ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

再会!(嬉)
今日も一日、暑かったですね~
皆さん、休日を楽しまれましたか?

あとむ『今日も暑いけど、
    週末恒例の芦屋浜なのだぶひ!』

CIMG0686.jpg

夕方に到着したのですが、周りを見渡してもFブルのお友達はいませんでした(泣)
あとむ君、今日はあきらめて帰りましょうかね。
その時、Fブルらしき姿が…


あとむ『ちょ、ちょっと待った~
    もしかしてジアン兄貴では…』(喜)

CIMG0704.jpg

ジアン君は、あとむが公園デビューの時に初めてお会いしたFブルのお友達で、その後お会いする機会がなく、再会を楽しみにしていたんですよ!
うれしいな~チョ~感激!


あとむ『はなちゃん、始めまして!
    あとむで~す。ヨロシクだぶひ』

CIMG0711.jpg

今日、初めてお会いした『はなちゃん』(8ヶ月)、元気ハツラツで登場したスマートな女の子でしたよ。


CIMG0702.jpg

この後、『こまるちゃん』と『しんのすけくん』も合流し、ぶひぶひ大会(笑)が開幕だよ~ん。
日暮れまで芦屋浜にはブヒ・ブヒ・ブヒ~が、響き渡りました♪


あとむ『楽しかっただぶひ!
    そういえば僕、今日で
    10ヶ月になりましたよ』(喜)

CIMG0692.jpg

あとむ君、昨日も今日もお友達とたくさん遊べて、良い10ヶ月の節目になりましたね!(パチパチ)
これからも、元気に成長して下さいね!


この記事に対するコメント

あとむ君お誕生日おめでとう! 芦屋浜盛り上がってますねぇ。今度遊びに行こう!  しかしあとむ君繋がりビックリしますねぇ。そんなに共通点があるって凄いなぁ。 内容読んでて怖いくらいでした!(笑)
【2005/07/25 22:19】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

10ヶ月おめでと♪
ダブルあとむ君、かわいかたですぅ。

芦屋浜って、Fブルたくさん いるんですね。
ブヒ・ブヒ・ブヒ~が羨ましいですよぉ。
今日はちょっと涼しかったから
皆で遊ぶのにちょうど良かったかな?
もう10ヶ月ですね。
これからもブヒブヒ元気一杯なあとむ君でいてね。

【2005/07/26 01:28】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


【ボブパパさん】
お祝いコメント、有難う御座います(喜)
ほんとに、芦屋浜はFブルのお友達が多いですね!
あとむも、ボブ親分(笑)と砂浜で遊びたいと思いますので、またご一緒お願いしますね。

あとむつながりには、さすがにビックリでしたよ~

【eri.kさん】
お祝いコメント、ありがとうさんで~す♪
いろは君もあとむも、あと2ヶ月で満1歳になるのですね!
あとむにも最近、年下のお友達が増えてきましたが、行動はまだまだお子ちゃまで…(泣)

いろは君も今度、芦屋浜に遊びに来て下さいだぶひ!←あとむ談
【2005/07/26 16:25】 URL | あとママ #- [ 編集]


先日の水買えのシーン、見せてあいただきました。
「青水でどこまでもたすことができるかが、腕のみせどころ」とおっしゃってましたね。僕は少しでも水が濃くなるとあせって「水換えしないと!」とあせってしまいます。どのあたりが限界点か、またおしえてくださいね。
 最近、僕の周りでもらんちゅうファンが、増えてきました(笑)
【2005/07/27 01:23】 URL | ブン父 #- [ 編集]


くっ↑いつのまにブン父。。。先越された。

改めまして、毎週芦屋浜恒例になって
るんですね。こうやって見ると、フレブル
多い!!!私がよく行ってたころは
こんなにいなかった。。。
あっ、申しおくれましたがあとむ君
10ヶ月おめでとう!!
これからも元気でね~。
【2005/07/27 16:03】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


【ブンラン家さん】
↑すみません!省略した訳ではないのですが…
あとむへのお祝いコメント、ありがとう御座います!
ブン父さん、『腕のみせどころ…』なんて、偉そうな事、書いてますがこれまでの経験なんて、失敗の連続なんですよ(泣)
青水も交換時期を間違えると最悪の場合、らんちゅうを全滅させる恐れもあるので、特にこれからの時期は『早め』に対応することが得策だと思いますよ。
それにしてもブン父さん、らんちゅうの事、良く見ていますね。エライ!
梅雨も明けた事だし、一杯やりながららんちゅう談義するべし!!!

ブンラン子さん、お元気になりましたか?
これからも凹むことや、『やっとれんわ~』てなことも、多々あると思いますがビール、ガンガン(笑)飲んでストレス発散しましょーね!

なんか、『酒飲みオヤジ』の戯言みたいで申し訳ないっす。(ペコリ)
【2005/07/28 00:55】 URL | あとパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/19-d17dcace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての5匹フレブル

今日は大ボスが、試験が終わってから、芦屋浜にお散歩に連れて行ってくれたんだ。なんと!今日はフレブルのお友達が4匹もいたの!前にも会ったことのある「こまるちゃん」と、初めて会った「アトム君」、「しんのすけ君」、「ジアン君」。たくさん遊んで、楽しかっ... 「はな」の思うこと【2005/07/31 22:35】

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





