ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ドックラン出現???
あとむも今日で11ヶ月になりましたよ(バンザイ♪)
真夏の暑さにも、食欲は衰えることなく、体重も順調に増え続け(泣)13キロオーバーの巨体を揺らしながら?今日も夜散歩に出掛けました。

あとむ『いつもの散歩コースと違うんですが…』
CIMG0973.jpg


『今日は何処に行くんだブヒ?』
CIMG0977.jpg


『かかさん、大きな公園ですね!』
CIMG0980.jpg


『もっ…もしやドックランなのかブヒ!?』
CIMG0982.jpg

CIMG0987.jpg

CIMG0989.jpg

あとむ君、残念でした!ドックランじゃないですよ。
ここは、駅前の防災公園で9月のオープンを前に芝生だけが開放されました。
もし、ドックランだったら入場料、いくらなんでしょうね?
駅前の一等地だから○千円はするだろうな~(笑)

あとむ『おっと!お友達の登場なのだブヒ~』(喜)
CIMG1013.jpg

CIMG1021.jpg

ご近所の「鉄之助君」です。8ヶ月で毛並みの綺麗なブリンドルのFブルちゃんです。
鉄ちゃん、これからもあとむと仲良くしてね!


あとむ『今日は、お姉ちゃん(姪っ子)と一緒で
    いっぱい遊べて楽しかったブヒ!』

CIMG1002.jpg

CIMG0997.jpg


早いもので、あとむも来月には1才になります。
先輩の皆さんは初めての誕生日、どう過ごされましたでしょーか?

この記事に対するコメント
鉄之助です
「さっきは、お友達になってくれてありがとう!これからも、時々遊んでくれると嬉しいな」と、鉄之助が申しておりました。初めて、近所でフレンチぶるのお友達に会えたので、私も嬉しかったです。川遊び、いいですね。近いうちに行ってみようと思いましす。
【2005/08/24 22:42】 URL | stiff_neck #- [ 編集]


【stiff_neckさん】
いらっしゃいませ♪
よくぞ『こっそりブログ』(笑)を発見して下さいました!
こちらこそ、色々とお話が出来て楽しかったです。
川遊び、またご一緒しましょうね。
鉄ちゃん、またあとむと遊んで下さいね!
【2005/08/24 23:59】 URL | あとママ #- [ 編集]

誕生日ねぇ
ごまの1歳の時の誕生日はまだごまさんワンパクでバタバタしてて記憶がない。
っていうより、誕生日より「うちに来た日」の方がわが家では盛り上がります。
なにせ天皇誕生日ですからね。
12月23日。毎年大騒ぎですよ。
【2005/08/25 08:25】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

祝生誕11ヶ月!
11ヶ月ですか、あとむ君は落ち着いてるなぁ。14㌔の大台はまだですか?(笑)
ガウガウボブとまた遊んでね!
【2005/08/25 23:03】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【ごまぱぱさん】
ごま君は、お誕生日より「家に来た日」なんですか!
あとパパも家に来た日と誕生日をよく間違えて、怒られていましたね←あとママより(笑)
天皇誕生日、ごま家にお邪魔しようかな~

【ボブパパさん】
お祝いコメント、有難う御座いますぅ~
食欲旺盛のあとむは14㌔の大台までカウントダウン中(泣)でーす。
15㌔オーバーは…間違いない!
あとパパがらんちゅうのことでブログにお邪魔するらしいです。

【2005/08/26 00:11】 URL | あとママ #- [ 編集]

日曜行きます!
こんばんは、日曜おじゃまします!何時頃行けば良いですか?
この前のお話の続きしたかったので、良かったです!
【2005/08/26 22:23】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

おめでとうございます!
もうすぐ1歳ですね。
どうしましょう?私もまだ決めていません。
ワンちゃん用ケーキとか普段あげた事がないので、一度くらい・・・と思ったりとか。
ろうそく1本たててあげたいな~
私が1歳の誕生日の写真でそんなのがあるんです。
ケーキの上の1本のろうそくの光をじ~っとみつめている、そんなはなの写真も撮りたいなぁ~
【2005/08/26 23:43】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【ボブパパさん】
明日は、楽しんできて下さいね!
帰りには我が家によってあとむの顔、見てやって下さいまし~(笑)

【 hirohiroさん】
hirohiroさんの1歳のお誕生日、目にうかびましたよ!
あとむの誕生日、ケーキにロウソク1本は決定だ~。
アドバイス、ありがとさんでーす。
はなちゃんは、お洒落なお店に連れって行ってもらうんだろうね!
【2005/08/28 00:44】 URL | あとパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/27-98d42f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





