ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』
スポンサーサイト

真夏の夜の…
皆さん、お盆休みはゆっくりとお休みできましたか?
お墓参りや、帰省等で慌しくすごされた方々におかれましては、ご苦労様でした。
我が家も、お墓参りや帰省でバタバタとしたお盆でしたが、その中で昨日、『真夏の夜のブヒオフ会』?が大阪の寝屋川にあるドックラン『ビッグドッグ』さんで開催され、あとむも張り切って参加してきました!
なんと、Fブルちゃんは約20匹も集結したんですよ!


あとむ『かかさん、今日はなんだか何時もの
    散歩と様子が違うんですが…
    なにかイベントでもあるのかブヒ?』
CIMG0882.jpg

あとむを連れて、あとママの実家に寄り道した後、目的地の『ビックドック』さんに到着しました。
すでに、半数以上のFブルちゃん達が到着しており、駐車場は異様(Fブルマニアには夢のような…)な雰囲気が漂っておりました(笑)


ブンタロウ兄貴、今晩は!
CIMG0895.jpg


ごま師匠・いろは君と『匂い合戦』だぁ~
CIMG0936.jpg


親戚さんのボブ親分、さすがの貫禄ですね~
CIMG0919.jpg


こちらも親戚さんのいろはちゃん(ブリンドル)
いろはパパさん、張り切ってましたね!
CIMG0902.jpg


若様、お久しぶりです!
CIMG0929.jpg


まめぞう君、抱っこさせてもらいアリガトね!
CIMG0909.jpg


空ちゃん、さすがブルドックの貫禄ですね!
CIMG0907.jpg


ベティちゃん、相変わらずかわゆいのぉ~
あとパパが、抱っこさせてもらったのに…
写真がない(泣)
CIMG0905.jpg



まだまだ、沢山のお友達とお会いできたのですが、写真がボケボケ(泣)でアップ出来ない事をお許し下さいませ(ペコリ)
それでは、集合写真でご勘弁を…
CIMG0921.jpg

CIMG0926.jpg



CIMG00050505.jpg

何時もの事ながら、精根尽き果てた(笑)あとむ君は、帰り道の車内で倒れこむように撃沈!し、爆睡しました。

オフ会に参加された皆さん、昨日はご苦労様でした。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れさまでした~
あとむ君も撃沈してますねぇ~。
やはり あの密度…人間様もワンコも
さぞかし疲れたことと思います。
連絡がすーごく遅れちゃって申し訳ないですが、うちのブログ引越し作業が落ち着きました。
リンクも引き続きさせていただいているので
またご確認くださいませ~。
あとむ君、また遊ぼうね♪
【2005/08/17 01:07】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]

お疲れ!
あとむ君、お疲れ様。
ひっくり返って寝てますね。ごまも「死んだ」ように寝てましたよ。
あとむ君、お顔が大きくなって大人になりつつありますね。
かっこいいぞ!
またいっぱい遊んでね。
【2005/08/17 07:46】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

ひっくり返ってる!!
お疲れ様でした。
あとむ君ひっくり返っていて、お疲れが
伝わってきます。
あとパパさんもいろいろなワンコと
交流がもてたようで何よりです!!
あとむ君もなかなか遊び上手ですね。
相変わらずブンタロウの耳の匂いに
誘惑されちゃいましたね(笑)
【2005/08/17 07:49】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

はじめまして
騒乱の夜も明けて、少し落ち着いたのでオフ会で出会ったわんこさんたちのところにお邪魔している、今回オフ会初参加のto-koといいます。ちょろちょろと動き回るおチビのアルは、初めてのブヒまみれに飼い主を無視しまくって人やブヒと戯れとりました。
おかげで飼い主はあまりわんこと戯れられずです。あとむ君とも確か一度なでなでさせてもらっただけかも・・・
次回はもっと絡ませてねぇ。うちのアルを代わりにあとパパ&ママに差し出しますから~。
【2005/08/17 10:11】 URL | to-ko #ttF5kApo [ 編集]

ウハハ♪
楽しかったですねーーー!
マンデーナイト。
しっかり会社早退して行ってよかった。
駐車場からしてホント、ウハウハ状態でした(笑
車の中でぎゃーーーと叫んでしまいましたよ。うひひ。

また浜にも遊びに行きますから遊んでくださいね!!!

あとむ君のひっくりかえって手首がくにゃ~っと曲がってるとこがいいですー
マニアにはたまらんですー(笑
【2005/08/17 12:05】 URL | ジルママ #- [ 編集]

ありがとうございました。
オフ会の後半、少しだけですが、ランチュウ談義させていただきましたROBERT店長でございます。ランチュウのことなど、遠い昔の思い出だったのですが、あとパパさんとお話させていただき、導火線に点火してしまった感ありです。いちどおじゃまして、じっくり吸収させていただきたい。そう思う、今日この頃でございます。当店での「ランチュウ販売」はいささか無理があると思われます(笑)。ではでは。
【2005/08/17 13:27】 URL | Rてんちょー #90LdKUd6 [ 編集]


【eri.kさん】
オフ会幹事、ご苦労様でした!
今回はあまりにもFブルちゃんの多さに、訳が分からない状態(泣)で、いろは君ともあまり絡めなかったことは残念です。
いろは君、また今度ゆっくりと遊んでくれだブヒ!←あとむより
リンク、変更させてもらいますね。

【ごまぱぱさん】
オフ会幹事、ご苦労様でした!
ごま君もやっぱり、撃沈?でしたか(笑)
『真夏の夜のブヒ大会』は本当に楽しかったですね。
ごまままさんにも、沢山写真を写してもらい感謝しております。
今度は、堺まで『遠征散歩』をあとパパが計画していますので、その節はヨロシクでーす。(ロバートに行きたいだけかも…)

【ブンラン子さん】
オフ会幹事、ご苦労様でした!
さすがはブンラン子さんですね。
しかし、すごいドックランを発見されましたね(驚)
本当に楽しい時間とFブルちゃん達との交流の場を作って頂き、感謝しています。
あとパパは、ブン父さんを説得出来なかった事を反省中(泣)
ブン父さん、次回は是非、ご夫婦での参加でお願いしますね!

【to-koさん】
いらしゃいませ~
コメント、ありがとうございます♪
あまりにもFブルちゃんがいっぱいで、あとむもアル君とあまり絡めず残念でしたよ(泣)
次回、お会いする時には交換させていただけるのですか?
だけど、あとむは…ずしりと重たいよ(泣)
交換したまま、帰っちゃうかもしれないので、ご用心!(笑)

【ジルママさん】
ジル君の写真があまりにもボケボケでアップ出来なかったです(泣)
ごめんなさいね。
ジル君とボブ親分との対決?は、見応えありましたね!
横綱(笑)に毅然と立ち向かうジル君は、将来楽しみなのだ!
また、芦屋浜であとむと遊んでやって下さいまし~

【Rてんちょー さん】
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、あとパパがしゃべくりまくり?でゴメンなさい!
らんちゅうバカなもんで…
我が家で宜しければ、何時でもお越しくださいね!
あとパパも、らんちゅう談義楽しみにしていますよ。
こちらも、お店にお邪魔させてもらうと思いますが、その節はよろしくお願いしまーす。

【2005/08/17 17:29】 URL | あとママ #- [ 編集]

お疲れ様です!
あとむ君気持ち良さそうにねてるなぁ(笑) 早速来ていただいて有難うございます!ボチボチやっていくんで、宜しくお願いします。あとむ君はホント性格良いわ!うちのうるさいのと大違いですトホホ。
【2005/08/17 23:35】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

こんばんわ!
うちにも来て頂きありがとうございます。うちも近々リンク貼らせていただきますね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
まだ、8ヶ月の躾のないはなこですが、遊んでやってくださいね。
また、お会いできますように!
【2005/08/17 23:44】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]

初めてカキコさせてもらいます。
まめぞうの飼い主です。
実は時々読み逃げさせてもらっていました。スミマセン。
今日はカキコさせてもらいます。
BIGDOGでは大変お世話になりました。
まめぞうは目を血走らせて、女の子を追いかけ回すので、恥ずかしかったです。
おまけに、流血はするは…(汗)
アホです。
【2005/08/18 13:29】 URL | まめパパ #ZOuz2cjg [ 編集]


【ボブパパさん】
ボブパパさん、あとむに騙されてますよ!
ドックランでは、あとパパがほとんどリード、握っていましたからね。
ほかのわんちゃんの『おち○ちん』?舐めまわすし…(泣)
ボブ君、今度は芦屋浜であとむを鍛えてやってね!

【じんままさん】
いらっしゃいまし~
コメント、有難う御座います!
はなこちゃんの写真、なくてゴメンなさい(泣)
あとむも、ほとんど躾がなってない『ワンパク小僧』(笑)なんですよ。
はなこちゃん、またあとむと遊んでやってね!
今度お会いする時は、いっぱい写真撮らせて下さいね。

【まめパパさん】
いらっしゃいませ♪
コメント有難う御座います!
こちらこそ、あとむがまめママさんに可愛がってもらい有難う御座いました。
あとパパは、まめぞう君にお初だったんですが、よくなついてくれたみたいで喜んでいましたよ。
無理やり抱っこまでさせてもらいゴメンなさい(ペコリ)
まめぞう君、傷口大丈夫でしたか?
あとむも、お友達によく『ガブッ』とされる(泣)ほうなので…
また今度、お会い出来ることを楽しみにしていまーす。




【2005/08/18 17:23】 URL | あとママ #- [ 編集]


先程はモッチャリーズに来てくださってありがとうございました!
あとむ君が着ていたシャツは『ハンナリ』のヤツですよね?
うまいこと着こなしてて可愛かったなぁ。
いつも可愛いのん着ててオサレですよね!
あとママさんの趣味ですか?
【2005/08/19 01:13】 URL | ユウ #5X5MRA9A [ 編集]


リンク完了しました。
またヒマな時にでも確認をお願いしますね♪
【2005/08/20 00:28】 URL | ユウ #- [ 編集]


【ユウさん】
いらっしゃいまし~
コメント、有難う御座います!
ブログの記事にまで登場させてもらい感謝しておりますぅ。
あとむは我が家の『一人息子』?なもんで、○千円の服でもつい買っちゃうんですよ。
ホント、親バカ?←親は500円のTシャツ着ております(泣)
しかし…あとむは服が嫌いなのか、着させようとするとガウガウして困ったもんです。
いろはちゃんのカラー&リードも『はんなり』でしたね。
ホワイトが良く似合ってて、可愛かったですよ!
リンク貼ってもらいサンキューです。
これからもよろしくお願いしますね!
【2005/08/20 00:56】 URL | あとママ #- [ 編集]

らんちゅうネタ!
こんばんは!あとパパさんに質問です。
他系統のらんちゅうは、興味ナッシングですか? 知り合いのらんちゅうやってる人が、会を作ったらしくて、秋頃に当歳魚の大会するみたいなんですよ。それに出さないかと誘われてます!初心者の方からベテランの方迄いるみたいです。
【2005/08/20 20:56】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【ボブパパさん】
お誘い有難う御座います!
他系統=協会系ですよね?
宇野系とは評価基準が違う?ので、我が家のらんちゅうは参加対象から外れると思うのですが…
しかし、らんちゅう愛好家の方とお会い出来る機会があれば是非、勉強会や大会に参加させてもらたいと思います。


【2005/08/21 13:37】 URL | あとパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/25-aa7ad059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





