ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

お久しぶひ♪
あとむ『ぱっち君、お久しぶりなのだぶひ♪』
CIMG0407.jpg

先週の日曜日、大阪のブヒお友達ぱっち君が西宮浜に
遊びに来るとの事で我が家も出没してきました!
当日、ペットショップ主催のドッグカーニバルのイベントも
開催されており沢山のブヒお友達にもお会いできましたよぉ~(喜)
CIMG0409.jpg

CIMG0417.jpg

ご近所ブヒお友達の抹茶君、初めてお会いできましたね!
奈良からお越しのあとむと同級生ブヒのグアム君
大阪からドッグカーニバルに遊びに来ていた9ヶ月のにこちゃん
ブヒ&らんちゅうお友達?のボブ君(写真が…ない・泣)
まだまだ沢山のブヒお友達ともお会いできましたよぉ(喜)


CIMG0415.jpg

偶然にもリボン家の皆さんともお会いすることができました!
このEブルちゃんはリボンちゃんのお子さんなのだぁ~
8ヶ月でなっ…なんと22kgらしいですぅ(驚)
今回、3兄妹で遊びに来られていて皆の注目の的でしたね(笑)

あとむ『ぱっち君、また遊びに来るのだぶひ♪』
CIMG0421.jpg

お久しブヒ?に沢山のお友達とお会いすることができ楽しかったです。
あとむと遊んで下さった皆さん、
ありがとうございました&また一緒に遊びましょうね♪




この記事に対するコメント
楽しかったぁ♪
わお~ぱっちがいっぱい写ってる!
来て下さって、ほんとにありがとうございました。
久しぶりに会えて、楽しかったです♪
小さなイベントでしたが、そっちのけで遊んじゃいましたわ(笑)
しかも、最後の写真のぱっち、スカした顔してるんじゃないですか?
実際はビビってるのに、必死で隠してるんですよ~おバカさんやわぁ
精神面を鍛える方もトレーニングしなければ・・・
また、遊んで下さいね♪お願いします~
【2007/10/24 10:46】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]

ほんとに楽しかった(*'(OO)'*)フ゛ヒッ!
初めてあとむ君に会えたこの日はとっても時間がたつのが早く感じました~!楽しくて!!
あとむ君家の交友関係の広さに感心しつつ、ちゃっかり便乗して交友できたし嬉しいことづくめでしたほんまに:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ♪
また近いうちお散歩がてら遊んでくださ~~いネ♪
【2007/10/24 17:38】 URL | 抹茶ママ #trlKBP1c [ 編集]

お久しぶりでしたぁ~
偶然にお会いできて
うれしかったです。
やっぱり、前からのお友達に会えると
なつかしく、うれしく思います。
わが家の子ブルは、まだまだ新米ですが
これからもよろしくお願いします。
今日、久々に獣医さんに行ったら、
ダンプは7ケ月で24,5キロでした。
大きくなりすぎ~・・・(涙)
これからもよろしくお願いします。
【2007/10/24 22:29】 URL | RIBBONママ #- [ 編集]


【ひろみさん】
こちらこそ、久しぶりにぱっち君とお会いできて嬉しかったですよぉ~
ホント、イベントほったらかし?状態でしたね(汗)
はっち君はモテブルだから…スカしたお顔もバッチリだ!
こちらこそ、また遊んで下さいなのだぶひ♪

【抹茶ママさん】
キッズちゃんを遅くまで付き合わせちゃって…(ペコリ)
ブヒお友達とのお話はエンドレス?なんですよ!
子供って正直だから『話なが~い!』には笑っちゃいましたよぉ(汗)
同級生ブヒの抹茶君、また一緒に散歩するのだぶひ♪
今日は六アイに夜散歩に行ってきました。

【RIBBONママさん】
ホント、リボン家の皆さんとは偶然にお会いできる確率が高いですね(喜)
リボンちゃんの子供達にお会いできブヒお友達の皆さん大喜びでしたね!
24.5キロはちょっと…大変でしょうが『大きいことは良い事だぁ~』ですよぉ
西宮のハンバーガー屋さんは美味しかったですか?
とても気になるぅ~~~(笑)
今度は是非、リボンちゃんともお会いしたいのだぶひ♪
【2007/10/27 22:51】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 23:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/179-48b378d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





