ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

今日も…。
今日は、我が家に遊びに来てくれた事もある『あとむ(弟)』家にお邪魔しました。
あとむ(弟)パパさんも熱心にらんちゅうを飼育されているようで、あとパパとらんちゅう談義を『こっそり』(笑)行っていたようです。
その後、夕方からあとむ×2で芦屋浜に出没しましたよ!
あとむ(弟)は、初芦屋浜であとむは兄貴の貫禄?を見せられたのでしょうか???

あとむ(弟)『ここが噂の芦屋浜なのかぶひぶひ?
       兄貴?がいつも遊んでいるから
       僕も今日は、ハッスル×2!だぁ~』(喜)

あとむ『弟よ、あんまり張り切ると後でバテるだぶひ』
CIMG1062.jpg


すでにはなちゃんこまるちゃんミニミニ君
ガトリン君が、砂浜でぶひぶひ大会開催中でしたよ!

『はなちゃん』『ガトリン君』は、帰るまで絡み合っていました。ホント、仲良しさんでしたよ!
この後、2匹で海に向かってダッ、ダイブしちゃたよ~(泣)
CIMG1060.jpg


『ミニミニ君』で~す!
ブログ初登場の元気一杯な男の子です!
CIMG1070.jpg


こちらもブログ初登場の『ガトリン君』です。
大阪から来られたブリンドル3歳の男前だよ~
CIMG1075.jpg


途中から登場の『七道君』です。
七道ママさんとは、3ヵ月位前にお会いした事があるんですが七道君とはお初でした。
タイガーブリンドルのイケメンナイスガイ!だよ~
CIMG1074.jpg


この後、『七人の侍』…もとい『7匹のFブル』が夜遅くまで芦屋浜の夜空にブヒブヒを轟かせましたよ!
CIMG1077.jpg


あとむ『あれっ、今日は僕が写ってないだぶひ?
    かかさーん、どうゆうこっちゃ!』(怒)

あ~ら、そうだったっけ。ゴメンねあとむ君!
そして今日も…楽しい1日が終わったのである。


この記事に対するコメント
海岸デビュー
今日は、家に来ていただいて、芦屋浜に案内してもらってどうも有難うございました。ブログアップ早いですね。海岸に行ったのも7匹も一度にフレブルに対面するのも初めてで、あとむ(弟)はかなりびびってましたよ。打ち寄せてくる波に吠えてましたし。帰ってからブヒブヒ寝ています。またあとむ(アニキ)とサシでも遊んでやってくださいね。
【2005/09/04 02:28】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]

いいですね~
私も7ブヒに囲まれてみたいです。(笑)なかなか機会がなくてそんなおいしいメにあったことがないですもん・・・。(笑)
【2005/09/04 09:31】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

うむ!
そちらも盛り上がっているようですね。
大仙ゴレンジャーもそちらへ遠征しなければっ!
すごいよ、こっちのゴレンジャーはみんなもうバラバラのチームワークだから(笑)。
好きなことを勝手にしてますから・・・。
【2005/09/04 11:50】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


【あとむ(弟)ママさん】
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
芦屋浜はホント、Fブルちゃんが多いですね。またご一緒しましょね。
あとむ(弟)パパさんは相生行かれましたか?
良いらんちゅうのお嫁さん?が見つかればいいのですが…
あとパパも、朝早くかららんちゅうのお仲間のところへ出掛けて行きましたよ。
確かにらんちゅうさんも可愛いのですが、私はやっぱりあとむが1番でーす(笑)
あとむ(弟)君、また一緒に遊ぼうね!

【コタママさん】
是非、神戸に遊びに来てください!
ブログで有名な?Fブルちゃんも沢山いて楽しいですよ~
倉敷の件、日程が決まりしだい連絡しますね。しばしお待ちを…

【ごまぱぱさん】
おぉ~大仙ゴレンジャー(笑)、芦屋浜に出没ですか?
いやいや、こちらも大仙公園に出没?を計画中です!
あとむ単独で行ったら、『熱烈!歓迎』してもらえるのかな~
しかし、軍団で出没したら…大阪vs神戸の対決?になるのですかね(笑)
ホント、涼しくなるとFブルちゃんの行動範囲がひろがって、もっと交流が出来れば良いですね!
【2005/09/04 16:02】 URL | あとママ #- [ 編集]

行きたかったなぁ!
せっかく誘っていただいたのに残念です!芦屋浜も盛り上がってますねぇ、プチオフ状態じゃないですかぁ(笑) また近いうちに行きますね!

昨日は七道君とガトリン君もきてたんや!
【2005/09/04 17:26】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

すご~い
写真、いっぱい、すでに載っている、すごいです。
本当に、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
7ブヒは多分、ブヒウエストの次に多かったかも。(笑)
また遊んでくださいませ。
【2005/09/04 21:15】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

いつか・・・
関東は無理でも(遠い!!くぅ・・・)
関西はこちらにいるうちに1度は行きたいんです~~!!
倉敷の件お待ちしてます~。
【2005/09/04 21:20】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【ボブパパさん】
7匹も集まるとは思っていなかったので楽しかったですよ!
今度はぜひボブ君とも砂浜でぶひぶひ!したいでーす。
七道君やガトリン君もご存知なんですね。さすがボブパパさんはお顔が広いですな~

【hirohiro さん】
こちらこそ、沢山のFブルちゃんと遊べて楽しかったですよ!
お誘いしておいて遅れて行くとは…お許しを(ペコリ)
はなちゃん、また遊んで下さいね!

【コタママさん】
コタロウ君が関西にお越しの時は『熱烈!歓迎』でお迎えするのだぶひ!
それまでにコタロウ君の病気が完治することを祈っています。
11月始めの『ふれんちょオフ会』あたり、計画されてはどうですか?
【2005/09/05 00:06】 URL | あとママ #- [ 編集]


アトムパパさんママさん、先日はどうも有難う御座いました!アトム君、穏やかな性格だしそれに凄く大きくなりそうな体格してますね~^^今後の成長が楽しみです☆ ガトリンの写真UPして頂いて有難う御座います!すご~くビックリした事が・・・写真に写っている七道君、ガトリンの弟です。七道君と会った事は一度も無かったのであの日気づかず帰宅・・・(涙 ガア~ン!!今後とも七道君、ガトリンを宜しくお願い致します^^ 
【2005/09/05 01:51】 URL | ガトリン #- [ 編集]


おぉ、昨日うちもベティ家と芦屋浜
少しだけ出没してました。
夕方16じぐらいなので、会えませんでしたね~
残念。。。。
またさそってくださーーーい。
【2005/09/05 12:11】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


【ガトリンパパさん】
いらっしゃいませ♪
コメント、ありがとうございまーす!
ガトリン君の写真、勝手にアップしちゃってゴメンなさいね(ペコリ)
ガトリン君は貫禄があって、あとむの憧れだな~
我が家は六甲道に住んでいるので、お姉様のご近所さんだと思いますので、またお越しの時は連絡下されば嬉しいです(笑)
ガトリン君、またあとむと遊んでやって下さいね!

【ブンラン子さん】
ブンタロウ君とベティちゃんも芦屋浜に出没していたんですね(笑)
我が家は土曜日の夕方だったんですけど、沢山のFブルちゃんと戯れることができてとても楽しかったでーす!
日曜日はスイッチオンさんにお邪魔したかったんですが、用事で行けなかったんですよ~(泣)楽しく盛り上がったんでしょうね(笑)
芦屋浜、またお誘いしますね!
【2005/09/05 21:02】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/31-620aa908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7ブヒ!

今日はあとむ君のママにお誘いを受けていたから、大喜びで、芦屋浜に行ったんだ!あとむ君あとむ君の近所のあとむ君(弟?)ガトリン君こまるちゃんミニミニ君七道君の7匹だったんだ!すごいでしょ?楽しかったよぉ~!ガトリン君がたくさん遊んでくれ... 「はな」の思うこと【2005/09/04 21:17】

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





