ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

あとむ×2=?
【問題】
⇒今日のタイトルの意味は?
【答え】
⇒実は、『あとむ』が2匹いるんですよ!!!

あとむ(9ヶ月)『僕、あとむです。
         体重12キロオーバー
         のデカぶひだよ~』

CIMG0483.jpg


あとむ(7ヶ月)『僕も、あとむです。
         体重13キロオーバー
         のでかぶひだよ~』

CIMG0666.jpg


そうなんです。今日はご近所のFブルお友達『あとむ』君が、初めて我が家に遊びに来たんですよ!
これから、ご対面風景をアップしますね。

あとむ(兄)『あとむ君、いらしゃいませ♪
       お会い出来て嬉しいだぶひ!』

CIMG0667.jpg



CIMG0674.jpg

兄と弟は、先ず挨拶代わりの『匂いチェック』からスタートだよ~ん!

あとむ(兄)『弟よ、今日は男っちゅうもんを
       教えてやるだぶひ!へコへコ』

CIMG0670.jpg


あとむ(弟)『コラッ!なにすんねん(怒)』
あとむ(兄)『ゴメンなちゃい、
       つい、うれしくて…』
(弟)『俺のほうがデカぶひなんやぞ!』
(兄)『まーそー言わんと仲良くするのだぶひ』

CIMG0675.jpg


CIMG0678.jpg

その後、2匹は屋上に上がり兄弟の契り(笑)を交わしたのだろうか?

あとむ(兄・弟)『これからは、
         Wあとむを宜しくだぶひ!』

CIMG0676.jpg


あとむって名前は、普通は『鉄腕アトム』=カタカナですよね。
しかし、我が家はあえて『ひらがな』にこだわっていたのですが、ご近所でしかも同じカラー(片目パイド)、そして共に12キロオーバーの『デカぶひ』仲間ですから、初めてお話したときは驚きましたよ。
しかし、ここで終わらないんですね!
実は、あとママとあとむ(弟)ママは、誕生日が一緒だったんですよ!なんだか、偶然を通り越して『運命』(笑)さえも感じた1日でした。

そういえばあとむ(弟)パパさんもらんちゅう愛好家らしく、あとパパも友達が増えて大喜びしていましたよ。

これからも『デカぶひ片目パイド』のあとむ達を宜しくね!!!


この記事に対するコメント

あとママさんコンニチワ!!

名前も同じで片パンチの子と出会えるなんて素敵~~~!!
あとむ君ワンコと遊ぶの上手ですね^^
しかも立派な屋上にビックリしました☆



【2005/07/24 10:32】 URL | CHII #Bs/Xgq9g [ 編集]


うむ。これはつながってるな…。
なんだかこういうつながりって怖いっすね。
偶然が重なりすぎると臆病になる私です。
【2005/07/24 10:33】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

昨日はどうもです。
あとママ&パパ様
昨日は突然訪ねて行って、色々とどうも有難うございました。
うちのあとむ(弟)は、昨日帰ってから、ぐったりずっと寝てました。いつもやんちゃなあとむが、同じくらいの年格好の同じテンションのアニキに会って、ちょっと大人になったかも。何回か会ってるとあとむ×2とも落ち着いてくるかな?あとママさんと同じお誕生日というのにもびっくりしました。ほんとに奇遇でしたね。また一緒に遊んでくださいね。
【2005/07/24 18:06】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


【CHIIさん】
あとむ×2は、最初から最後までプロレス?ごっこで盛り上がっていましたよ!
七道君と会っても、ハイテンション間違いなしと思いますので、その時は付き合ってやって下さいね!

【ごまパパさん】
そーなんですよ!
私も偶然が重なりすぎて、驚いています。
どんどん『デカぶひ』友達が増えて、これからが楽しみですね!

【あとむ(弟)ママさん】
昨日は、有難う御座いました。
あとむのハイテンション(笑)に付き合って、さぞかしお疲れとの事、お察しいたします(笑)
我が家のあとむはその後、少し休憩し散歩に出掛けたんですよ(泣)
あとむ(兄)恐るべし…
【2005/07/24 22:55】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/18-4d4fc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





