ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

はっぴーばーすでぇー☆だぶひ!
本日、あとむは無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました(喜)
初めてあとむと出合った時の事は鮮明に覚えており、これからも忘れる事は無いと思います。
あとむが我が家に来てからは、ホント今までの生活スタイルが激変?し、怒ったり悩んだりもしましたがそれ以上に喜びや感動を与えてくれている事をしみじみ感じさせられています。
今日は、お誕生って言う事であとむを我が家に迎えてから今日までを写真で振り返ってみたいと思います。
宜しければ皆さんもお付き合い下さいね♪

先ずは生後間もない頃の写真です。懐かしいなぁ~
20050924114102.jpeg

20050924114116.jpeg


生後1ヶ月位の写真です。
ブリーダーさんのところで兄弟と仲良く遊んでいたね!

AUT_0001.jpg

AUT_0004s.jpg


我が家に来て間もない頃でーす!
初めは夜鳴きに泣かされていましたなぁ~

AUT_0014.jpg

AUT_0026.jpg


この袢纏、今年は着れそうにない…残念!
AUT_0039.jpg


3ヶ月が過ぎ、初めての散歩です
ヨチヨチ歩きで危なっかしかったな~(笑)

AUT_0043.jpg

AUT_0045.jpg


春頃からドライブを兼ねて散歩に行くようになりました。
この頃から芦屋浜にも出没しているんですよ!

AUT_0085.jpg

AUT_0017.jpg

AUT_0019.jpg

20050924114626.jpg


この頃から『デカブヒ』の素質全開(泣)でーす!
かかさん&ととさん、重たくてゴメンちゃいだぶひ(笑)

AUT_0005.jpg

AUT_0032.jpg


あとむのおかげで沢山のお友達が増えて感謝×2!
iroha20050429_046.jpeg

CIMG0923.jpg


そして、現在のあとむでーす!
体重13.5㌔のご立派な?Fブルに成長しましたよ。
『まだまだ、おっきくなってやるぞ~』って声が聞こえてきそうな今日此の頃です(泣)
それにしても、チョイと胴が長くないですかぁ~
『全日本Fブル胴長選手権』?目指して頑張りまっせ~(笑)
CIMG1254.jpg

CIMG1095.jpg

CIMG1094.jpg



ご覧下さった皆さん、有難う御座いました!
まだまだ『ワンパク小僧』のあとむですがこれからもヨロシクお願い致しまーす♪
そして、あとむ家とも仲良くして下さいませぇ~(ペコリ)



この記事に対するコメント
あとむんおめでとー!
いつの間にか追い越されちゃったねえ。
廉次郎、只今12.5キロよお。
でも、胴の長さじゃあ負けないぞお!!!(笑)
同じデカ&変なパイド仲間として、これからも仲良くしてねえ。
【2005/09/24 15:54】 URL | のりぞ #wKydAIho [ 編集]

おめでと!
満1歳おめでとう~。
まだまだ大きくなるんかなぁ。でも、足腰に来るから気をつけてね。
ごまおじさんもすっかり痩せましたよ。
年考えないといけないからねぇ。
10月でごまも4歳。もうすっかりおじさん。
あとむ君、デカブル界の今後はよろしく頼むよ~
【2005/09/24 19:39】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

ハッピーバースデー!
あとむ(アニキ)様 お誕生日おめでとうございます。ちっちゃいころのあとむ君の面影が今も残ってますね。当時のやんちゃぶりも写真から伝わってきます。今日はペット博優待券有難うございました。2時半頃に行きましたが、まだかなり混雑してました。うちのあとむは興奮しっぱなしで会場の隅でへばってました。遠いところへの車も大分落ち着いてきました。また一緒にドライブに行きましょうね。
【2005/09/24 21:24】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]

おめでとうございます~♪
1歳ですか~。13.5キロですか~。
フレンチブルらしい体型なんですね~。
デカブル万歳!!
小さい頃って↑こんなでしたよね~。(懐かしい・・・)
こちらこそよろしくお願いします~♪
【2005/09/24 22:22】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


お誕生日おめでとう♪
あとむ君にもあんなに小さい時があったんやね(笑)
大きくなってぇ・・・(親戚のおばちゃん風)
まだまだ大きくなるのかな?
いろはも『胴長選手権 女子の部』で優勝目指して頑張るぞー!オー!
【2005/09/24 22:34】 URL | ユウ #5X5MRA9A [ 編集]


e-267あとむ君お誕生日オメデトウe-267
小さい頃のあとむ君も可愛いですね~^^
体の大きさは七道と同じ位なのでデカブヒ同士これからもヨロシクです☆
又遊んでくださ~~~い!!
【2005/09/24 23:30】 URL | CHII七道 #Bs/Xgq9g [ 編集]

お誕生日おめでとう!
1歳ですかぁ(^^)
写真見ると成長の早さを感じますね!
でも振り返って考えてみると、色んな出来事を思い出して。やっとここ迄来たなと、ゆっくりと時間が流れているようにも感じますね!
あとむ君これからも「デカブヒ界」を盛り上げて行きましょう。
【2005/09/24 23:49】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


v-238アトム君お誕生日おめでとうv-238 
ジアンも10月で二歳です。初めてHAT神戸でお会いした時を思い出す写真ですね^-^最近 浜に旦那ちゃん単独でジアンと出没してるみたいですが、なかなかお友達に会えないと嘆いています・・。
また、遊んでくださいね!!
【2005/09/24 23:58】 URL | ジアンママ #- [ 編集]


【のりぞさん】
祝いコメント、ありがとうでやんすぅ~
あとむの胴長はこちらではちょいと有名?ですよ!
廉次郎君、勝負だぶひ!(笑)
でも熊本までは遠いなぁ(泣)

【ごまぱぱさん】
お祝いコメント、有難う御座います!
ホント、1年(我が家に来て10ヶ月ですが…)早かったです。
あとむがいなかったら、ごまぱぱさんとも出会う事なかったですからね。
ごま師匠、これからもあとむを宜しくね!

【あとむ(弟)ママさん】
お祝いコメント、サンキューですぅ!
ペット博、疲れモード全開(笑)と思うので、ゆっくりとお休み下さいね。
ところで『ブヒッチュ!』さん、どうでしたか?
またお話聞かせて下さいね!

【コタママさん】
お祝いコメント、ありがとうだぶひ!(喜)
コタロウ君ももうすぐだね、楽しみ×2♪
お誕生日会も…宜しくお願いしまーす!


【2005/09/25 00:36】 URL | あとママ #- [ 編集]


【ユウさん】
お祝いコメント、ありがとうございまーす!
生まれた時は兄弟(4匹)の中で一番ちっこかったんですよ(笑)
まさか、ここまで大きくなるとは…(涙)
これからはいろはちゃんと『胴長選手権』?アベック優勝目指し、頑張るぶひ~!!!
あれっ、いろはちゃんって胴長でしたか???

【CHIIさん】
お祝いコメント、感謝×2!でーす(喜)
七道君とは相性抜群?なのでまた、あとむと遊んでやって下さいましぃ~

【ボブパパさん】
お祝いコメント、有難う御座います!
ボブ親分に、追いつけ追い越せ(笑)でデカブヒ街道まっしぐら!ですが、お互い足腰には十分に気をつけましょうね!
飼い主も年齢を考えて同じく…(笑)

【ジアンママさん】
お祝いコメント、嬉しいですよぉ~!
ジアン君は、あとむが始めてお会いしたFブルのお友達なので、芦屋浜で再会できた時は、感激しましたもん(喜)
10月お誕生日のFブルちゃん多いみたいですね。
ジアン君、これからもあとむと仲良くして下さいね!

【2005/09/25 01:01】 URL | あとママ #- [ 編集]

おめでとうございまーす
乗り遅れちゃったよ~☆カレンダーに書いてたのになー(汗)
あとむ君あめでとう。
あーんなにちっちゃかったのねー☆
これからもたーくさん食べて、たーくさん運動して、大きくなるんだよー!!!
【2005/09/25 10:43】 URL | MIKO #- [ 編集]


あとむ君、お誕生日おめでとうござる☆
小さい頃の写真とか見ると、小吉もあとむ君に
似てる気がします。
ってことは、デカブル確定?!
胴長はすでに酷似です。
やっぱり親戚サンです(笑)
これからも元気で、いつか小吉とも遊んでちょうだいね♪
【2005/09/25 15:30】 URL | 副店長 #- [ 編集]


おそくなってすいません。
あとむ君お誕生日おめでとう。
あとむくんの誕生日は絶対忘れません。
小さい頃の写真、すごい!!
めちゃくちゃかわいいですね。
これからもますます大きくなって
ブンタロウと遊んでね~。
【2005/09/25 18:17】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

☆あとむ君オメデトウ☆
13.5キロ、りっぱになりましたねえ。
パピーちゃんの時、なんて可愛いの~v-238
リキも同じくデカブル仲間ですが、よろしくね。
あとむ君は、パパ&ママがとっても優しいから幸せですね。これからもよろしくね。v-218
【2005/09/25 23:18】 URL | リキママ #H6RSI4P. [ 編集]


【MIKOさん】
お祝いコメント、ありがとうさんどすぇ!
あとむの誕生日をカレンダーに記載してくれているなんて…感激だよぉ(涙)
今日はベティちゃんと遊べてとても楽しかったです!
ベティちゃんもすっかりFブルらしくなってこれから楽しみだよね!

【副店長さん】
お祝いコメント、有難うでござる!
小吉君も胴長?ですかぁ~
今度、神戸で『全日本Fブル胴長選手権』?を開催するので、是非お越し下さいませ(笑)
やっぱり、親戚って似るもんなんですかね!

【ブンラン子さん】
お祝いコメント、ありがとうだぶひ!
あとむの誕生日って、絶対忘れませんよね(笑)
今日もまたまた、遊んじゃいましたね(汗)
ブンタロウ君に見つめられてケーキ美味しかったよ?
明日のブログが楽しみだよ~

【リキママさん】
お祝いコメント、有難う御座います!
今日はペット博に沢山のFブルが集まられたんですよね。
とても羨ましいでーす。
りき君、またあとむと遊んでやって下さいね!
【2005/09/26 00:56】 URL | あとママ #- [ 編集]

かわい過ぎぃー!
パピーの時から あとむくんを見せてもらって感動で~すv-238
ほんとに 遅いのですが お誕生日 おめでとうございますv-254
BOSSはチビブヒなので デカブヒの あとむくんに 憧れますぅ~v-266
これからも 元気で大きく育って下さいねっv-237

【2005/09/27 23:19】 URL | BOSSママ #- [ 編集]


関西遠征の際はどもどもでした~!
あとむくん、お誕生日迎えたばっかりだったんですね!おめでとです!!
一歳のお誕生日って、本当に感激ですよね!
あんなに落ち着きがあってまだ一歳なんて、すごすぎです。うちもそうなるはずだったのに・・・

それにしても、あとむくんの足は、ブルの足好きのあたしの中でも、ベストワンに輝いてしまいました(笑)

関東にもいつか遊びに来てくださいましね。
スズマル家はベッドだけはいつでも用意できるです!
【2005/09/28 08:29】 URL | emizo #- [ 編集]


【BOSSママ さん】
お祝いコメント、有難う御座います!
あとむも生まれた時はとっても小さくて可愛かったんですが…あっという間にデカブヒです(泣)
我が家はBOSS君のようなチビブヒ?が理想だったんですが、これだけはどうしようもないですもんね。
これからは体力をつけて、あとむに負けないよう頑張りまっせぇ~(笑)
BOSS君、またあとむと遊んでね♪

【emizo さん】
先日は『神戸遠征』?ご苦労様でした!
スズマル君とお会いできとても嬉しかったでーす。
翌日の清里はどうでしたか?きっと楽しい想い出が出来たんでしょうね!
それにしても『スズマル号』かっこ良過ぎですよぉ~皆さんのブログに写真がアップされていましたね!
emizo さんは、あとむの足を大変気にいってくれたみたいで…飼い主としては?なんですけど、
ありがとうだぶひ!←あとむより(笑)

関東へのお誘い有難う御座います!前向き?に検討させてもらいますね。
【2005/09/28 15:59】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/40-6cb7a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





