ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

秋のワンコ祭り!
今日は大阪のインテックスで行われている『ペット博2005』にあとむを連れて行って来ました。

あとむ『今日もお出掛けなのかぶひ?』
CIMG1258.jpg


あとむ君、今日は『ペットのお祭り』?に出撃だよぉ~
CIMG1301.jpg


『今日は、いろんなお友達と仲良くするのだぶひ!』
CIMG1284.jpg


それにしても沢山のワンコちゃん&飼い主さんで会場の各ブースは超満員で行列が出来ていましたよ(泣)
CIMG1293.jpg

CIMG1294.jpg



『はなこちゃん発見~こんにちは!
 僕もペットカートに乗ってみたいだぶひ!』

CIMG1286.jpg


会場にはFブルちゃんも大勢お越しでしたが、お知り合いのお友達にお会い出来てとても嬉しかったです。
CIMG1287.jpg


この後、『ライチ』君ともお会いすることが出来たのですが写真なくてゴメンね(ペコリ)
ライチ君もペットカートにお乗り(笑)になっていて、とても羨ましかったですぅ(泣)


ペット博にはワンちゃん以外にも小動物や小鳥などの出店もあり、動物好きの方にはホント、楽しめる展示会でしたよ!
あとむ『もみじ姉ちゃんのお友達?だぶひ!』
CIMG1292.jpg


さてさて、今日はあとむを我が家に迎えて10ヶ月になるんですよ!
そして、明日はあとむの1歳の誕生日なんです(喜)
明日の記事は、あとむのパピーから現在のデカブヒ(笑)までの成長記録?って言うか…写真をアップしたいと思いまーす!

この記事に対するコメント
ペット博見聞記
インテックス犬&ヒトだらけみたいですね。イベントとかお店に入るのは大変そうかな。明日行ってみようかと思ってますので、行く前にまた連絡しますね。ワンコ乗せられる自転車ってITで見ました。お出かけにバギーかどうか迷いますね。あとむ(アニキ)満1歳おめでとうございます。v-274もう成犬ですね。うちのあとむ(弟)にもオトナの世界を教えてあげてください。
【2005/09/23 22:33】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


初めまして、スズマル飼い主@emizoと申します。
後日、お会いできるのを楽しみにしております。

我が家でも、幕張メッセで開催したときのpet博には行ってきました~。
スズマルはウサギに夢中でした~。

日曜日は、どぞどぞ、よろしくお願いします~。
【2005/09/23 22:57】 URL | emizo #- [ 編集]

おめでとうございます~
あとむ君1歳おめでとうございます!
ケーキはどうされました?
食べさせて見たい気もする私です。
1歳まであと1ヵ月半。その間も悩んでおきます。
最近精力的にお出かけされていますね。
羨ましい~~
【2005/09/23 23:09】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


今晩は!あとむ君、明日誕生日なんですね☆おめでとう御座います!!これから先もあとむ君が健康であります様に^^ 
去年もペット博行きましたが良かったので、がとりん家は明日行ってまいります。楽しいイベントですね!PS。もう、パンチじゃ~ありません(ニッコリ^^)
【2005/09/23 23:34】 URL | トンコツ #- [ 編集]


ペット博ですか?楽しそうですね~。
お誕生日ですね~。
健康にまた1年過ごせますように~。
【2005/09/23 23:59】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【あとむ(弟)ママさん】
あとむ(弟)家は明日ですか!
出来れば早めに行く事をお勧めします。
昼からは凄く混雑しますよ(泣)、お店の周りはワンコは抱っこしないと足踏み潰されそう~になるから…
優待券、取りによって下さいね。

【emizoさん】
いらっしゃいませ♪
コメント、有難う御座います!
東京のペット博、行かれたんですね。スズマル君はウサギさんに夢中だったんだ~
我が家のカメさんはいかがでしょうか?スズマル君!
こちらこそ、楽しみにしています。お気をつけてお越し下さいね!

【hirohiro さん】
お祝いコメント、ありがとうございまーす(喜)
ケーキはお友達Fブルちゃんと合同のお誕生日会を後日、ドッグカフェで行う予定なんですよ!
それまで、お預けなんだぶひ(笑)
hirohiro さんもお仕事が落ち着いたら、ゆっくり休んではなちゃんと遊んで下さいね!

【トンコツさん】
お祝いコメント、ありがとうございまーす(喜)
ペット博、明日も大賑わいみたいですが楽しんできて下さいね!
トンコツさん、パンチ(笑)じゃなくなったんですか~残念!
お会いするのを楽しみにしていたのに…

【コタママさん】
ペット博、大盛況でしたよ!主催者の方は笑いが止まらないんじゃないかな?
あとむを歩かせていたら足踏まれそうなので、あとパパが抱っこしていました(泣)
今夜はあとむ&あとぱぱは、グロッキーでーす。
明日は、誕生日プレゼント買いに行ってきますね!
【2005/09/24 00:55】 URL | あとママ #- [ 編集]

おめでとうございます~~♪
おはようございます♪v-34
あとパパ&ママ様、お久しぶりぶりです~~~♪( ^)o(^ )

今日は、あとむ君の1歳のお誕生日ですね♪v-274
あとむ君お誕生日おめでとう~~~♪☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
無事一歳のお誕生日迎えられてホント良かったですね♪(*^^)v
あとむ君とは、まだお逢いしてないですが、秋オフでお逢いできればと思っております~~~♪ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これからも、パパ様&ママ様の良き相棒ブヒでいてあげてねぇ~~~\(^o^)/
誕生日プレゼントまた教えてね♪v-25
画像貼れないので、メッセージのみですんませんm(__)m

話、変わってペット博行かれたんでね♪
私は、人ごみ大嫌いなんで毎回パスですって、巷は3連休ですが、私はお仕事なんですぅ~(涙)
みんな行くんですね~~~♪
いろんな出展あるみたですね(^_-)-☆

でも、凄い人ですね~~~!!!\(◎o◎)/!

【2005/09/24 08:39】 URL | フレンチョ #H6hNXAII [ 編集]

お誕生日おめでとう!
アトムくん、お誕生日おめでとう!
プレゼントは何かなぁ?健やかに、さらにビッグなブヒを目指してね。
昨日ペット博で、お遭い出来てビックリ!はなこより、母が疲れました(笑)

【2005/09/24 09:06】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]


【フレンチョさん】
お祝いコメント、ありがとうございますぅ~
オフ会では、ぜひぜひあとむと遊んでやって下さいませぇ!
ペット博はホント、凄い人出であとむ&あとパパは、グロッキーでした(泣)

【じんママさん】
お祝いコメント、有難う御座います!
昨日はお会い出来てとても嬉しかったでーす!
次回はオフ会かな…
はなこちゃん、またあとむと遊んで下さいね!
【2005/09/24 13:48】 URL | あとママ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます!
私がはじめてみたときよりかなりおっきくなられて(笑)
あとむくんにとって素晴らしい1年でありますように♪
【2005/09/24 14:49】 URL | nico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/39-9f83367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





