ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

遠征だよ~ん!その②
今日は昨日の続きでーす!
『ブヒッチュ!』さんで楽しい時間を過ごし皆さんとお別れ後、予定していた計画通り…

あとむ『ブヒッチュ!最高だったぶひ♪
さあ、神戸に帰りますかなぁ~
    おっと、まだどこかに行くのかぶひ?』

CIMG1224.jpg

実は『ごま』君のぱぱさんがブヒッチュ!さんに来られており、帰りに以前から一度訪れたかった場所?に案内してもらったんですよ!
ブンタロウ君&ランちゃんと共に、ごまぱぱさんのスーパーカー(アルファロメオ)を必死で我が家のオンボロ軽四(泣)で追跡?し、何とか堺まで到着しましたよ(泣)


先ずは堺のFブル友達ご用達の高級ドッグショップ『ロバート』さんに出没でーす!
CIMG1230.jpg

CIMG1228.jpg

CIMG1229.jpg

店長スミマセン(泣)文字切れですがアップしますね。お許しを…
とっても素敵なお店で近所にお住まいのFブル友達が羨ましーです。


あとむ『空お姉ちゃん、ご無沙汰だぶひ!』
CIMG1232.jpg

空ちゃんとは前回の夜オフ会でお会いして以来の再会でした。
貫禄のあるEブルちゃんで惚れ惚れしちゃいますよ、ホント!



その後、ごまぱぱさんの案内で『パイドFブルの聖地』?
大仙公園に出撃だぁ~
その広大さに驚き(写真を写すのも忘れるぐらい…)ながら公園を散歩しているとFブルちゃんを発見!

初めてお会いする『アントニオ』君だぁ~
遠くから見るとEブルと間違えるくらい立派でしたよ!
CIMG1237.jpg


昼間、たっぷりと休息していた『ごま』師匠と小僧のあとむがランデブヒブヒ~で地響きが聞こえるくらい(笑)に、ハッスル×10!
CIMG1238.jpg


その後、大仙ゴレンジャーの隊員?である
『ゴロウ』君が登場だよ~ん。
ごま師匠、ヘコヘコ攻撃にだじたじでしたね(笑)
CIMG1243.jpg


夕闇迫る中、これまたお初の、『ゼットン』君も登場し、今夜もまた大仙公園の夜空にはブヒブヒ~が轟きましたよ(喜)
CIMG1250.jpg


大仙公園では、Fブルに限らず沢山の犬種のワンコちゃんがお散歩を楽しんでいました。
神戸から来たよそ者?のワンコを気持ち良く迎え入れ、一緒に遊んでくれた大仙公園の全てのワンコちゃんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました(ペコリ)

あとむ『大仙公園、最高だぶひ!』


この記事に対するコメント

パイドの聖地の大仙まで行かれたんですね~。(笑)楽しそうで何より~♪
遠征しまくりですね~。(驚)
そして来週は・・・・・・あとむ家パワフルです!!!(笑)
素晴らしい・・・。尊敬します~i-237i-178
【2005/09/20 23:39】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

ブヒはしご
花園のドッグカフェから堺まで、あとむ(アニキ)は行動派ですね。ロバートの看板の端に写ってたHPで場所およそわかりました。大仙公園もFブルがいっぱいでいいかんじですね。うちのあとむは作ってあげた枕ベッドのマウンティング(=へコヘコ)に夢中でしたが、1時間程うたたねしてる横で、デニムの生地をビリビリにして中の中身だしておまけにオシッコかけてました。縫い目を3重にしたりして製作時間3時間の苦労の結晶がもろくも敗れ去りました。もっとぶ厚い生地であとむと戦います。
【2005/09/21 00:51】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


【コタママさん】
行って来ましたよ!『パイドの聖地』?に…(笑)
いやぁ~老体にムチ打って(泣)東へ西へ…
来週には、遠征の最終章?がまってますからね!楽しみ×2!
【2005/09/21 00:52】 URL | あとママ #- [ 編集]


【あとむ(弟)ママさん】
あとむ君の車酔いが心配でお誘いできなかったのが残念です(泣)
ハードスケジュールでしたが、とても満足した遠征だったよ~

あとむ(弟)君、やってくれましたか(泣)
頑張れ!あとむ(弟)ママさん。
あとむも新品のクッションを『ガジガジ』してあとパパにカミナリ落とされていたよ!
【2005/09/21 01:06】 URL | あとママ #- [ 編集]


大仙公園快適でしたね~。
ブヒブヒちゃんも、会えたし。
芦屋浜とはまた違った楽しさでした。
最後はブンタロウを放牧して、
案の定違うところへ脱走したブンタロウを
あとぱぱさん&あとむ君がおいかけて
くれてありがとうございました。。。
あの姿を見て、ロングリード10メートルかいましたよ。
【2005/09/21 17:25】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


大仙楽しんでいただけました?
ロバートへ行くのに時間かかってごめんねぇ。道が混んでてごまとイライラしてました。
芦屋浜とは違った広々の芝生。走りやすかったはず。
それとごまがあとむ君に付きまとってましたね。お付き合いありがとうございました。
芦屋に行った時もごまの面倒よろしくね。
【2005/09/21 20:29】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


連日のブログ更新お疲れ様です(笑)
噂してたら、アントニオ君来てたんやね。
さすがのあとむ君も小さく見えてますよ(笑)
ハードでしたが、凄く楽しかったですね。
これから良い季節やし、ガンガン行きましょう!
インテックスですの件ですが、25日になりそうですね。 23行くんやったらちょっと覗きに行こうかな。
【2005/09/21 23:23】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

有難う御座いました!
先日は我が家のアントニオと遊んでいただき有難う御座いました。
アトム君もうすぐお誕生日なんですね!1歳であの大きさだと、将来かなり有望ですね!大きくなるのは早いですよ~!
芦屋浜にも涼しくなったら、アントニオが突然現われるかも・・・!ご注意下さい。(笑) では失礼いたします。
【2005/09/21 23:55】 URL | トニオパパ #- [ 編集]


【ブンラン子さん】
大仙公園の広さには…想像以上でしたね!
ブンタロウ君&ランちゃん、お疲れモードから復活したかな?
ロングリード購入されたんですね。我が家は12mを使っているのですが、これがとても重たくて…(泣)

【ごまぱぱさん】
ロバートの事、気にしないで下さいよ!
あとパパは店長と『らんちゅう談義』?で盛り上がってたし…
大仙公園の広さには驚きました。公園の中に古墳があるなんてさすが堺だな~って思いました。
次回は、芦屋浜でごま師匠とあとむのランデブヒブヒ~ですね!
楽しみにしとりまっせぇ~

【ボブパパさん】
ホント、連チャンのブログ更新は久しぶりですね(反省)
大仙公園でボブ君と遊べなかったのは、残念でしたよ(泣)
アントニオ君、ホント凄かったです!あとむがちびっ子(笑)に見えましたよ。
『ミスターデカブヒ』の称号を授与します(祝!)
インテックス、ボブパパさんは25日ですか?
今回はあとむ(弟)家とご一緒する予定なので都合がつけば覗きに来て下さいね!

【2005/09/22 00:12】 URL | あとママ #- [ 編集]


【トニオパパさん】
いらっしゃいませ♪
コメント、ありがとうございますぅ!
大仙公園では、あとむと遊んでくれてありがとうだぶひ!
それにしてもアントニオ君、噂ではお聞きしてましたが、ホントご立派ですね!
先ほどコメントにも書いたんですが『ミスターデカブヒ』の称号を勝手に授与しちゃいますよ(笑)
商品については…芦屋浜でお会いした時にお渡ししますね!
商品名は『ポイタ君』です。←おわかりかなぁ~(笑)
【2005/09/22 00:23】 URL | あとママ #- [ 編集]

たのしそ~
いいですねぇ~
連勤も残すところあとわずか。
ブヒブヒ写真で和ませてもらいました。
やっぱり普段のお散歩とは、全然違う運動量ですものね、あとむ君幸せ者!
【2005/09/22 01:04】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【hirohiro さん】
お仕事、ご苦労さまですぅ!
ブヒブヒ写真で和んでもらえれば嬉しいですよ。
躾教室が終わるまでには一度『グリーンドッグ』さんでお会いしたいです。
大阪のFブル友達の皆さんも芦屋浜に遊びに来られるらしいのでその時は一緒に遊びましょうね!
【2005/09/22 01:31】 URL | あとママ #- [ 編集]


初めまして、スズマル飼い主@emizoと申します。
後日、お会いできるのを楽しみにしております。

我が家でも、幕張メッセで開催したときのpet博には行ってきました~。
スズマルはウサギに夢中でした~。

日曜日は、どぞどぞ、よろしくお願いします~。
【2005/09/23 22:44】 URL | emizo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/38-c21467fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





