにいったようで、なんら問題なく無事に終わりました。
何の予備知識もなかった私たちだったので、
色々とお話が聞けて本当に助かりました。
ありがとうございました!!

☆あとむ兄ちゃん☆
また機会があれば一緒に遊んでください!!
            ☆にこより☆



【2007/10/23 17:07】 URL | にこママ #- [ 編集]


【にこママさん】
こちらこそ、にこちゃんにお会いできてうれしかったですぅ
尿道結石の件、開腹しなくてすみ良かったですね(喜)
にこちゃん、これからも元気で大きく?成長するのだぶひ♪
それでは、またお会い出来る事をたのしみにしていますね!
そうそうブログ始めたら教えて下さいね(笑)
【2007/10/23 22:56】 URL | あとママ #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/178-de3dd1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





