ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

食欲の…秋!
最近は朝夜、めっきりと涼しく(日中はまだ残暑、厳しいですが…)クーラーのお世話になることも少なくなってきました。
秋を感じるには、まだ早いかもしれませんが季節より先に訪れるものは?
そうです、食欲ですね!
今日は、我が家の家族で食欲が全開?な○○○ちゃんのご紹介でーす。

その前に今日の夕方も、恒例の芦屋浜に行ってきましたよ!
今日はお友達の『あとむ(弟)』君もご一緒でーす(喜)

兄貴『弟よ、今日はみんな集まっているかな~』
弟『兄貴、今日は楽しみだぶひ!』
兄貴『おい、そのぶひ!は僕の特許?やで~』
弟『ま~よろしいやんかぶひ!』
弟『それより兄貴、なんか足臭い?だぶひ!』
兄貴『…』(言葉を失う:泣)

CIMG0667777777.jpg

今日の芦屋浜は、常連の『こまる』ちゃんと『ジアン』君がすでに砂浜でブヒブヒ!遊んでいました。
ご挨拶の後、あとむ兄弟が加わり4ブヒで大暴れ(笑)の中、『はな』ちゃんが登場し今日もまた、『ぶひぶひ!運動会』が夜遅くまで繰り広げられましたよ!
皆さん、今日もご苦労様でした!またあとむと遊んでやって下さいね!
ところで、Fブルちゃん達はお風呂入りましたか~?
あとむは帰宅後、体を拭いている途中から寝ちゃいましたよ(泣)
あとむ君、お風呂は明日だね…残念!


ところで今日のタイトルである『食欲』ですが、あとむも『食いしん坊』なんですが、それ以上に星ガメのもみじ姉さんの食欲が最近、凄いんですよ。
それではもみじの『食いっぷり』(笑)をご覧下さい!
もみじ『さあ~今日も食べるわよ!』
CIMG1151.jpg


『まだまだ、かかさん2杯目のおかわりお願いね!』
CIMG1153.jpg


『ガッツンガッツン食べるわよ!それにしても美味しいわね!』
CIMG1154.jpg


『今日はこのへんにしといたろか!』(ゲップ…)
もみじ姉さん、あなた女捨ててませんか?
男の子にモテなくなりますよぉ~(泣)
CIMG1156.jpg


もみじは『良く食べ・よく寝る』を繰り返すことにより、どんどん成長しもう少しするとお部屋(シェルター)に入れなくなるかも…
こんな食いしん坊なもみじですが、我が家にとっては可愛い『一人娘』?なんですよ!←親バカ丸出し(笑)

皆さんも『食欲の秋』美味しい物を食べに是非お出かけ下さいね!
また、お勧めのお店も紹介してちょ!

この記事に対するコメント
遠出
あとむ(アニキ)ママ様
今日はあとむ(弟)も一緒に連れてってもらって有難うございます。あとむも大分雰囲気になれた(?)ような。大はしゃぎしたので、帰ってから爆睡-うとうと-こてん、の繰り返しで、12時頃やっと目が覚めてごはん食べておしっこして、また寝てます。足がときどきぴくぴくするから、楽しく走り回ってる夢みてることでしょう。
【2005/09/18 01:20】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


いいなあ~!フレブルの集まり~v-291
そんな合流なかなかありません~。やっと県内にやりとりしていただける方がいらっしゃるくらいです~。(でも進歩~v-290
とにかく来週が待ち遠しいです~v-290v-345
もみじちゃんオンナノコだったんもですね~v-291一人娘ですか~。らんちゅうさんもいるし家族がいっぱいで楽しそうですね。
【2005/09/18 09:21】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【あとむ(弟)ママさん】
昨日はご苦労様でした!
あとむ(弟)君は海が好きなのかな~
海に向かっていちもくさん(笑)だったもんね!
これからは同月齢のはなちゃんとの戦い?が楽しみだよ!
頑張れ、あとむ(弟)君!

【コタママさん】
ホント、我が家は違う意味?で大家族ですね(笑)
こちらこそ、来週楽しみにしていますよ!
もみじとらんちゅうさんも連れて行きたいのですが…残念!
【2005/09/18 13:29】 URL | あとママ #- [ 編集]

実はですね
うちの家内、かなりもみじちゃんに関心あるみたい。
大きなもみじちゃんかわいいねって。
結構マニアでしょ。
一度見せにもらいに行こうかなぁ…、もみじちゃん。
【2005/09/18 19:52】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


【ごまぱぱさん】
ごまぱぱさん、ぜひ我が家にお越し下さいな~もみじも熱烈歓迎?ですよ!
明日の『ブヒブヒ大会』(笑)は、ごまままさんも来られるのかな?
ごまままさんとの『カメ談義』?楽しみだぁ~?
【2005/09/18 23:15】 URL | あとママ #- [ 編集]


あとパパさんママさん今日は!パンチのトンコツです(滝涙 お尋ねしたいのですが、あとむ君は親戚さん探しに登録してますか?がとりん登録してるのですが、親戚さんにあとむと言う子がいるのでひょっとして?と思い連絡しました。もしあとむ君が親戚さんなら嬉しく思います^^
【2005/09/19 01:32】 URL | トンコツ #- [ 編集]

食欲増大
我が家は、年中食欲まるだし一家であります。

もみじちゃんの食餌シーンたまりませんi-178
どこまで大きくなるのやら、楽しみですね。
今日は残念ながらご一緒できなかったですが
またお話を次回聞かせてくださいね~。

【2005/09/19 07:33】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


【トンコツさん】
はやくお会いしたいよ~パンチのトンコツさんに…(爆笑)
我が家も『親戚さん探し』サイトに登録していますがブログアドレスも掲載しているので違うあとむ君だと思います…残念!
ひらがなのあとむ君つながりでお友達になりたいなぁ。

【eri.k さん】
食欲があるのは、若い証拠ですよん。羨ましいわ!
我が家は、いろはパパさんが作るパスタを食べてぇだぶひ!
~こっそり、出没しちゃおかな~(笑)
今日は『むっちり』(笑)ボヂィのいろは君&エリさんにお会いできないのは残念ですが、楽しんで来ますね!
【2005/09/19 09:26】 URL | あとママ #- [ 編集]

ご来店ありがとうございました。
こんばんは。
本日は、遠路はるばるのご来店、誠にありがとうございました!

ゆっくりお話ができなくて・・・残念です。

お話の続きは「後日酒場にて」っ~のはいかがでしょうか!?(コレバッカリ)

ありがとうございました。
【2005/09/19 18:37】 URL | Rてんちょー #90LdKUd6 [ 編集]


【Rてんちょーさん】
こちらこそ、突然お伺いしてスミマセンでした!
『空』ちゃんにもお会いできたし、お客さんともお話できて嬉しかったですよ。
『後日酒場にて』(笑)ってか~あとパパは大喜びです。
それでは、我が家の屋上でらんちゅうを肴?一杯いかがですかぁ~

【2005/09/19 21:12】 URL | あとパパ&ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/36-f4f602f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





