ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

オフ会(関東組さんいらっしゃい!)参加だぶひ!
昨日は大阪の鶴見緑地公園で開催された、
関東の有名Fブル3匹&飼い主さんの関西遠征を歓迎するオフ会に、あとむと共に参加しました!
公園には50匹以上のFブルちゃんが終結し、傍から見ると異様?な雰囲気の中、参加者の皆さんは大いに盛り上がり関東のFブルちゃん達とブヒブヒケーション?を満喫しましたよ(喜)

今日は一部ですが、その雰囲気を皆さんに感じてもらえるよう写真をアップしますね!
参加された皆さんのワンコちゃんは個別にアップ出来ていない事をお許し下さい(ペコリ)


あとむ『今日はオフ会、ルンルンだぶひ!』(喜)
CIMG2410.jpg


突撃っ~?前進あるのみのあとむ君(笑)
CIMG2411.jpg


こんな感じで集合場所にはFブル飼い主さんがいっぱいだよぉ~
CIMG2419.jpg


それにしても沢山集まりましたねぇ~
CIMG2418.jpg


あとむ『先ずは何時もの挨拶なのだぶひ!』(クンクン)
CIMG2408.jpg


Fブルオフ会恒例、『ご挨拶』?の儀式ですね(笑)
CIMG2413.jpg


あとむ『ミッキー君、Wアディダス?なのだぶひ!』(喜)
CIMG2432.jpg


そうこうしているうちに、関東組さんのご登場でーす♪
右から『レオポルド』君・『ガイ』君・『ぐりこ』
皆さん、躾の行き届いたイケメン?Fブルトリオでっせぇ~(笑)
CIMG2441.jpg


皆さん揃った所で写真撮影会となりました。
主役3匹&飼い主さんの両隣りには、関西Fブル界の2大『デカブヒ』のボブ君(ブリンドル)とアントニオ君(パイド)が、ガッチリとボディーガード?を勤めてくれていますね(笑)
CIMG2434.jpg


その後は、ファッションショーならぬ被り物大会?でガイ君が若さんの『ハロウィン』帽子で大喝采・大爆笑でしたよ。
若ママさん、ご提供ありがとうございます!
CIMG2462.jpg


あとむ『ガイ君、被り物はどうですかぶひ?』
ガイ君は、しっかりとモデルの大役を貫禄でこなしていましたよ(爆笑)
CIMG2458.jpg


続いてスマ王子が関西魂?でこれまた立派にモデルをこなしてくれました(大爆笑)
CIMG2465.jpg


その後も公園内には『ブヒブヒ』の大合唱?が響き渡りましたよ(喜)
CIMG2455.jpg


あとむと言えば…
あとむ『ごま師匠、カートの具合はどうですかぶひ?』
ごま師匠『そらぁ~最高やでぇ!(デヘデヘ)
     若いうちはこんな贅沢、あかんぞぉ~』
あとむ『ヘイ、わかりやした。まだまだ修行だぶひ』(泣)
 CIMG2454.jpg


実は関東組さんがスペシャルイベントとして、『大ジャイケン大会』を開催してくれたんですよ!
ガイ姉さんとのジャイケン勝負で上位6人に対して、ぐりこママ(けい)さんのご主人が経営するFブルショップ『BuLLDoSS』オリジナルTシャツがプレゼントされたんです。
そしてなんと…あとパパが見事に3位に勝ち残り、下記のTシャツをゲットしちゃったよぉ~(大感激!)
CIMG2471.jpg

あとむ『関東組さん、ありがとうなのだぶひ!』(喜)

今日参加された関西Fブル&飼い主の皆様、お疲れ様でした!
関東からお越しの飼い主の皆様はとってもフレンドリィーで素敵な方達でした!遠方からでお疲れの事と思いますが、今日からの大阪観光?たっぷりとお楽しみ下さいませ!
最後になりますが幹事の皆様、たいへんお世話になり有難う御座いました!


あとむ『今日はいっぱい遊んでくれて有難うだぶひ!』(感謝♪)
CIMG2353.jpg


この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
昨日は楽しい一日でした。お疲れ様でした。あとむくん素敵なお洋服当たってよかったd(^-^)ネ!
6日が晴れることを祈って!
また、遊んでくださいm(__)m
【2005/11/04 11:30】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]


昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったのだブヒ♪
洋服見事にゲットしてましたねー!!
うらやましいのだぁ!
あとむ君の舌はベティのおもちゃなのだぁ(笑)
【2005/11/04 16:49】 URL | MIKO #- [ 編集]

お疲れ様でしたっ!!
昨日は、お疲れ様でしたっ!!
そして、商品ゲットおめでとうございますm(__)m
さすがですねぇ☆☆
昨日は、大仙の時とは違うあとむ君だったみたいで少し驚きでしたっ!!
又、鉄生とも遊んでくださいっ!
あとむ君のベット狙っています♪
【2005/11/04 16:58】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]

おつかれさま
昨日はおつかれでした。
カートはダメだったかぁ…。あとむ君は元気いっぱいだからカートは要らないでしょ。若いしね。
ごまは帰り道ずっと乗ってましたよ。もうおじさんだからね。
6日ふれあい行くんだってね。わが家は未定。雨降らなかったらいいけどね。
【2005/11/04 19:01】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


あとパパ・ママさん今晩は!オフ会お疲れ様でした。。。帰り間際、あとむ君ガトリンに凄い気合で吠えてましたね(笑 かかってコイやー!!って感じで可愛くて笑ってしまいました^^また宜しくお願いします☆
【2005/11/04 20:27】 URL | トンコツ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
昨日は最後迄お疲れ様でした!
楽しい1日で盛り上がってしまいましたね(^^)
あ~やっとUPできたぁ フラフラなりました(^^;
良いのいただいて有難うございました。
使わせていただきます!

次回またあとむ家とお会いできるのを楽しみにしてます。
【2005/11/04 21:48】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

強い!
じゃんけん強いですね~!いいなぁ~、羨ましい~~~!です。
写真、あるんですね、嬉しいです。
是非是非メールお願いします。

あとむ君、お洋服格好良いですね!
兄貴って感じです。
【2005/11/04 23:58】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

毎度です!
昨日はお疲れさまでした!楽しかったですねぇ、あんなに沢山ブヒブヒ、驚きでした! じゃんけん大会3位!おめでとうございます!僕はきずいた時にはもう終わっていました(涙)。
6日は晴れて、仕事がかたずけば、参加させていただこうと思っとりますので、よろしくです!
【2005/11/05 00:32】 URL | トニオパパ #- [ 編集]


楽しそうで何よりです~。
行けなくて残念です。とても楽しそうな空気が伝わってきました~。
いつか関西ブヒさんたちに会えるのを楽しみにしています~。
あとむくんイイモノ当ててうらやましい~!!!
【2005/11/05 00:42】 URL | コタママ #bKPjEk1. [ 編集]


【じんママさん】
お疲れ様でした!
はなこちゃんもお疲れモード?じゃないですか?
写真撮影の時に、すでにウトウトしてたってあとパパが言ってましたから…
皆、疲れるぐらいホント楽しかったですね(喜)
6日の天気だけが心配です(泣)

【MIKO さん】
お疲れ様なのだぶひ!
ベティちゃん改め、ベティ姉さんの貫禄が出てきましたね(笑)
どぞどぞ、あとむのベロおもちゃ?気に入ってくれたのかな?(笑)

【まゆさん】
お疲れ様でした!
あとパパ、恐るべしっだぁ~
あとむもまだまだ小僧ですから…残念っ
それにしても、鉄生君とはなこちゃんって、とてもよく似ていますね。
みなさんのブログ拝見して再認識しましたよ!
6日のお天気が心配だよぉ~

【ごまぱぱさん】
カート試乗させてもらい有難う御座いまーす(喜)
あとむをあのまま乗せていたら、絶対『マーキング』してたなっ(泣笑)
あとむもオンリーワン?目指したいのですが…
6日は雨のようですね(泣)

【トンコツさん】
お疲れ様でした!
オフ会終了後、まったり?と遊べて楽しかったです。
あとむの『負け犬の遠吠え』?には…(爆笑)
ガトリン兄貴はさすがの貫禄です!
土曜日は久しぶりに芦屋浜に出没予定です。

【ボブパパさん】
お疲れ様でした!
ブログアップ、ご苦労様でした(笑)
土曜日は仕事ですよね?
明日、我が家は久しぶりに芦屋浜に出没でーす!
今度、六甲アイランドもご紹介しますね。

【hirohiroさん】
まぐれですよぉ~でも、とっても嬉しかったです!
あとパパに感謝×2!
はなちゃんには、ビックリしましたよ(驚)
まさか、来られるとは思ってなかったので…
明日は久しぶりに芦屋浜に出没予定です。
また、はなちゃんに会えるかな?
写真、お送りしますね。

【2005/11/05 00:44】 URL | あとママ #- [ 編集]


【トニオパパさん】
お疲れ様でした!
アントニオ君の体調異変、心配しましたが無事でホント良かったです!
また、パパさんのアントニオ君に対する愛情を強く感じましたよ。
6日は天気が心配です。雨さえ降らなければよいのですが…

【コタママさん】
凄かったですよぉ~
今まで参加したオフ会で最多のFブルちゃん集合でした!(喜)
あまりにも多過ぎて、挨拶も出来なかった飼い主さんもいましたから…残念っ
関西遠征、年末あたり如何ですか?(笑)
【2005/11/05 01:01】 URL | あとママ #- [ 編集]


オフ会 お疲れ様でした!
ほんと楽しかったですねv-266
そして しょぼしょぼブログに遊びに来てもらい ありがとうございました(ぺこり)
うちは まだ更新出来ず みなさんの画像を見てるのが楽しいなって思っています。昨日からなのに。。。(笑)
あとむくん かっこいぃーTシャツもらったんですねv-210
BOSSママも当たって チョーラッキーでしたv-266
BOSS家と遊んで いただきありがとうございました。
また 懲りずに遊んで下さいね!


【2005/11/05 01:02】 URL | BOSSママ #- [ 編集]


【BOSSママさん】
お疲れ様でした!
しょぼしょぼだなんて…我が家なんて『こっそり』(笑)ですからね!
お互い、これからボチボチとやって行きましょう。
BOSSママさんはジャンケン大会、1等賞でしたね(喜)
その強運を分けてもらいたいワン♪
また一緒に遊んで下さいませぇ~

【2005/11/05 01:10】 URL | あとママ #- [ 編集]


おつかれさまどした~!
また遊んでください!
BULLDOS着心地いいですよ~!
情けないけどうちはBULLDOSはSサイズです(爆)
【2005/11/05 01:31】 URL | nico #- [ 編集]


【nico さん】
nico さんには、色々とご足労いただき有難う御座いました!(ペコリ)
商品のTシャツ、もったいなくてまだ着させてません(笑)
このまま、どこかに飾っとこかなぁ~
Lサイズを頂きましたが、あとむはたして着れるのか…?

【2005/11/05 01:57】 URL | あとママ #- [ 編集]


こんにちは、オフ会どうもお疲れ様でした!!
洋服すごいいいの選んだんですね。
あとむ君に似合いそうです。
我が家のこれからはじゃんけんに打ち勝つ
ことです。って、もうないか・・・。
ブン父も久しぶりにあとパパさんとお話できて
満足そうでした。
六甲アイ、ブン父実家あるのでよくいきますよーーー。
またご一緒しましょう!!
【2005/11/05 08:55】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


あとパパ・ママさん今晩は!今日、芦屋浜行ってたんですね?今気づきました(ガク・・・ 明日は用事があるので参加できません(涙 またのお誘いお待ちしております☆あとむ君楽しんできてね~^^
【2005/11/05 18:37】 URL | トンコツ #- [ 編集]


【ブンラン子さん】
オフ会、お疲れ様でした!
今日は義理妹さん、出産なんですね(喜)
これでブンラン子さんも『おばさま』だぁ~(笑)
赤ちゃん、可愛いでしょうね。ブン父さんにも少しは似ていましたか?

【トンコツさん】
今日は残念でした。芦屋浜では、お初のエルマ(フォーン)ちゃん&こまるちゃんとたっぷり遊びましたよ。
明日は雨模様みたいなので、決行or中止で悩みそうですぅ(泣)
【2005/11/05 21:31】 URL | あとママ #- [ 編集]

遅くなりましたが、
お疲れ様でした~
あとパパさん、商品ゲットしてて笑っちゃいましたよ。
あとむ君にピッタリの迫力Tですね。
スマは帰りにはぐったりオネムでしたよ。
あっ、いつもか・・・・
【2005/11/07 15:59】 URL | コサチ #45inwyFM [ 編集]


【コサチさん】
おつかれさまなのだぶひ!
あとパパ、笑っちゃいますよねぇ~
素敵な商品ゲット、ほんとラッキーでしたよ(喜)
スマ君もりっぱ?なモデル、お疲れ様なのだぶひ(笑)
これからは、『王子』改め『被り物王子』って事で…(爆笑)
【2005/11/07 22:52】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/51-25dc7ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





