ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

遠征だよ~ん!その①
この3連休、皆さんどうお過ごしでしたか?
我が家は1日目は『芦屋浜散歩』2日目は『お通夜』(泣)そして最終日の今日は…

あとむ『かかさん、今日は重装備ですね
    どこかに遠征するのかぶひ!』

CIMG11299999999.jpg



今日は、『ボブ』家&『ブンラン』家とご一緒に東大阪の花園にあるドッグカフェ『ブヒッチュ!』さんへランチに出掛けましたよ。
皆さんは既にご存知と思いますが、Fブルの飼い主でもあるめるもママさんがオーナーのとってもお洒落なドッグカフェです!
CIMG1164.jpg

CIMG1166.jpg


看板Fブルの『めるも』ちゃんが出迎えてくれました(喜)
CIMG1171.jpg



それでは、メニューの一部をご紹介でーすよ!
1日限定10食の『カレーライス』、スパイシーでとっても美味でした。
CIMG1208.jpg


これまた人気メニューの『ハンバーガー』です。ボリューム満点で満腹だぁ~
CIMG1196.jpg


これはボブ家が注文した…ゴメンなさい名前忘れました(ペコリ)
こちらも、とても美味しそうだったので次回のお楽しみ…
CIMG1198.jpg


飼い主が美味しいランチを食べている間にもFブルさん達のご挨拶?が始まっていましたよ!

『鉄生』君が見守る中で、
『ボブ』君と『ブンタロウ』君のご挨拶だぶひ!
CIMG1181.jpg


続いて、『ブンタロウ』君と『BOSS』君のご挨拶だぶひぶひ!
CIMG1194.jpg


『リキ』君、こんにちは♪ご無沙汰だぶひ!
CIMG1203.jpg


『ロレックス』君&『あんこ』ちゃん、はじめましてだぶひ!
あとむはロレックス君とよく似ていると言われ大喜び!
CIMG1211.jpg


最後に、めるもパパさんがアトム君を連れてきてくれましたよ(喜)
『アトム』君、名前つながりでこれからもヨロシクだぶひ!
CIMG1219.jpg


約3時間、お店はFブル達の熱気?でヒートアップし、大いに盛り上がりました(喜)
お店のスタッフの皆様、ぶひぶひ~!と大騒ぎでご迷惑をおかけ致しました(ペコリ)
また遊びに行かせてもらいますのでヨロシクお願いしますね!
最後になりますが『ブヒッチュ!』って、名前の通りホント『Fブルの館』(笑)でしたよ!!!
CIMG1225.jpg

カフェでお会いした皆さん、お疲れ様でした(笑)
これからもまたあとむと遊んでやって下さいませぇ~
今日は有難うございました!!!

今回の遠征、実はこれで終わりではないんですよ(ムフフ…)
明日、きょうの続き『遠征だよ~ん!その②』をアップしますのでお楽しみに…

この記事に対するコメント
おお・・・うわさのお店ですか~。
神戸から大阪って近いんですか???しかもその②って・・・。ブヒたちの休日はまだ続くんですね~(笑)
ああ・・・お仲間に入りたい!(笑)でもまあ来週だしな~心待ちにしてますよ~♪
【2005/09/19 23:46】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

楽しそう!
いいですね~(7連勤中のhirohiroです、ちょっとやっかみ入っています)
羨ましいです。
そして、まだ続くんですね。
明日を楽しみにしています~
【2005/09/19 23:58】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


おぉ!!楽しそう♪
お食事も美味しそうですねー。
ブヒの館(笑)今度はご一緒させてくださいな♪
明日も楽しみ~!!!小出しにしないで~~!!!(笑)
【2005/09/20 11:59】 URL | MIKO #- [ 編集]

お世話になりました。
ご一緒させて頂いた、鉄生ママことまゆです。
昨日は、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
皆さんのブロク゜のその②が気になって②仕方ないですっ!!
また今度、会ったら遊んでくださいっ!!
【2005/09/20 13:41】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]


昨日はお世話になりました。
毎回毎回、ご一緒させていただき、
私もかなり行動範囲が広がって
来ました。
車の中では何回もブンタロウの
おなら炸裂してしまって
すいませんでした。これに懲りず
またご一緒させてくださいね~。
【2005/09/20 14:28】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

おつかれ~
昨日はお疲れ様でした。
予定通りすべてのスケジュールを実現できたツアーでしたね。
公園の友達もびっくりしてましたね。「え!神戸から?」って。そりゃそうです。
とてもローカルな市立公園ですからね。
あとむ君、目が充血気味でしたがお疲れ残ってませんか?
それと堺までのエスコート不手際なかったでしょうか?
神戸とは全く違うああいう町ですが、また機会があれば来て下さい。
今度はこちらがお邪魔しますね。
そん時はよろしく!
【2005/09/20 16:11】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


【コタママさん】
ホント!Fブルの館でしたよ(笑)
コタママさんが遠征?の時はお付き合いしまっせ~

【hirohiro さん】
hirohiro さんが7謹の時に我が家は遊びに行ってばかりで申し訳ない(ペコリ)
土曜日ははなちゃんと遊べて嬉しかったでーす!
大ボスさんにヨロシクお伝え下さいね!

【MIKO さん】
ブヒッチュ!またご一緒しませぅ。
ホント、Fブルの館で大満足でしたよ!
小出しにして申し訳ないだぶひ!ってブンラン子さんも書いていませんでしたか?(笑)
こんなネタ、1日で使うのもったいないよぉ~

【まゆさん】
昨日はお疲れ様でした!こちらこそ有難うございました。
鉄生君、あとむと遊んでくれてありがとうね。
大仙公園でも鉄生君と遊びたかったなぁ~残念!

【ブンラン子さん】
昨日は最後までのお付き合い?お疲れ様でした!
さすがにあとむ君、昨夜はへばっていましたが今日はすでに復活(笑)だよ~ん。
またお付き合いヨロシクです!

【ごまぱぱさん】
昨日はお世話になりました!
ごまパパさんがいなかったら『遠征その②』(笑)はなかったですよ。
ご協力に感謝×2ですよ。
ローカルな市民公園?⇒最高!
またお邪魔したいもんだぁ~

【2005/09/20 17:59】 URL | あとママ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!
連休なかなかハードでしたね(笑)
あとむ家もなかなかタフですな。
しかし綺麗でお洒落なお店でしたね。
また大勢でおしかけましょか(笑)

みんな写真UP早っ うちだけ出遅れてます(汗)
週末は芦屋浜&インテックスですか?

明日はその②楽しみにしてます(^^)
【2005/09/20 21:11】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

あとむアトムあとむ
あとむ(アニキ)ママ様
Fブルカフェ詳細レポート有難うございます。すごく楽しそうですね。総勢何匹?アトム君というFブルもいるんですか?うちのあとむが一番末っ子かな。是非一度お会いしたいです。うちのあとむにウレタンの枕にデニムでカバー作って、ベッドみたいなの作ったら、ずっとマウンティングしてます。アニキに遅れること2ヶ月。大人になっていく時期なんですかね。
【2005/09/20 21:24】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


【ボブパパさん】
昨日はお疲れ様でした!
ボブ君、残暑厳しい中での連チャン、ご苦労さんでしたね。
『ブヒッチュ!』さん、ホント綺麗で食事も美味しかったので、是非またお邪魔しましょうね(喜)
ボブパパさん、インテックスに23日出没どうですか?またブログにコメントしますね。

【あとむ(弟)ママさん】
ホント綺麗でお洒落なお店でしたよ!
Fブルちゃんは総勢10匹(驚)でお店は酸欠状態(ウソ)でした(笑)
アトム君はオーナーさんが飼われていて看板Fブルなんですよ。
今週末は大阪で『ペット博』があるんですが、あとむ兄弟で出没しますか?
あとむ(弟)君はマウンティングですか…あとむは『ヘコヘコ』でーす(泣)

【2005/09/20 21:55】 URL | あとママ #- [ 編集]

コンバンハ\(☆^〇^☆)/ 
BUHI☆CYUで お会いしましたBOSSママですv-14
よく喋るBOSSパパ&ボケボケBOSSママとお話して頂き ありがとうございました(ぺこり)
1歳になっていない あとむ君の大きさに びっくりでしたv-237
これから まだまだ大きくなりそうで楽しみですねv-267

あとむ君家は ホシガメもらんちゅうもいて 家族が多く楽しそうでいいですね☆
また お会い出来るのを楽しみにしていますv-238
【2005/09/21 00:21】 URL | BOSSママ #- [ 編集]


【BOSSママさん】
いらっしゃいませ♪
コメント、ありがとうございます!
『ブヒッチュ!』では、BOSSパパ&ママさんとお話できてホント、楽しかったでーす。
それにしてもBOSS君は童顔?でとても可愛らしいし、理想の体格ですね。
あとむはこれ以上、巨大化は…(泣)
こちらこそ、またお会いできる事を楽しみにしています!


【2005/09/21 00:44】 URL | あとママ #- [ 編集]

初カキコです。こんばんは。
先日は、あとむ君とは、ナイトドッグラン以来でしたね。優しいパパ&ママに囲まれてあとむ君、幸せですね。
パパさんが、2時間もあとむ君連れて散歩されるのには、びっくりしたわ~。
リキとは、横目でチラチラ見ていたようです。v-238
どちらも、デカブル仲間で又、よろしくね。我が家も一度は、芦屋浜に行ってみたいです。リキママは、魚崎まで仕事行ってます。v-234
リキの写真ありがとう!!v-221
明日、又まさーリキとブヒ・チュに行く予定です。(笑)
【2005/09/21 23:00】 URL | リキママ #H6RSI4P. [ 編集]


【リキママさん】
いらっしゃいませ♪
コメント、有難う御座います!
あとむ家も、リキ君にお会いできとても嬉しかったですよ~
あとむはまだまだ、『○○○小僧』(笑)なので、リキ君のように男前のFブル目指して修行中でーす!

リキママさん、魚崎までお越しなんですか?(驚)
あとパパも以前、魚崎浜で仕事していたんですよ。どこかでお会いしていたかも…
リキ君、またあとむと遊んでやって下さいね!
【2005/09/21 23:49】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/37-5c962104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





