ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

花火大会
昨夜は、『港神戸☆花火大会』が開催されました。
我が家の屋上からも小さいですが少しだけ見えるので、今年はあとむも一緒に花火見物でーす。

あとむ『夜の屋上は初めてだぶひ。
    ととさん、これから
    なにがはじまるですか???』

CIMG0829.jpg


あとむ『よく見えないんですけど…』(泣)
CIMG0830.jpg

ドン・ドン・ドドドォ~と花火大会の始まりだ!
しかし…我が家からは、手前のビルが邪魔して、小さい花火は音だけしか聞こえないんです(泣)
あとむ君、最後の方の『大玉』?は良く見えるからね!


CIMG0823.jpg

CIMG0836.jpg

CIMG0837.jpg


あとむ『僕、↑↑↑の花火より、はやく
    ゴハンを食べたいだぶひ!』

CIMG0859.jpg

CIMG0856.jpg

あとむはこの暑さの中でもまったく食欲が衰えず、『ごちそうたんですぅ~』(喜)と食事を完食する毎日です。



今日の新聞のトップページに、花火大会の写真が掲載されていました。
物凄い人達で、大混雑だったんだろうな~
見物に行かれた皆様、ごくろうさまでした。
帰り道、雨大丈夫でしたか?
CIMG0864.jpg

CIMG0865.jpg


新聞を読んでいると、Fブルのお友達を発見!
あとむ『カワイ子ちゃんが新聞に、
    載っているだぶひ!
    かかさん、僕のお友達ですか?』

CIMG0863.jpg

何処の子だろうか?
ご存知の方がおられましたら、教えて下さいまし~


この記事に対するコメント

こんばんわ^-^
今日も芦屋浜で遊んでくれて、アトムくんありがとう♪また、遊んでね!!
【2005/08/07 22:06】 URL | ジアンママ #- [ 編集]


親戚探しのサイト見ましたよ!あとむ君と親戚でしたね(^^) 今後とも宜しくです! 昨日は神戸の花火大会やったんですね、大阪も十三の花火大会で綺麗でしたよ! 今日は岡本界隈ブラブラして、ボブの餌買ったり、食事したりしてました! そうや芦屋のGEORGEも買い物に行ったなぁ。夕方帰りに芦屋浜見に行く予定にしてたんですが、急用が入って残念ながら行けませんでした(^^; 15日会えるの楽しみにしてますよ! それまでにぼてに行くかも(^^) 
【2005/08/07 22:20】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

今日は西宮浜だったみたいです
こんばんは!
今日も芦屋浜行かれていたんですね。
大ボスは今日は西宮浜を選択したらしく、お会いできなかったみたいで残念。
また遊んでくださいね!

小さくても花火羨ましいです~
【2005/08/07 22:40】 URL | hirohiro #- [ 編集]


【ジアンママさん】
こちらこそ、あとむが遊んでもらって…
あとむはあれから芝生広場で、また大暴れ(笑)した後、帰宅したんですよ!
ジアン君、また遊んでね♪

【ボブパパさん】
さっそく、親戚探しのサイト見てくれたんですね!(喜)
こちらこそ、これからも宜しくですぅ~
今日も、芦屋浜ではFブルが4匹、集合でしたよ。
ボブ親分も、来られたら良かったのに…残念!
ボブ家からは十三の花火とっても、綺麗に見えるんでしょうね、羨まし~です。
『ぼて』にお越しの際は、ぜひ我が家のらんちゅう、見に来て下さいね。←あとパパより
15日、楽しみにしていますよ!

【hirohiroさん】
今日は、はなちゃんにお会い出来なくて残念でした(泣)
西宮浜に行かれていたのですね!
はなちゃん、またあとむと遊んでやって下さいまし~



【2005/08/07 23:21】 URL | あとママ #- [ 編集]


あとパパさんのご自宅屋上は花火見えますよね!うらやましいぃ~。あとむ君も幸せ者だね!
ちなみに僕は淀川の花火をJRで淀川通過中にチラ見しました。ほんの30秒くらいでしたが、迫力ありましたよ~
【2005/08/08 01:56】 URL | ブン父 #- [ 編集]


広告のフレブルさん可愛いですね。レンタルポジらしいので、どこの子かは分からないそうです。
神戸の花火はどうでしたか?
ベティ家は、神戸を離れ淀川に行ったデス!
花火もキレイだったけど稲光もキレイだったです!
屋上から花火。特等席でいいですねぇー♪
【2005/08/08 23:28】 URL | MIKO #ohlcowYM [ 編集]


【ブン父さん】
我が家からは、ほんとに『ちぃっこい』花火しか見えません。
あとむなんて、まったく見てなかったですからね(泣)
写真も、デジカメのズームを最大にして写しているのでボケボケです。
我が家は、花火見物よりやっぱり、『らんちゅう』の為の屋上ですよ…(笑)

【MIKOさん】
広告のわんちゃん、探してくれたんですね!
ありがとうございます。
最近は、Fブルもメディアに登場することが増えてきましたね。
今日も月9の『スローダンス』に妻夫木君と共演してましたよ!
そういえば、ブンタロウ君もモデル犬ですもんね。
次は、ベティちゃんかな?

大阪の花火は、凄かったでしょう!
神戸とは、規模が違いますからね。


【2005/08/09 00:48】 URL | あとパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/23-bc2ef5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





