ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

オフ会の準備?…なのだぶひ!
ブログの更新サボってました、すみまシェ~ン(ペコリ)
今週末は、これからがシーズンのFブルオフ会に向けて参加準備?で遊びほうけていましたので、その記事をアップしますね(笑)

先ず、土曜日は…
オフ会に着て行く『おべべ』を物色する目的でcarocaroさんに出没しました!
あとむ『似合っているのかぶひ?』
ちょっと、胴が長いような…(苦笑)
CIMG2246.jpg

CIMG2243.jpg

CIMG2253.jpg

『デカブヒ』でも、こんなにお洒落な服が着れる事を証明?する為、頑張って買っちゃいましたよぉ~(汗)


日曜日は…
11/6(日)に開催されるふれんちょオフ会の会場で、大阪の堺市にある『海とのふれあい広場』に下見を兼ねて遊びに行って来ました!

広場では、ワンコの競技大会(フリスビーかな?)が開催されており、とても賑わっていましたよ!
CIMG2260.jpg

CIMG2261.jpg


あとむ『それにしても、広~い公園なのだぶひ!』(驚)
久しぶりにロングリード(12m)の登場ですね!
CIMG2263.jpg

CIMG2272.jpg

CIMG2265.jpg


あとむ『あまりにも広いので、調子に乗って
    走り回ったらもうヘロヘロなのだぶひ』(泣

さすがのあとむも、この広さには…だって走れど走れど芝生が無くならない位にホント広いんです!
ここだったらFブルちゃんが、500匹?集まっても大丈夫◎
CIMG2267.jpg



公園を満喫した後、せっかく堺まで来たのでFブルお友達にお会いする目的で『大仙公園』に出没しました。
公園には既に『ごま』君&『鉄生』君が来られており、あとむの姿を見て、飼い主さんはビックリ!クリクリ♪の様子でした(笑)
ごまぱぱさんより『神出鬼没あとむ家』の称号?を頂きました!
CIMG2287.jpg

CIMG2288.jpg

CIMG2289.jpg


その後も次から次へとFブルちゃんが登場し、この日も大仙公園では、『ぶひぶひ祭り』が開催されましたよ(喜)
CIMG2294.jpg


あとむ『今日はいっぱい遊んでくれてありがとう
    大仙牧場?、最高っ!だぶひ×2♪』


この記事に対するコメント
会えたぁぁぁぁ!!
芦屋浜を欠席し我が家。
まさか②!!昨日の、ひょっこり行った大仙でアトム一家に会えるとわっ!!
最初は、「えっ!!」って感じで驚きましたよぉぉぉ☆☆そして、旦那と大興奮+鉄生も「アブ②」大公開でした・・・。
アトム君、久しぶりに見てもやっぱり大きい!!でも、かわいい(*^_^*)
鉄生と、少ししか違わないのにお兄さんですつ!!
いつか、芦屋浜にリベンジにひょっこり行きますねっ(*^_^*)
昨日は、お疲れ様でしたっ!!
【2005/10/24 07:44】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]


おおお・・・あとむ家恐るべし・・・!!!(笑)
すごいなあ皆勤賞狙ってるんですね~。(笑)
またふらり福山もお願いします。(笑)
なかなか関西遠征ができなくて残念です~。楽しそうでいいなあ。あとむ君おしゃれさんですね~。カワイイ♪
【2005/10/24 08:53】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

楽しそう♪
「ふれあい広場」広いですね~
テントの数にびっくりです。

あとむくん、衣装持ちだねぇ~
寒くなってきたし、スマにも買ってやらねばっ!
※スマはもう震えてます(;^;)
【2005/10/24 10:52】 URL | コサチ #45inwyFM [ 編集]

理想の体型・・・
ってアトムくん見て思っちゃいました!
昨日は初めてのブヒちゃんがたくさんだったので、とっても興奮しました。
アトムくん、うちの子とダッシュしてくれてありがと!見ててすっごいうれしかったです♪
足のアドバイスも感謝です!
また逢える日を楽しみにしておきますね☆
【2005/10/24 11:50】 URL | ノアまま #- [ 編集]


あとむ君も衣装持ちやなぁ。
今度ブログであとむコレクションして下さい!(^^)
海とのふれあい広場、想像以上だったでしょ。牧場のように広いですよね(^^)
大仙も楽しそうやなぁ。
さすがのあとむ君もグッタリやったでしょう(^^)
【2005/10/24 18:46】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

おつかれさんでした
こんばんは。遅くなり申し訳ない。
それにしても遠いところありがとうございました。
ふれあい広場、おそるべしだったでしょ。
ごまが初めて行ったのは2年前。晴天の日はここでいい写真が撮れるよ~。青空くっきりだからね。
追いかけられないぐらい走れるのもここの魅力。
大仙もいいけどね。また突然来て下さいな。待ってます。
【2005/10/24 23:08】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


【まゆさん】
日曜日は『熱烈歓迎』?してもらい有難うございました(ペコリ)
鉄生君も、大仙公園久しぶりだったんですね(驚)
鉄生君、また『ガウガウ』攻撃?であとむをギャフンっていわしてやって下さいましぃ~(笑)

【コタママさん】
遊びまくり?のあとむ家でーす!
福山&倉敷、また行きたいよぉ~
コタロウ君も元気そうでなによりです!
神戸にお越しの時は案内役は、あとむ家におまかせあれ♪

【コサチさん】
『海とのふれあい広場』凄~く、広かったです(驚)
元気印のあとむがバテバテでしたからね(笑)
ホント、最近涼しくなってきましたね!
スマ君、風邪ひかない様に気を付けるのだぶひ♪

【ノアままさん】
いらっしゃいませ♪
日曜日はいっぱい遊んでもらい、有難う御座いました!
『理想の体型』ですか?ただの胴長デカブヒなんですけど…(泣)
ノアちゃん、とっても可愛かったです!思わずカバンに入れて持って帰る所でしたよ(笑)
足の件、無事でなによりでした(汗)ごまぱぱさんの対処にはホント感謝ですね!
こちらこそ、またお会いできる事を楽しみにしています。

【ボブパパさん】
あとむコレクション?ですか(笑)
我が家もあまり『ネタ』がないので近いうちにアップしますね!
海とのふれあい広場、恐るべしっ…て位に広大でした(喜)
ふれんちょオフ会が、とっても楽しみでーす!

【ごまぱぱさん】
日曜日はお世話になりました(ペコリ)
とっても驚いて頂き、あとむ家大満足ですよ(笑)
大仙公園、また突然?出没しますのでヨロシクです。
ごまままさんとお会いして、ゆっくりと『亀談義』したかったのですが…残念っ!
また、もみじに会いに神戸まで来て下さいましぃ~
【2005/10/25 00:55】 URL | あとママ #- [ 編集]


うっひょ~、あとむ君、いいおべべ買ってもらってる~。
つなぎが良く似合って~。
うちはまだつなぎ持ってないです~。
ニョロだから、丈がたりなそうで・・・(汗)
ブヒオフ会のたびにいっぱい買ってもらうですよ~。
でも、オフ会ではしゃぎすぎて、あのカワイイあんよをキズつけたらだめですよ~。

スズマルへのお祝いの言葉をどうもありがとです~。
これからもスズマル家をどぞどぞヨロシクです~。
【2005/10/25 21:45】 URL | emizo #- [ 編集]


つなぎ、似合ってますかね!(喜)
あとむも、にょろですよぉ~マックスサイズでおますぅ(泣)
飼い主は500円均一のべべですが…
あとむの足を褒めてくれてありがとうございまする。
傷つけさせないように注意しまーす(笑)

2歳のスズマル兄貴とまたいっぱい遊びたいのだぶひ♪
【2005/10/26 00:18】 URL | あとママ #- [ 編集]

かっこいぃ 服 似合ってるね!
『海とのふれあい広場』と『大仙牧場』をハシゴしたんねv-238
『500匹?集まっても大丈夫◎ 』のコメント笑えました(笑)
それぐらい いえ もっと来ても大丈夫ですよね! でも来るわけないけど 500匹も来たら気絶しますね(笑)
11月3日 6日のオフ会BOSS家も参加させてもらおうと思ってますので あとむくんに また 会えるのが 楽しみですv-10
あとむくんのおNEWの服も楽しみですv-266 
【2005/10/26 02:10】 URL | BOSSママ #- [ 編集]

つなぎもの
あとむ君すごい~!前足も後ろ足も入れるつなぎ系のお洋服って、サイズが難しいですよね、ぴったりじゃないですか~!それは買いで正解ですv-31
そしてお似合い!お兄ちゃんって感じです。
オフ会関連、残念ながら、スケジュールが合わなくて参加できそうにありません・・・残念です。
また単発芦屋浜で遊んでください。

今日、久し振りにこまるちゃんとテキおじ様に会いました!
【2005/10/26 20:01】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


あとパパ、ママさん今晩は☆あとむ君のつなぎの洋服、似合っててとても可愛いですね~^^なんか、小学生の子供みたいに見えるのは気のせいでしょうか^^つなぎ着た真横から撮った写真・・・りっぱなチンが印象的です(笑 あとむ君かわいい・・
【2005/10/26 20:29】 URL | トンコツ #- [ 編集]


【BOSSママさん】
かっこいぃ?ですかぁ~ありがとうだぶひ!(喜)
BOSS君も、3日&6日、参加で来るんですね!
12月の4日にも京都でオフ会ありますが、我が家は皆勤賞?目指して参加頑張りまっしぇ~(笑)
BOSS君、オフ会ではいっぱい遊びましょうね!

【hirohiro さん】
サイズ、ホント難しいですぅ(泣)
このつなぎも、マックスサイズなんですが、パッツン×2なもんで何時まで着られるのやら…
つなぎは、上着の重ね着で色々とアレンジ出来るのでこれからの季節は楽しみなんですよ!
コンテスト、入賞おめでとう御座いました(喜)
また、本屋さんに立ち読みに行って来ますね。

【トンコツさん】
トンコツさんも、子供に見えましたか(喜)
最近のあとむの行動は、ホントFブルのぬいぐるみの中に子供が入っているんじゃないかって思う事があるんですよ!
散歩の途中でもよく『人間みたい』?って言われるし…
トンコツさん、『りっぱなチン…』コメント有難う御座います!あとパパが非常に喜んでおりましたよ(笑)
【2005/10/26 22:50】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/48-8b93f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





