ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

浮気?
今日のタイトルは『浮気』?
あとパパが若いお姉ちゃんと…
そして、あとママと不仲になり…
そして、あとむ君ぐれて不良に…
そして、あとむ家崩壊!
てな事では御座いません、ご心配なく(笑)


あとむ『かかさーん、いつものところと
    違うんじゃないかぶひ?』

あとむ君、わかっちゃいましたかな~(笑)
CIMG1101.jpg


『どれどれ、ちょっくら探検だ~』
CIMG1100.jpg


『おっと、沢山のお船があるのだぶひ!』
CIMG1098.jpg


今日はいつも行く芦屋浜を通り過ぎて、お隣の西宮浜に出没しました。
神戸には多くのヨットハーバーがあるんですが、こちらのヨットハーバーは最大級で沢山のヨットが係留されているんですよ!
写真撮影のロケーションとしては最高だと思うので皆さんも是非行ってみて下さいね!
CIMG1099.jpg


あとむ『僕はやっぱり芦屋浜の方が好きなんだぶひ!』
CIMG1097.jpg


今日のタイトルは、いつも散歩に行く芦屋浜ではなく西宮浜に出没したので『浮気』ってことでどうでしょうか?…チャンチャン!

明日の夕方は恒例の芦屋浜に出没する予定です。
あとむを見かけられましたら、気軽にお声をお掛け下さいまし~

この記事に対するコメント
いいロケーション~
うちは・・・ん~・・・なかなかいかないままになっている・・・。
しかし浜といいヨットハーバーといい神戸はなんだかイイカンジですね~。
福山・・・余程の奥地に行かないとイイトコないですよ~(って地元の人に怒られるかな・・・ドキドキ)
【2005/09/10 12:49】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


あー西宮浜だー☆私が関西にきたころ、最初は西宮に住んでました。ここらへんはヨットは違うところにあって、砂浜が広がっていたのになー・・・。
あの頃が懐かしい・・。若かったし・・(笑)
今も好きな場所ですけどね♪
映画のワンシーンにいるみたいでしょ?(照)
【2005/09/10 16:47】 URL | MIKO #- [ 編集]

どうもありがとうですぅ
すみません、いろはのこと紹介してくださってたですね~。
今更ですが、ありがとうございますぅ。
たまには、浮気もいいですよね。
なんだか緑がまぶしいなぁ~。
芦屋浜羨ましい~!
が、日曜は飼い主予定入ったので参戦ならず。無念!
【2005/09/10 19:25】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]

残念~~~!
明日、大ボスは学校で遅くなる予定で、私は仕事なので、芦屋浜Fブルの会?には参加できないんですぅ。
残念だよ~~~(泣)
また遊んでやってくださいませ。
【2005/09/10 22:33】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【コタママさん】
福山っイイトコない?いやいや琥太郎家があるじゃないですか(笑)
素敵なドッグカフェもあるし…楽しみにしてまーす。

【MIKOさん】
西宮に住んでおられたんですね!
あとパパのお友達も昔のヨットハーバーで働いていたことがありよく遊びに行きましたよ。すんごく懐かしいなぁ~
MIKOさんはお若かくて羨ましいですよ!

【eri.k さん】
いろは君を勝手に記事にしちゃってゴメンなさい(ペコリ)
それにしても雑誌の写真、チョ~可愛ええかったですね!
いろは君、雑誌の表紙いけまっせ~(笑)
頑張って一等賞獲得して下さいね!応援していますよ。
今度、芦屋浜にも遊びに来て下さいね!

【hirohiro さん】
ついに『芦屋浜Fブルの会』?設立ですか(驚)
最近は各地にFブルのお友達が増えていますので今度、みんなで遠征散歩?でも企画しましょうかね(笑)
【2005/09/11 00:20】 URL | あとママ #- [ 編集]

綺麗!
こんにちは!
パンナママですぅ。
それにしてもとっても綺麗な風景!行ってみたいですぅ。
パンナは、浜は浜でも、よく行くのは二色浜かマーブルビーチ。
浜にくるとかなり興奮するよーです!
【2005/09/11 17:35】 URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]


【パンナママさん】
いらっしゃいませ♪
コメント、ありがとうございます!
パンナ君は、砂浜が得意?なんですね。
西宮浜のロケーションは特に夕方がお勧めですよ!
夕日に染まるヨットをバックに『カシャ!』して下さいな~
西隣の芦屋浜も、散歩スポットとして人気があるのでパンナ君、是非お越し下さーいね!
【2005/09/12 00:45】 URL | あとママ #- [ 編集]

予告!
次回集会時は出没するよ。
楽しみにしてます。
あとむ君にも会いたいしね!
また告知してちょうだいな。
【2005/09/12 19:55】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


【ごまぱぱさん】
『芦屋浜Fブルの会』?参加、大歓迎ですよ~
我が家も『大仙ゴレンジャー』(笑)の皆さんにお会いしたいので、大仙公園に出没させてもらいますね!
その時はごま師匠、あとむをヨロシクでーす。
【2005/09/13 00:10】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/33-35d134ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





