ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

感謝!!!
あとむ『今日は沢山のブヒお友達に会いに行くのだぶひ♪』
CIMG1822.jpg

今日はブヒお友達のはなちゃん&みそ君家が作成(感謝!)してくれたブヒカレンダーの配布会が昨年と同じうつぼ公園で開催されました。
CIMG1958.jpg
CIMG1960.jpg
あとむ『はなちゃん&みそ君家の皆さん、ありがとうなのだぶひ♪』

配布会には約30匹のブヒお友達が参加され楽しい時間を過ごす事が出来ました。
天気予報は雨でしたが…晴男&晴女&晴ブヒ?さんが沢山おられたのですね!
晴れ間ものぞく絶好のカレンダー配布会でした(喜)
我が家もお久しぶりのお友達&はじめましてのお友達とブヒの宴を満喫しましたよぉ!

あとむ『皆さんにも楽しいブヒの宴?をご紹介なのだぶひ♪』
CIMG1917.jpg
CIMG1918.jpg
CIMG1919.jpg
CIMG1920.jpg
CIMG1922.jpg
CIMG1923.jpg
CIMG1924.jpg
CIMG1925.jpg

あとむ『お久しぶり&はじめまして…なのだぶひ♪』
CIMG1937.jpg
CIMG1941.jpg
CIMG1944.jpg

最後はお決まりの記念撮影。皆さん最高!のブヒスマイル?ですよぉ~
CIMG1953.jpg

解散後、ご近所のブヒショップ『PARK』さんにお邪魔しました。
CIMG1833.jpg
あとむ『ビッケ君、ブヒだらけ?でビックリさせてゴメンねなのだぶひ♪』

あとむ家と遊んでくださった皆さん、ありがとうございました(感謝!)
まだまだやんちゃ坊主で落ち着きの無いあとむですがヨロシクお願いしま~す♪

この記事に対するコメント

久々に会えて嬉しかったです。
楽しかったですねぇ!
あとむくん、もっと遊びたかったようでしたね。こまるもですが、もっと歩いたり走ったりしたかったようで あのあと芦屋浜でひとっ走り(笑)して帰りました。でも充分 疲れてましたけどね。

これからロング散歩の季節ですので またいっしょに遊んで下さいね♪

【2008/11/17 00:25】 URL | yukikomaru #BiqhJhDk [ 編集]


ご近所なのに、なかなかお会いできなくて・・・・。
本当に久しぶりに元気一杯のあとむ君との再会、マリアも大喜びでしたよ~~~♪

丸山公園は、夕方は凄く寒くなってきたけれど、お陰で子供達も減ってきたので、ドッグ・ラン状態です。
あとパパさんのご都合の良い時に、また、出没してくださいませ~~。
【2008/11/17 08:24】 URL | マリアママ #3m4C9JA6 [ 編集]


素敵なカレンダーですねぇ~プロ並みやんi-237
あとむ君!そ、その服は!!
PARKさんの、あの左右が外れるパーカーじゃないですかっ!
あれ、買ったの~?いいなぁ~
同じサイズの色違いを買って、左右別々のをくっつけると、
半分色違いの服になるよね♪
パパさんに頼んで、もう一着買ってもらいましょう~(笑)


【2008/11/17 08:41】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]


昨日はお疲れさまでした♪&ありがとうございました♪

久しぶりに会えて嬉しかったです^^
とっても沢山のブヒちゃんと飼い主さんに圧倒され、終始テンションあがりすぎと我が家のアクシデントにより少し混乱しておかしくなりました(笑)

ブログだけでなく、こうして実際交流すると沢山の情報交換(もらってばかりだけど)できて、やっぱりいいですね~^^

もっともっとお話したかったなぁ♪ 
あとむ家訪問の日を待ってますね~^^ 
【2008/11/17 10:38】 URL | 抹茶ママ #trlKBP1c [ 編集]


【yukikomaruさん】
こちらこそ、ホントご無沙汰で…こまる姉ちゃん嬉しかったのだぶひ♪
我が家も久しぶりに沢山のブヒちゃんとお会いできて嬉しかったで~す!
なかでも同年代のブヒお友達との交流は格別の思いは同じですよね。
我が家も実はあの後、うつぼ公園をうろうろ(笑)散歩してたのだぁ(笑)

こちらこそ、また一緒に遊んで下さいませませ!

【マリアママさん】
ホント、ご近所ではお会いできなくって…大阪でお会い出来るなんてですよね(笑)
マリア姫&あとむも久々のブヒだらけ?を満喫できたと思いますよぉ~

丸山公園ドッグラン?いいですね!
マリア姫、今度はタイマン?で遊ぶのだぶひ♪

【ひろみさん】
ホント、素敵なカレンダーなんですよぉ~
やっぱりセンスって素晴らしいって思いますもの…
そ~なんです、PARKパーカー買っちゃいましたよ!
もう一着…パパさんヨロシクなのだぶひ(笑)

ところで今回、ぱっち君も登場しているの解ったかな?
ヒント→最後のPARKさんの写真(笑)確認ヨロシク!

【抹茶ママ】
こちらこそありがとう&お会いできて嬉しかったです!
ホント、約1年ぶりかなぁ~抹茶君も兄貴の貫禄が出ていましたね(笑)
我が家もアナログ世代?なので今回のような集まりはとてもありがたいです(感謝!)

次回は抹茶家電撃訪問?をこれから計画するのだぶひ♪
なんちゃって、また連絡しますね!





【2008/11/18 00:31】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


きゃ~出遅れてる~
日曜日はありがとうございました。
またまた寂しくポツーンとなるところでしたが、ママさんパパさんに引っ付き虫でありがとうございました。
PARKさんへも連れて行っていただけて感謝感謝です。
ママさんとおそろいのバック、これからお出かけが楽しみです。
大和川を越えられる時は連絡くださいね~参上いたします。
【2008/11/18 09:12】 URL | コタローはは #je4EJpW. [ 編集]


むふふ~「PARK」さんの写真見て、
「あれ?もしかしてお店の前にとまってるのは、
ぱっちの青いベンツじゃないの?」って思ったの♪
でも、ぱっち自身も写ってるって気付かなかったよ~~
【2008/11/18 10:00】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]

日曜日はありがとうございました!
いつもこういうオフ会のとき、結構おしゃべりできるのに、今回はいつもよりはお話できませんでしたね。残念。
あとむ君、相変わらず男前~~~♪
あっち連れて行ってとか、歩いてとか、言っていたのかな?
洋服のブルーに黄色のハーネス、そしてあとママさんのカバン等、全体コーディネートが完璧でしたね!
また、今度ゆっくり遊びましょうね~~。
プレゼントもありがとうございました。とってもかわいくって、どこに使おうか思案中です。
【2008/11/18 20:41】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【コタローははさん】
こちらこそコタローははさんといっぱ~いおしゃべりできて嬉しかったです(喜)
あとパパも久しぶりにコタロー君を抱っこできて喜んでいましたよ!

コタロー君、今度はおそろのバッグで一緒にお散歩よろしくなのだぶひ♪

【ひろみさん】
そうそう!ぱっち君にも特別出演?をお願いしましたよぉ(笑)
あのバギーって…やっぱりベンツでしたかぁ~ぱっち君はセレブブヒ?だな!
日曜日はジェロニモ君もPARKさんにいるかなって期待してたんだけど残念でした(泣)

ぱっち君、また一緒にうつぼ公園を散歩するのだぶひ♪

【hirohiroさん】
日曜日はホントお疲れ様でした&ありがとうございました!
参加された皆さんのブログを拝見し、皆さんがとても楽しまれた様子が伝わってきて我が事のように嬉しく思いました。
その通り!ジッとしている事の出来ないあとむはうろうろ・ワンワンの連続でした(滝汗)
hirohiroさん&大ボスさんとももっとおしゃべりしたかったですが次回のお楽しみですね(笑)
出産までに芦屋浜でこまるちゃんとも一緒に遊べるかなぁ~???

はなちゃん&みそ君、今度はいっぱ~い遊ぶのだぶひ♪


【2008/11/18 23:36】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


忘れた頃に登場です(汗
遅くなりました~
日曜日は久々に会えて嬉しかったです!
少ししかお話しできませんでしたが。
遊んでくれてありがとうございます。

なかなか 最近はお散歩でも会えませんね。
私も時間がまちまちだったりなんですけど。。
また 見かけたら声掛けて下さいね。

【2008/11/25 00:20】 URL | かかびより母 #NxFmMMTY [ 編集]


【かかびより母さん】
こちらこそ…遅くなりましたが先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ホント、距離的には一番のご近所さん?ですよね(笑)
最近は都賀川、ご無沙汰ですがサザンモール付近には出没しているので
また偶然、お会いできる確率は高いですよね(喜)

かかお君&ひよりちゃん、今度はゆっくりと遊ぶのだぶひ♪
【2008/11/27 23:55】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/184-4a09aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 09:12】

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





