ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

食欲の秋!(おもちゃ編)
あとむ『食欲の秋!なのだぶひ♪』
CIMG1665.jpg
ヤバイ×2、ま~たブログアップのサボり癖が…(苦笑)
最近、涼しくなってお友達ブヒちゃん達もお昼散歩しているかなぁ?
最近は雨の日が多くて我が家は自宅待機(笑)ですが…
雨の日はお家で『ガジガジ遊び?』があとむのお気に入りです!

あとむ『僕は3種類のガジガジおもちゃを持っているのだぶひ♪』
CIMG1769.jpg
あとむ君、お友達はもっと沢山のおもちゃを持ってると思うよぉ~
このおもちゃもあとむのパワー?で寿命あとわずかだろうな(爆)

あとむ『僕は食いしん坊だからおもちゃもガジガジなのだぶひ♪』
CIMG1655.jpg
これが『食欲の秋』に何の関係があるのか?と思われるかもしれませんが(ペコリ)
今回、『おもちゃ編』だったので次回は懲りずに『BBQ編』を予定!
↑って1年後ですか…???




この記事に対するコメント

1年後に「BBQ編」なんて、許しませんよ~(笑)
いっぱいネタがあるじゃないですかっ!
じゃんじゃん、お願いしますねi-236
ぱっちは、ガジガジは1個しか持ってないよ~
スモークしてある「骨」なんですけどね。
食べ過ぎるとカチカチのうんこ出てきます(笑)
ハーネス出来上がったら、教えてくださいね!
一緒にお散歩行きますぞーi-185
【2008/10/02 22:28】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]


キツ~イ(笑)突っ込み、ありがとですぅ!
確かにネタは豊富?なですが…PC不精なんですよね。
ひろみさんにブログ代行?お願いしたいですよ~~~
お散歩、12日は…3連休のど真ん中なんだよなぁ(汗)
また、メールで連絡させてもらいますね!

ぱっち君とも約1年ぶりなのだぶひ♪
【2008/10/03 23:13】 URL | あとママ #- [ 編集]


先週前半は雨続きで、あとむ家もおうちでマッタリ過ごされたんですね。
マリアも丸2日間お外に出られなかったので、雨があがった夕方、丸山公園に連れて行ったら、もう、大爆走で、大相撲大会でしたv-12
丸山は、夕方は寒い位になってきて、日の落ちるのも早いので、これからの季節は『イノシシ出没』に注意なんですよ~~~♪

あとむ君のガジガジ・おもちゃ、愛着の程が分かりますね。
マリアは固いおもちゃにあまり興味がなくて、縫いぐるみ系のおもちゃの笛部分や、中の綿を噛んで引き摺り出す・・・っていうのが、得意技なんですv-266
【2008/10/04 12:34】 URL | マリアママ #3m4C9JA6 [ 編集]


【マリアママさん】
丸山公園情報?ありがとうございます(感謝!)
最近は涼しくなってきたのでマリア姫もこの季節を満喫ですね!
イノシシ君、地元出身のあとパパは普通やんって感じですが…
散歩の時にバッタリなんて考えたらほんとに怖いですよね(汗)

マリア姫は上品だからガジガジは似合わないのだぶひ♪
また、あとむとも大相撲してくださいませませ~

【2008/10/06 22:08】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/183-3c99eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





